11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



動物さんにも使える『ドラゴンフォレストヒーリング』伝授のご案内です。

土地のカルマ解除モニター募集中!(残2名さまです)
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-827.html

夏バテしてませんか?お家の動物さんと受けられるヒーリング
『ドラゴンフォレストヒーリング』モニタ募集中です

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-826.html

kanakoさんの『魂の封印解除一斉ワーク』のサポートワークのご案内です。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-821.html

kanakoさんの覚醒サポートワーク第7弾のサポートワークのご案内です。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-822.html

陰陽師一斉ワーク愛され体質第6弾受付です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-823.html

マイカー波動アップ一斉ワーク参加受付中です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-810.html

癒しスタジアム8月17・18日出展します
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-824.html




本日kanakoさんより『ドラゴンフォレストヒーリング』
トレーナトレーニングが終了しましたので伝授のご案内をさせていただきます。


自然界からのエネルギーと龍のエッセンスの入ったこのヒーリングパワフルで優しく
動物さんにも使えてとても便利です。
私たち人間には体の不調だけでなく気づきも起きてきますので物事の解決にも役立ったりと幅広く使えます。



dragon_m.jpg


ドラゴンフォレストヒーリングについて

このヒーリングの叡智の元になるものは、天文道の宇宙と一体となる要素も組み込まれていますが、スピリットガイドから託された叡智で気功の様な ワークの中で、自然界にある大地のエネルギーを持つ木々たちからエネルギーを集め、7つの龍の叡智を使って変容をもたらす、とてもパワフルなヒーリングで す。

肉体に関する問題である様々な体の不調は、今地球の次元上昇によって心と肉体の壁が薄れて、心の状態が肉体に病気となって現れていることが多々あります。

他にも霊障から起きて来る問題、家系や個人のカルマなどから来る問題と様々にありますが、このヒーリングは特に日々の心の状態、また潜在意識から影響を受けて発病して来る肉体的症状の緩和・改善をサポートします。

ですので、肉体的な問題だけれではなく、心の問題で特に日々気付かずに繰り返し繰り返しの気付けない思考パターンの変容などにも効果を発揮します。


ドラゴンフォレストヒーリングの叡智について

このヒーリングは、大地と共にヒーリングを行うことで、宇宙と一体となり、変容を促進します。

そして7つの龍・・・ここで言う龍とは、自然界にいる龍そのものではなく、龍たちの叡智であるエッセンスを使い、ヒーリングのエネルギーがまるで7つの龍の様に、必要なところに向かって流れて行くので龍の様に見えますが、龍のエッセンスです。

この7つの龍とは、赤・黒・白・青・緑・銀・金龍のことで、ここではその龍のエッセンスが・・・

・赤龍・・・霊の覚醒
・黒龍・・・変革
・白龍・・・人生の目的を思い出す
・青龍・・・スピリットの癒し
・緑龍・・・魂の癒し
・銀龍・・・宇宙的な存在目的を思い出す
・金龍・・・ワンネスとしての喜び

こんな風に練金術的変容をサポートします。

とてもパワフルなヒーリングですが、練金術を駆使してその場で簡単なイニシエーションで、エネルギーが分からない・見えない方など、どなたでもこのヒーリングが行える様になります


施術者講習について
準備ワークなしでその場での調整でイニシエート(伝授)させていただきます。

施術者講習

*個人レッスン:スカイプまたは電話  
 
遠隔・対面でヒーリングを既にされている方は
25分 30,000円

ヒーリングの知識が無い方は
50分 40,000円
*遠隔・対面でのヒーリングのレクチャーをさせていただきますので
プラス1万円いただきます。
今までヒーリングの経験のない方でも安心して受講いただけます。


お電話の場合は通話料のご負担をお願いします。
対面個人レッスンの場合交通費・会場費等別途いただきます。


お申し込みは

件名『ドラゴンフォレストヒーリング伝授申し込み』

お名前
生年月日
ご住所
ワークご希望日時(第3希望まで)
スカイプまたはお電話

qoosan1004☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)
までお送りください

1.jpg


一家に一人このヒーリングが出来る人がいるといいかもですね~^^

ドラゴンフォレストヒーリングモニター募集中です
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-826.html


