04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



のんたん2歳おめでとう~(≧▽≦)

■お知らせ♥︎■
こちらではにゃんずとの日常の記事や私のつぶやきをアップさせていただいてます♪
(*^^*)

一斉ヒーリングや新しいセッション等のご案内は♡ 
アメブロの方へ遊びに来てくださいね~



昨日はのんの2歳のお誕生日でした
DSC05768.jpg
保護された時のことは家族なった時の記事こちらに書かせていただいてます^^
あれから2年。。。
小太郎やももでは手を焼かなかったことでよく悩ませてくれましたが
元気でやりたい放題やってくれて(笑)和ませてくれる彼女には本当に
助けられてます^^
存在そのものがホントに癒しですね♪
元気で居てくれるだけで
それだけでいいです
ほとんど鳴かないのんも
1歳ごろから自己主張してくれるようになりました^^
そしてデカくなりました~(笑)
今ではももより大きくなってしまって(;^ω^)

のんちゃん2

DSC_0815.jpg
DSC_0814.jpg

のん1歳-14
DSC05614.jpg

のんちゃん9
DSC05766.jpg

DSC05773.jpg

箱と見たら入りたがる(;^ω^)
猫の習性だね~(笑)
DSC05776.jpg

これからも元気でのんたんらしくやりたい放題マイペースで過ごしてね
DSC05752.jpg

2歳おめでとう
AKTKAVzxKobaQPH1400238543_1400238582.png

DSC05758.jpg

それではまた~

ももさん^^9歳お誕生おめでとう~~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

■お知らせ♥︎■
こちらではにゃんずとの日常の記事をアップさせていただいてます♪
(*^^*)

一斉ヒーリングや新しいセッション等のご案内は♡ 
アメブロの方へ遊びに来てくださいね~




2005年9月4日に保護して
10日後の9月14日に我が家の家族として
お迎えしたのでもものお誕生日は9月14日
だから本当の年齢は分からないけど我が家に来て9年^^
だから推定だけど9歳

DSC05689.jpg
(ケーキは人間用です(笑))
今日は昨日から泊りに来ていた魔女仲間の
TAKAKOちゃんも一緒にお祝いしてくれました

保護したときは蚤がすごくて毛色も薄くて
耳の中も真っ黒でした(;^ω^)
もも5日目
ぶちゃいくちゃんだけど友達と見つけた時
私にだけ触らせてくれて抱っこさせてくれた^^
名前も自分で返事して決めたんだよね^^
あの時からおしゃべりな子だったね(*^^*)

最近はTAKAKOちゃんにも良くお話ししてるよね(笑)
前は「幻のもも」と言われるくらい
家族の前にしか出てこなかったけど最近。。。
小太郎が具合悪くなってからももの中でなにか
変わってきたように感じる。。。

小太郎の分まで元気で長生きしてね

先週体調崩して胃腸風邪ひいたときはちょっと心配したけど
もものペースで楽しく少しでもストレス無く毎日過ごしてほしいな^^
おかあしゃんの願いはそれだけです

ももちん^^
また1年元気で過ごしてね

DSC05660.jpg

XOsAoohQF4b0MOP1410695157_1410695225.png


我が家の美魔女ネコもも( *´艸`)

お誕生日おめでとう~

今日ののんたん♪

■お知らせ♥︎■
こちらではにゃんずとの日常の記事をアップさせていただいてます♪
(*^^*)

一斉ヒーリングや新しいセッション等のご案内は♡ 
アメブロの方へ遊びに来てくださいね~


こちらのコメントにお問い合わせ等いただくとお返事が遅くなりますので
お手数ですがアメブロのコメント欄もしくは
qoosan1004☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)
までお願いします<(_ _)>



昨日は魔女フェスタでした^^
(その記事はアメブロで^^)
行く前にラス一のきびなごジャーキーを食べたので
帰ってきて焼くはずだったのが疲れて忘れて寝てしまいました(;^ω^)

のんの朝の日課はきびなごジャーキーから始まり
食べたたら「かぁたん食べた~~」と叫び(;^ω^)その次は
smartnatulab_a0692-w.jpg
バランスα
を飲むのにキッチンに上がってきます^^
DSC_0702.jpg

が、今朝はきびなごジャーキーが無かったので(;^ω^)
焼く間先にバランスαを(;^ω^)

焼きあがるまでそわそわ大変です
DSC_0698.jpg
(並べてる傍からそわそわ(;^ω^))
焼きあがって「食べる?」と聞くと
元気よくお返事します^^


焼きたては熱いからどうやって食べようか思案中( *´艸`)
DSC05624.jpg

DSC05623.jpg
手でちょいちょいしながら覚まして食べてました

それから私は今朝も甘酒スムージー
ミックスベリー・バナナ・青紫蘇で作りました^^
DSC_0704.jpg

そして今回はのんは現行犯逮捕されました(笑)
昨夜鞄をごそごそしているな~と思いながら寝て
起きたら
DSC_0694.jpg
時間が無かったのでそのまま出かけましたが(;^ω^)
昨夜同じ事してるのを発見!!
DSC_0693.jpg
くぉら~~と一喝したら飛んで逃げました( *´艸`)
でもここに置いたかぁたんも悪いよね

遊びたい盛りののんも来月で2歳^^
その前に来週はももさんが9歳のお誕生日だね^^

何やっても元気であればヨシ!

