02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



アニマルコミュニケーションのご感想いただきました

3日間の無料一斉ヒーリング参加受付中です。

5月6日癒しスタジアムin大阪へ出展します!


アニマル


Iさまよりアニマルコミュニケーションのご感想いただきました<(_ _)>

突然お家にやってきて居ついてしまったにゃんこの
Nちゃんとお話しをさせていただきました。


アルテミス様

こんにちは
Nのセッションありがとうございました
人が質問しているのに 話さないとだめなのかしら?って・・・ね(^_^.)
深く傷ついて話したくない過去を持ってるわけでもなさそうなのに
なんか淡々としている感じが すごくNっぽいな~と思いました(笑)
でもピピに呼ばれて 家族の癒しのためにやってきたんだってことがわかってよかったです
ピピがいなくなった後 もう犬は飼えないけど 
高齢の母のために ネコでもいたらいいのにな~ 
っていってるの きいてくれてたんでしょうね(*^_^*)

父の体のことはちょっと本人にきいてみようと思います
私は父と会う機会も少ないからわからないけど
Nは毎日父とも話をしているみたいだからわかっているのでしょうね
私には怒られてばかりだから 顔をみると逃げ回ってるけど
父やとくに母のことは いつもそばにいて見守ってる感じですから
Nがいうように 父と母の癒しになっていますね 間違いなく(笑)

今のNと私との関係で ご縁は深い感じはしないですけど(笑)
前世では仲良しだったりしたのでしょうね(^_^;)

そうなんです いっつも窓の淵のカーテンの近くで外を見てますよ~(*^_^*)
その姿がピピとおんなじで いつも笑っちゃうんです
ピピじゃないのはわかっているけど ピピなんじゃないかって思っちゃうくらい
おんなじことしてます(笑)
そこから見る景色が好きなんですね
家族のみんなにも伝えておきます(^.^)

ピピのときもそうでしたが アルテミスさんのセッションは 違和感がないですよね
え?そうかな~って思うことがいつもないし
家族しか知らないことがわかったりするので びっくりします(*^_^*)
ピピのときには 本当に救っていただきました 
ピピの言葉のおかげで 悔やまれることもなく 
今日までこうしてピピを想い続けることができているし
ピピという存在はいまでも家族の心から消えることはないけど
きっとピピが向けてくれた子だと思って Nのことも受け入れることができました
まだまだピピのようとはいかないけど 少しずつNもこの家のことを知り
家族になってくれていると思います


本当に有難うございました。


Iさま早々に素敵なご感想いただき
ありがとうございました<(_ _)>

Nちゃんはとてもしっかりしたネコちゃんで
自分の役割をちゃんとわかってご家族の元へやってきて
役目を果たしてるという感じでしたね^^

ご縁がなさそうに見えても実はとても深くつながっていたり
するので何気ないことで守ってくれてたりします。
これからIさまとNちゃんとの絆が深まっていかれると思います。

これからもNちゃんとご家族が健康で元気な毎日を過ごされますこと
心よりお祈りしております。

この度は貴重な経験をありがとうございました<(_ _)>

また小太郎と私にも暖かいメッセージをありがとうございました<(_ _)>

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて


アニマルコミュニケーション
   他のセッションメニューは
Preciousu☆Soulへ

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

アニマルコミュニケーションの感想いただきました(*^_^*)

魔女フェスタ今回はミニカラー講座です
まだまだご参加受け付けておりま~す♪

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-776.html

杉本彩さんのブログです。
『京都から日本初のアニマルポリスを!署名のお願い』

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11508808535.html



今回のチャリティーセッションへのお申し込みいただきありがとうございました。
残2名様です。よろしかったら
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-756.html
多少お待ちいただけることをご了承いただける方で^^


Aさま

アルテミス様

こんにちは。

M・R・R とお話していただきましてありがとうございました。

送っていただいたメールを読ませていただいて、家の子と一緒に暮らしているんじゃないか・・・ と思うほど的確な表現をされていてビックリしました。

現役組の中で、一番心配だったのは高齢のMでした。

* 体調面では、ご指摘いただいたこと 対処してみます。又、サプリメントも紹介していただきありがとうございました。購入してみようかと考えています。

* 我慢していること・・・ ナゼ?かMのベッド人気があり不法侵入されてます。迷惑がってるのはそのことだと思います。

アルテミスさんが書かれていた、毛がくりくりっとした茶色の子はとは、トイプーの1歳になる子がいます。そんなに仲良しのようにみえませんが、実は仲良しだったんですね。

* 主人が足をくいくいするのが嫌 と書かれていて、爪きり?と書かれていましたが家では爪きりしません。 心当たりないなぁ・・・ と思っていて主人に聞きましたら、
外で遊んだ後、足拭きするんですがそのことを言っているんじゃないかと。足拭きは主人の担当なので、気をつけると言っていました。