他のセッションメニューは
Precious☆Soul



ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます



初心者の為の☆スピリチュアルレッスン「初級編」開講のご案内です。

  kanakoさん主催
一斉ワークスペースファミリー宅急便

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-771.html      

陰陽師一斉ワーク『運気アップ↑編』
まだ受け付けてま~す

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-769.html

マイ・アニマルコンタクト一斉ワーク
まだ受け付けしてます

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-772.html


4月から、スピリチュアルに興味はあるけど何をどこから学んだら良いのか分からない方向けに、総合的に学ぶスピリチュアルレッスン「初級編」を開講させていただきます。

先日kanakoさんより講師講座を終了したのですが受講していて私もとても楽しくわくわくしてきました^^
何をしたいのか分からないけど何かしたいと思われてる方にはとても良い講座だと思います^^
受講していく中で「ああ~これ好きかも~」とか
「これをもっと学びたい」と何か見つかるかもしれませんね


cut_vly_fairy_pink_w2_350.jpg



スピリチュアルレッスン「初級編」

こんな方にお勧めします

*オラクルカードを扱える様になりたい
*エネルギーとかヒーリングとかを感じれる様になりたい
*天使や妖精、高次元の存在を感じれる様になりたい
*天使や妖精、クリスタル、ペットたちと話せるようになりたい
*ペンデュラムを使える様になりたい
*色々興味があるけど、自分に出来る様になるかどうか分からないから不安

などなどスピリチュアルな世界で、チャネリングの基礎となるものなどを初め、感じるを基本に、自分が送られて来るメッセージをどう受け取るかなどを含めて、スピリチュアルな世界へ一歩踏み出す為の初心者向けの講座になります。

また少人数でのWSですので、緊張せずご自身のペースで講座を受講可能です。
(5~6人での受講になります。)



第1回目:オラクルカード編
オラクルカード一つは欲しいと思うけどどうやって選べばいいのか分からない。。。
たくさん持ってるけどイマイチ使えていない。。。
いつも解説書を読んで終わってしまう。。。
なんてことありませんか?

お手持ちのオラクルカードを使って、メッセージを受け取る方法を学びます。

*オラクルカードの意味
*カードからのメッセージを読み取る
*自分が何を受け取っているかを感じる
*スピリチュアルな世界のお話


事前にご連絡いただきましたらオラクルカードをお持ちでない方は当日お貸しします。


第2回目:ペンデュラム編
ペンジュラムってなんでも使えるのんですよ
使い方が分かれば楽しくて何にでも使いたくなりますよ♪

お手持ちのペンデュラムを使って、高次元からのメッセージを受け取る方法を学びます。

*ペンデュラムって何?
*ペンデュラムで受け取れる情報は?
*ペンデュラムの設定の仕方
*ペンデュラムの使い方
*スピリチュアルな世界のお話


事前にご連絡いただきましたらペンジュラムをお持ちでない方は当日お貸しいたします。


第3回目:天使編
誰のそばにも天使はいます
どうやって感じるの?
本当に感じれるの?
あなたの感じ方で天使を感じてみませんか?

守護天使、大天使のことを学んで、あなたにあった楽しくコミュケーションする方法を学びます。

*天使を感じる方法
*天使を会話する方法
*天使のヒーリングの受け方
*天使についての知識
*天使の瞑想
*スピリチュアルな世界のお話



第4回目:妖精編
楽しいことが大好きな妖精たち
この会ではお好きなお花を1輪お持ちいただき身近に妖精を感じていただけます♪
妖精から楽しむことを教えてもらいませんか?