あっ!!そうだ
先日の記事に書いた「ココナッツオイル」に
グラニュー糖を混ぜて肘や踵、膝など
ゆっくりスクラブしたらめちゃつるつるになって
しかもしっとりして良い感じでした♪
お砂糖が保湿をしてくれるからしっとりトゥルトゥル
これ1週間何もしなくても良い感じのままでしたよ~
シンプルで安全なので敏感肌の私でも大丈夫でした♪
一旦湯船に使って柔らかくしてから力を入れずにゆっくりやってください^^
お試しあれ~
でも自己責任でやってくださいね(;^ω^)

心配な方はパッチテストしてからやってくださいね^^

そんこんなで今日もお仕事しながらにゃんずと楽しい1日を過ごします~

みなさまも楽しい1週間をお過ごしくださいませ~

ではまた~^^






やる気のないおんにゃのこたちの午後 (;^ω^)

■お知らせ♥︎■
こちらではにゃんずとの日常の記事をアップさせていただいてます♪
(*^^*)

一斉ヒーリングや新しいセッション等のご案内は♡ 
アメブロの方へ遊びに来てくださいね~





今日は良いお天気で
もう夏だな~ていうくらい暑かったですね

午前中歯医者の定期検診に行って
その帰りにうろうろ買い物しながら帰って^^

10378950_633211486767148_3446570814560417567_n.jpg

お花屋さんで可愛いひまわりのミニブーケを
こたにお供え用に買って

昨年完売で1枚だけしか買えなかった
ユニクロのリラコを今年は早々に買って

そして美味しそうな無添加のジャムを買って帰りました

帰ってのんと少し遊んでそれからのんは一人遊びでハイテンション

振り返ると
IjDJB1mYLJm_Qza1400239008_1400239061.jpg

ももちん寛いでるね~(;^ω^)

Q149NNqHzaxv59X1400238607_1400238975.png

眠そうね(;^ω^)

静かだな~と振り返ると

のんたんもう遊ばないの~?
Y5KVCUGSzGqQO4C1400239085_1400239158.jpg

あ~しょうれしゅか~

何かとゆるりとしたおんにゃのこたちの午後でした


〆にのんたんの可愛いショットを~

15585363_2058944890_185large.jpg


ではまた~~

光に愛と希望と感謝をこめて

小太郎の三十五日とおんにゃのこたち♪

■お知らせ♥︎■
今回からこちらではにゃんずのとの日常の記事をアップさせていただきます
(*^^*)

一斉ヒーリングや新しいセッション等のご案内は♡ 
アメブロの方へ遊びに来てくださいね~




先週土曜日小太郎の月命日でした。

早いものでもう1か月経ちます。
そして今日が三十五日。。。

月命日

まだ涙する日もありますがそれでも前を向いて
いくことが小太郎の残したメッセージでもあるので
前を向くしかないですね^^

先日またのんがお花に悪戯をするのに登ったと思って
現行犯で写真撮ってやろうと構えていたら

DSC05296.jpg

こたの骨壺をなでなでしてました。
それを見ていて涙が出ました。
この子も寂しいんだな~と。。。
たくさん遊んで面倒見てくれていた
大好きな兄たんが居なくなって
エネルギーでは捉えていても
肉体が居なくなった寂しさを時間差で感じているのだろうと思います。

なので少し甘えたさんになりました^^

rEiML4f99KGK7m51400032539_1400032690.png
ダメです!
そのお腹のたぷたぷ何とかしないとね

HS3Ie120bHAURYc1400033224_1400033321.jpg

毎日朝晩運動がんばってますよ^^
おかあたんが猫じゃらし持って(;^ω^)

ももさんは先生にも褒められた
体脂肪も薄くて理想の体型なんです~♪

sKhCdhgG5XjYs0a1400032388_1400032466.jpg
先日「ももちゃんに似てる」といただいた粘土細工の人形
似てますでしょ( *´艸`)

おんにゃのこ2にゃん何かと
バトってますが小太郎の分まで
元気で長生きしてほしいです

ではまた~~

光に愛と希望と感謝をこめて



ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます


プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