白っぽいベッドをふわふわにしてほしい とは、黄色のベッドがあるんですがペタンコです。さっそく、違うベッドに変えました。
主人との繋がりが深いんですね。 主人、すごく喜んでいました。 「M、命」ですから。


R

口を気にするのは、メールを差し上げた後 歯が抜けたんです。その後は、なんかすごく元気になりましたので、歯がグラグラして嫌だったようです。

Rは、ネガティブなものから守ってくれているんですね。
そんなことをしてくれているとは知りませんでした。

「ありがとうね。これからもよろしくね。」と言っておきました。

マッサージは、大好きです。
一日に一回は、せがんでくるのでマッサージしてあげてます。
守っていて疲れてるんですね。
これからも頼りにしなくては・・・ です。 (^o^)

R

私とは、過去世でも一緒に過ごしていたんですね。

家で産まれた子なので、子どもの頃からず~と一緒だったのですが 生後2ヶ月頃からでしょうか テケテケと歩けるようになった頃から他の兄弟と遊んでいても 私が部屋へ入っていくすぐに迎えにきてくれていました。他の子はそんなことしなかったので、ナゼと思ったことがありました。縁が深かったのですね。

親子・兄弟とは、どこかで繋がりがあったのですね。

どんな関係だったのかな? と知りたくてアルテミスさんにお願いしました。
Fとは、仲がいいです。 男の子同士からだと思っていましたが、過去世でもきっと仲がよかったんですね。

胃は、弱いです。 以前、歯茎がまっ白になって獣医さんへ行ったら胃からくるものでした。食べムラもあります。

Rのことを抱っこしてると、他の子が羨ましがるのでついつい「又、後でね。」と言ってしまいます。それで判ってくれてると思っていたので・・・ でも我慢していたんですね。

今回お話していただいて、よかったです。

私にだけベタベタ甘えるし・・・ 何か縁があったのかな? と以前から思っていてそれが判って良かったと思っています。

以前、他の子のアニマルコミュニケーションをしていただいたことがあるんです。

その時は、あまり納得いかなかったのです。

今回、アルテミスさんにお願いして、すごく納得いく内容でとても満足しています。

他の子達に気になることがでてきましたら その時はまたお願いしたいと思います。

今回はありがとうございました。



Aさま

Rと話していただき、ありがとうございました。

お話の内容を読んで、すごく嬉しかったですし なんだかホッとしました。

Rは、生まれつき足が悪くて立つことができない子でした。

そのせいか? 気が強くてかんしゃく持ちで・・・ 私とはあまり相性がよくなかったです。

お話の様子を読んで、なんだか随分と明るくフレンドリーになったんだなぁ~ と感じました。

元気でいて、のんびり暮らしてるようで安心しました。

私達のところにも来てくれていることが判って、嬉しいです。

LとTは、さっさと生まれ変わったんですね。

どこか、近くにいてくれたらいいなぁ~ と思いました。

父母、特に父が溺愛していましたので 父と一緒にいるのかな? と思っていましたがそうではない様で 意外でした。

私達の身体も案じてくれているんですね。
私は、確かに腰が悪いです。
腰の調子が悪い時は、左足に痛みがでたりします。

左腕は、今のところ不調はありませんがこれから何かあるのでしょうか?
気をつけます。

主人は、目が悪いというか・・・ 老眼が進んできた? (^o^)

私達が体調を崩すと、今いる子達の世話もできなくなってしまいます。

Rからの忠告どおり、健康には気をつけていきたいと思います。

昨晩は、飾ってあるRの写真に 「ありがとう♪」 って言っておきました。





Yさま

アルテミス様

こんばんは。

ご報告ありがとうございました(*^_^*)

読んで、思わず笑ってしまいました。
そして、ますますSが愛しくてしょうがなくなりました~(笑)

Sにアルテミスさんがお話しに来てくれるから、思ってることお話してねと
伝えておいたんです(*^_^*)
ちゃんとわかってくれてたんですね~

のどの調子なんですが、ゼーゼーっていう感じとはちがうのですが・・・

気になってることは、水を飲んだ時にスースー(鼻を鳴らす感じ?!)いうんですが、
気管にでも入ったのかと思ってて・・
毎回なんで水を飲むのがへたくそやなぁって話してたんです。
もしかしたら、のどが関係してるのかなぁ・・とふと思いました。