妖精や精霊について学び、身近な妖精たちと楽しくコミュケーションする方法を学びます。

*お花の妖精を感じる方法
*お花の妖精と会話する方法
*お花以外の妖精たちとコミュニケーション
*妖精・精霊についての知識
*妖精の瞑想
*スピリチュアルな世界のお話



第5回目クリスタル編
パワーストーンのお店には行くけどどの石を選んだらいいのか。。。
パワーストーンのブレスも同じものをず~っと着けているのって。。。
クリスタルはいろんな情報を持ってます。
クリスタルからのメッセージ受け取ってみませんか?

お気に入りのクリスタルを一つお持ちください。
クリスタルからのメッセージを受け取る方法などを学びます。

*クリスタルとは?
*クリスタルの基礎知識
*クリスタルからのメッセージを受け取る方法
*クリスタル・ヒーリングを感じてみる
*クリスタル瞑想
*スピリチュアルな世界のお話


クリスタルをお持ちでない方は当日お貸しいたします。


第6回目:ペット編
お家の動物さんたちってとても私たち家族のことを良く見ています。
そして鏡のような存在でもあります。
何も考えてないようで実はとても頑張ってるんですよ^^
そして動物たちって今をしっかり生きてます。

ペットを始め動物たちとコミュケーションを取る為の基礎を学びます。

*ペットの気持ち
*ペットの意識
*ペットと会話する方法
*ペットからのメッセージを受け取る方法
*スピリチュアルな世界のお話


当日は携帯のお写真ではなくお家の動物さんのお写真またはプリントアウトしてお持ちください。


以上全6回の講座になります。

全回修了された方へはwings-of-angel より
修了書をお渡しさせていただきます♪



講座受講費用

*WSまたは魔女フェスで参加の場合は1回ごと 8.000円
*対面個人レッスンは1回10.000円
(出張の場合は交通費・会場費を別途いただきます。)
*スカイプ講座は現在はお受けしておりませんが準備ができ次第ご案内いたします。

 

こちらの講座は、初心者の方になるべく負担無くお受けいただきたいと思いまして、お安く設定しております。
当日講座中のヒーリングと調整がついておりますが、更にもっと意識を開きたいとか能力を開きたい場合は、別途セッションをお受けください。

受講日程
所要時間:1時間30分(人数で多少前後します)
会場:当面の間は魔女フェスタ内で開催します。

4月20日(土)13:00~14:30

5月25日(土)13:00~14:30

6月15日(土)13:00~14:30

7月7日(日)10:00~11:30


お問い合わせ・お申し込みは

件名:「スピリチュアルレッスン「初級編」」
お名前
生年月日
ご住所(町名まで)
ご連絡先メールアドレス
ご希望のWS日時を書いてお知らせください。

上記内容を
qoosan1004*yahoo.co.jp
(*を@に変えてお送りください。)

までお送りください。

ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

*キャンセルポリシー
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html



ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

アニマルコミュニケーション 講座 foundationコース  ~お家の動物さんたちと話そう~


一斉ワーク20日23:59締切りです
地球からの愛が届く日☆無料一斉調整ワーク&有料サポートワークのお知らせです!
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-765.html

とにかく今より変化したい!という方に
レムリアンオーロラモニターさま募集中~
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-764.html



4月からアニマルコミュニケーションの新しい講座がスタートします
アニマルコミュニケーション講座
Foundationコース
~お家の動物さんたちと話そう~

30abce74_1305256202398.jpg


このコースは

アニマルコミュニケーターになりたいまではいかないけど
せめて今より自分家の動物さんの気持ちが分かるようになりたい!
自分家の動物さんと少しでもお話ができるようになれば。。。

ご飯が欲しい
おやつが欲しいくらいは分かるんだけどいつも目で何か訴えてるけど分からない

という方のためのアニマルコミュニケーションの基礎を学べる講座です

ですが、、、

アニマルコミュニケーションって自分家の動物さんが一番難しいのです

なぜかというと。。。

セッションをお申し込みいただく方が良く言われるのが
「うちの子から何を言われるのか怖い~
「なんとなく言われることは分かってるけど聞くのが怖い
という声です(^_^;)
分からなくもないのですが(^_^;)

でもセッションを受けていただいていただく感想は
「○○がそんなこと思っていたなんて。。。」
「○○が更に愛おしくなりました♪」という
というお言葉が多いです^^

ということは飼い主さんがお家の子たちに何らかの
罪悪感や先入観または固定概念を持っているということですよね
もっと遊んであげたい
もっとこうしてあげたいああしてあげたい
けどなかなか時間が。。。などなど

そいう時動物たちってどう思っているのか
どう接していっていったらいいのかなどなど

基本的なことをお教えしながら
お家の子たちと繋がる方法などを学べます^^

練習もしていただきます^^
宿題も出しますよ~^^

しっかりお家の動物たちと向き合い
より良い関係を築いていきませんか?

時にはドキ!っとするようなことも言います。
でもそれはその子の本当の声です。

御縁あってお家に来た子たちです
誰よりも本当は飼い主さんがその子のことを分かってるはずです
他人から聞くより本音で向き合いご自身の心の声で彼らと会話してみませんか?

そして彼らの無条件の愛に触れてみませんか?

be457964.jpg



講座内容

毎回お家の動物さんと繋がって
練習はしていただきます。
このコース用に錬金術で作った
エネルギー「マイ・アニマルコンタクト」を使っていきます。
このエネルギーはkanakoさんから
青い石の錬金術も入れいていただいて作ったエネルギーです



全3回コース

1回の講座の時間は1時間30分
人数によって前後します

1回15.000円


マンツーマン・スカイプ受講の場合は
1回18.000円

出張の場合交通費・会場費は別途ご負担いただきます。

1回目

アニマルコミュニケーションとは
お家の動物さんとのご縁とは

2回目

簡単な毎日できるマッサージの仕方
温罨マッサージ仕方

3回目

動物さんの考え方
復習や質問など


お問い合わせ・お問い合わせは
qoosan1004☆yahoo.cojp
(☆を@に変えてくださいね)


Foundationコースを受けてもっと詳しく学びたい
やっぱりアニマルコミュニケーターになりたいと思いわれたら

アニマルコミュニケーター養成講座へお進みくださ~い♪
http://precioussoul524.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

そしてもっと繋がれるようになりたい!覚醒したいと思われたら
高次元意識開発をお勧めします

http://precioussoul524.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

その他のセッションメニューは
Precious☆Soulのサイトへ~
http://precioussoul524.blog.fc2.com/



ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

アニマルコミュニケーション無料モニター募集

今日から11月ですね~^^
Halloweenは楽しまれましたか~^^
あとは12月Xmasですね
早いやですね今年も後2ヵ月。。。
内観をする時間も増えてきてる今日この頃^^
いや~自分って面白いですわ


さて、今日の記事です^^

アニマルコミュニケーター養成講座受講生練習のための
モニターさまを4名募集させていただきます。

cut_mush_house_w3_chip250.jpg
幻想サイトより


以下の詳細を良くお読みいただき練習台になってもいいですよ~
と言ってくださる方よろしくお願いします。


練習用ですので質問の内容はこちらで決めさせて頂いてますので
それ以外での質問をされることのないようにお願いします。


やり取りは直接していただきますので
結果が届きましたら必ず感想を送っていただける方。

練習ですので暖かい目で見ていただける方
ちょっと違うな~ということも感想に書いていただけると
今後の学びになりますので^^

みなさん通常お仕事をしていらっしゃいますので
結果が届くまで1週間~1ヶ月くらいの
お時間をいただきますことをご理解いただける方。

※今回のモニター様のお返事は11月19日の講座以降のお返事なりますので1ヶ月以上はお待ちいただくことになります。

ご健在の動物さんのみです。

お一人1頭です。

定員になり次第絞め切らさせていただきます


以上のことをご了承いただける方は

メールでのやり取りになりますので
連絡先のメールアドレスを
私まで送ってください^^


qoosan1004☆yahoo.co.jp

☆マークを@マークに変えてくださいね。


受講生より連絡がありましたら

飼い主さんのお名前
ご住所(市まで)
家族構成・同居動物

動物さんのお写真
お名前・性別・年齢・種類(犬・ねこ・ハムスターなど)

以上の必要事項を送ってください^^


質問させていただく項目は以下の4つにさせていただきます。

誰が一番好き?