今度、病院の検診のときにでも相談してみますね。

おなかはよくきゅるきゅるいわしてますね~

気をつけて様子をみてみます。

股関節はフローリングがすべるせいかと・・

滑らないクッションフロアを敷こうかとずっと話してたので、早急に対策しますね。
ずっと気になってたので・・

「くちゃいくちゃい」はうんちのときとかも言ってたかも・・
プライドを傷つけないように(*^_^*)気をつけます。

幸せだって言ってくれてよかったです。
こちらこそありがとうの気持ちがいっぱいなんですよ。
つらい思いしたかもしれないけど、生きててくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとうって(*^_^*)

しあわせを運んでくれた天使さんです。Sは・・



今回は里親でお迎えされた動物さんが多かったです^^
でもみんな大切されてて素敵な飼い主さんばかりでセッションさせていただいてても嬉しかったです
素敵な感想を
またチャリティーセッションへのお申し込みありがとうございました<(_ _)>

順番にさせていただいてますのですみません<(_ _)>
もう少しお待ちくださいね~


ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

アニマルコミュニケーション感想 ショコラちゃん

『新春お年玉企画』締め切り明日までで~す^^

1月WS&講座のお知らせ^^



昨年末セッションさせていただき
感想をブログに掲載してくださいましたので
リンクさせていただきます^^

まんまるワンコのぽかぽか日記

これでいつもご依頼くださるココママさん家の
わんにゃんずすべてとお話させていただきました^^

いつもありがとうございます<(_ _)>

今回は虹の橋を渡ったショコラちゃんです。

生後2週間で雨と雷の中捨てられていた
ショコラちゃんを保護されましたが残念なことに
亡くなってしまったショコラちゃんとお話させていただきました。

我が家の小太郎もそうですが
生後間もないにゃんは本当に
救うのが難しいんです
小太郎も一度危ない時期もありました
そんな中ショコラちゃんは初めて看取って
死と直面したココママさんの娘さんのことが気になり
メッセージを伝えるのを待っていたようです^^

人間のところへ始めてきたショコラちゃん
お姉ちゃんと出逢って人間の暖かさを知って
とても感謝してました。

セッション中私もとても心が暖かくなって
優しい気持ちになりました

ココママさん・ショコラちゃん

素敵な経験をありがとうございました

これからもココママさんご一家のご健康とご多幸をお祈りしています。

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝を込めて


ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます





アニマルコミュニケーション感想 アイスちゃん

先日バニラちゃんとみるくちゃんに引き続き
野良ネコちゃんが産んだ仔猫を保護され
家族にお迎えされたアイスちゃんのご依頼をいただきました。

こちらもブログ
まんまるワンコのぽかぽか日記
へ掲載していただきました。

アイスちゃんには兄弟がいたのですが
時すでに遅しで亡くなっていたのだそうです。
でもアイスちゃんだけでも素敵な家族に出逢えて良かった^^

虹の橋を渡った兄弟の為にも元気でいて欲しいです^^

お父さん大好きなアイスちゃん
誰よりもアイスちゃんを
「美人さん」と言ってるそうです

その言葉をちゃんと聞いてるんですね~^m^

動物もわかるんですよ~

アイスちゃん賑やかで暖かい家族の赤い糸をしっかり
握っていたんですね

これからもココママファミリーみなさんが元気で
幸せに過ごされますことを願ってます

貴重な経験をありがとうございました


動物たちも褒めてもらうのは嬉しいもんです^^

「可愛いね~」
「男前だね~」とか
褒めてもらうとやっぱり嬉しいんです

「小さい時は可愛かったのに~」なんて言葉も
何気に言ってるつもりでも傷ついてるんです

そして家に来て幸せなのかしら?
と思われる方も多いようですが
幸せ?
と聞くより
「家に来てくれてありがとう」と
「今日もお留守番してくれてありがとう」
ってたくさん褒めてあげてください^^

それだけで彼らは嬉しいんです^^

彼らのぬくもりに触れるだけでも癒されますよね

いつも癒してくれて「ありがとう」ですね

今日明日と岡山・神戸で今年最後のWSと講座です^^

その前に小太郎~8歳おめでとう
月曜日ゆっくりお祝いしようね~

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます






アニマルコミュニケーション感想 みるくちゃん&バニラちゃん

来年に向けて開運♪陰陽師ワークモニター募集中クリック

海外で起こったことですが
シェパードの口の中に花火を入れ爆破させて
そのうえ5日間も放置されていたそうです。
公的機関が病院に連れて行ったそうですが
形成不可で安楽死させられました。
875314-1321712411-main.jpg
どうしてこんなことができるのか
同じ人間として怒りとこのワンちゃんに対して
ごめんねという気持ちでいっぱいです。
英語ですが私もがんばって署名しました。
どうかこの子の死を無駄にしないためにも
署名お願いします。
署名←クリック