好きな食べ物は?

好きな遊びは?

嫌なことは?

をお伝えさせていただきます


ご応募お待ちしています<(_ _)>

12665813700038.jpg



急ぐからそんなに待てないわ~(^^ゞという方は
有料のアニマルコミュニケーションを下記の方からお受けいただくことをお勧めします^^

マイユウさん
http://maiyou73310.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

桜 愛海さん
http://ameblo.jp/cheese0714/entry-11363531778.html

リリィままさん
http://lilly216nana910k.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

aquaさん
http://ameblo.jp/aqua8marine8/entry-11286100650.html




ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます




アニマルコミュニケーター養成講座リニューアル~♪

昨日の魔女フェスタとても盛況でたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
また『 TerangBulan Asian cafe & bar トゥランブラン』
マスター快く場所の提供してくださり感謝です
その内容はまた明日にでも。。。^^

今日は9月9日
popokanaさんの日記に書いてあった
『完了の月の完了の日・・・9月9日
9は何かを手放すとかと言う意味もありますので、
手放しの月の手放しの日』。。。ということで
手放し新たなスタートということでもあるかな~と思って
今日アップすることにしました^^

アニマルコミュニケーター養成講座の内容と受講費用をリニューアルしました。

最近ではアニマルコミュニケーターさんが増えてきてて嬉しい限りです^^
講座もたくさんあります。内容も様々だと思います
今回の内容は私なりに考え私がお伝えしたい内容やまた
私のこれまでの200頭近くお話させていただいたセッションでの経験や
wings-of-angelのkanakoさんやえりさん
またNinaさんから学んだこと
東京のJPMAで学んだこと
ホリスティックケアカウンセラーなどで学んだことを活かした内容にさせていただいてます。

私の夢・目標の一つ
動物さんのいる家庭に
『一家に一人のアニマルコミュニケーター』を目指して


10468000256.jpg



初級・プロコースというのを無くし全5回コースになります。
5回すべて修了されましたら修了書をお渡しいたします。

受講費1回 18000円 15000円

マンツーマン対面またはスカイプ講座
受講費1回23000円 20000円
(出張の場合交通費・会場レンタルの場合レンタル料のご負担をお願いします。)


今までこちらのアニマルコミュニケーター養成講座
プロコースまで修了された方で再受講ご希望の方は


再受講費1回 5000円
でお受けいただけます。

講座内容

1回目

アニマルコミュニケーションとは
アニマルコミュニケーターの役割
人と動物の関係性
動物達とはどんな存在なのか
動物達の考え方
ACをする時のルール
動物との繋がり方
メッセージの送受信の仕方
チャネリングで繋がる方法とペンジュラムの使い方


2回目

動物の個性の見極め
ACの時の質問の仕方
病気の動物に対して
問題行動の動物に対して
より深い質問の仕方
(過去世での繋がりやなぜ今の家族の元へ来たかなど。。。)

3回目

リモートヴューイング
動物目線で見る

4回目

※ヒーリングエネルギー伝授
オリジナルヒーリング希望の方はpopokanaさんへ
(飼い主さん用ヒーリング伝授希望の方はえりぴょんさんへ)

簡単な犬・猫の身体のしくみ(身体のしくみシート代1000円)
アニマルヒーリングの仕方


5回目

動物達の生死観について
亡くなった動物たちについて
亡くなった動物とのコミュニケーション




受講される方々と私も共に学び成長していきたいと思います。
image.jpg
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

修了された後のスーパービジョンやスキルアッププログラムの詳細は
http://precioussoul524.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
リニューアル第1回目は
神戸WS9月18日13:00~です。


お申し込み・お問い合わせは

qoosan1004※yahoo.co.jp
(※を@に変えてくださいね)

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます


プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