辛い映像です。見たくない方は見ないでください。
映像はここをクリック

日本でもこのようなことが起こらないとは言えません
どうか私と同じ想いの方
声に出してください。

パブリックコメントもよろしくお願いします<(_ _)>
前回のパブコメより反響が少ないようです
どうかお友達にも呼び掛けてください<(_ _)>
よろしくお願いします!!


12月7日必着です

動物取扱業を除いた部分のパブリックコメント募集開始!!


は愛護法改正のために
ずっと情報を集め勉強されてきた「ジュルのしっぽ」さんからです
そのままコピーして送れます。

http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/d5be75da4905d6610a918d869ebdb8dc

もうひとつのパブリックコメント
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/fe2747e9dbdce4c6122abb7e603aa0ae


ブースNO、85番で~す
12月癒しスタジアムに出展します^^

アニマル受講の生徒さんの無料モニターを募集します。

4名募集させていただきますので
の応募詳細をお読みいただき
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-401.html
ご了承のうえ応募ください


私達人間は本当にあらゆる命に守られ生きていることを痛感しました。
毛皮やファーだけでなくダウンジャケット・羽毛布団の採取方も確認して購入しませんか?
http://goosesweden.blog5.fc2.com/blog-entry-1.html



今回は保護活動もされてるココママさんから先日
みるくちゃんとバニラちゃんのご依頼をいただきました。

ブログへ掲載していただいたので
リンクさせていただきます^^

ココママさんのお家はショップで
トリマーから虐待をされていたワンコを
引き取られたり何度も捨てられたにゃんこを
保護され家族へ迎え入れられたりと
3ワン2にゃんの賑やかなお家です^^

どの子も大切にされ
心の傷も急がずゆっくりでも。。。と
ご家族で見守ってらっしゃる優しいご一家です

わんにゃんの声を聞き少しでも
理解しできることがあればと言われてました^^

内容は長くなるのでリンクしますので
ご興味のある方はココママさんのところへ~



みるくちゃん

みるくちゃんが気にしていた
お父さんの体のことですが

ココママさんのブログから

パパが言うには、右ひざは会議で長時間

座りすぎて痛かったと。。。

お腹も確かに最近胃が痛いんだと。。。

でも、どうしてわかったと聞かれたので

アルテミスさんにみるくと話してもらった結果

みるくが右ひざとお腹を気にしてるって

と、話したら

私や娘にも言ってなかった事なのに

どうしてわかったのか不思議がってました


動物ってわかるんですよね~
匂いでもわかるようですし
波動などいろんなことで私達人間より
早く気付くんですよね~

続いて

にゃんこの

バニラちゃん

バニラちゃんはお姉ちゃん大好きなんですね~^^

控え目なようでしっかりしてました^^

動物たちって私達人間が
思ってるより本当に大人。。。です(^^ゞ

3歳5歳と年齢で子供と思ってたら
お話をしてみると私達よりしっかり
してますし良く見てます^^
何より見返りを求めない
愛情を常に送ってくれてるんですよね

魂レベルでは本当に私達より上だと
良く思います

みるくちゃん
バニラちゃん
優しい家族に出逢えて良かったね

ご家族と3ワン2にゃんのご健闘と更なるお幸せを願ってます

貴重な経験をありがとうございました。

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて

現在アニマルも無料コンサルの方も
順番にお返事させていただいてます
かなりお待ちいただいてる状態ですので
気長にお待ちいただければありがたいです<(_ _)>

無料・有料関係なく順番にさせていただいてますので
よろしくお願いします<(_ _)>

そして今日は待ちに待った聖子ちゅわんのディナーショー
いつもよりは綺麗にして行くわ
な~ぎさ~のバルコニーで待ってて~~


ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます




プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

遊んでってくださいな^^

月別アーカイブ

ネコ時計♪他

殺処分のことを子供にも分かりやすい動画 ぺろままさん



1 Click Animalsへ



いつでも里親募集中

kaesou_banner.gif





みんなの幸せ

ehonbn.gif

安楽死なんかじゃない!(小)

bn-avanet.gif

button1.gif

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

