10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飼い主さん・動物さんペアワークの感想いただきました。

今回お申し込みいただきましたKさまは
ご自身の不注意でBちゃんに怪我をさせてしまい
手術することになったことでご自身のこともずっと責め続け
罪悪感を持たれてることがBちゃんにもよくないと思われお申し込みくださいました。

1カ月の間数回に渡って途中経過をご報告させていただきました。
最初と最後の感想の掲載の承諾をいただき掲載させていただいてます。

早速ありがとうございました☆

Bは、きっとアルテミスさんの作ったBちゃん用ヒーリングがいい感じで流れてるんだろうな~と思います。
気持ちよさそうに寝ています。
オペしてから、Bも傷の痛み等気になって熟睡できてなかったので、助かりました。
あんなに熟睡できなかったBが、今日はゆったりと寝てます。
夕方までは、痛みのせいか、うずくまってしか寝てなかったのですが、今は横向きに寝てるんです~

おっしゃる通り、夕べから情緒不安定(←私が!)に陥り、感情と向き合ってました。
結果、罪悪感…
そうです。自分を責めていました。
そのことでイライラしてて、Aにも八つ当たりをし…
最悪な飼い主ですよ、まったく。。。

Aが気遣ってくれているのは気づいていました。
そして、Bが私のココロの奥底に封じ込めた罪悪感…
気づいていたのも、夕べ分かりました。
だから・・・アルテミスさんにセッションしてもうおう!

1回目の報告を読んで15分ぐらいかな?
大号泣しました(笑)
言葉に出せなかった罪悪感…
放出したような感じです。

私が、私のエゴでBのしっぽを傷つけてしまった。
豚さん尻尾で、くるくるで、とっても可愛い尻尾だったのに…
全部私のせいだ!
そしてオペ。
病院の先生のおかげで少し楽にはなったけど、
切り落としたしっぽを見たとき、Bの赤く短くなったしっぽを見たとき…
痛みで熟睡できないB・・・
お外大好き、らんらん大好きなBが外に出ても歩かない…
歩きたいのに歩けない。。。
痛みで思うように身体が動かないことへのもどかしさからのイライラ…
そんなBを見ていて、これ以上はない罪悪感でした。
でも、その感情を封じ込めていました。
Bが心配するから・・・それがわかるから…。
見て見ぬふりをしてたんですね。

そんな事しても仕方ないのにね。。。
Bがいうように、まだまだ弱い私です(^_^;)

今は、自分自身を責めるより。。。
少しでもBの気分が晴れるようにする方が先決ですね。
そうすることで、私自身も落ち着くような気がします。

私の身体も・・・
膝、腰、背中、その通りです(笑)
胃の調子もよくなかったですね~
吐きそうになったりね、しくしく痛みが出たりね(笑)
夏の疲れが出てるな~って思ってたんですよ。
自分では少しずつだけどヒーリングしてたんですが…
アルテミスさんにしてもらって、だいぶ身体が軽くなりました。
ありがとうございました。

また経過を見ていきたいと思います☆


1ヶ月後最終報告をさせていただいての感想です。


一ヶ月のワークを申し込んで本当に良かったと思います。
Bの尻尾のことがなければ、気になるけどね~。。。
ぐらいで、申込してなかったと思います。

今回のオペは、避妊のときと違い、原因を私が作った・・・
というところで、本来自分が持っている、というか、自分を愛せていない自分が
思いっきり表面上に浮き出てきた感じでした。
きっと、そこに気づけよ~!ってBが教えてくれたんだろうな、、、とは思いますが。。。
Aにしても、迷惑かけたな~と思います。

私に似てBも神経質だから、Aの存在がなければ、
もっと大変になってたかもしれません。
いいタイミング、、、といえばBに失礼かもしれませんが、
このタイミングでワークを受けれて本当に良かったと思います。

アルテミスさんのおかげで、
一番大変な時を乗り越えることができました。
BもAも、アルテミスさんのおかげで随分と気が楽になったと思います。

本当に本当にありがとうございました。


Kさま感想ありがとうございました。
どんな状況でも自分よりK様のことを気遣うBちゃん
そして周りを和ませようとがんばったAちゃん
それを分かっていてもご自身を責め続けてしまった
Kさま。。。
みんな相手を思い合ってるってことなんですよね^^
素敵な絆をこれからも大切にして
わんずが健やかでKさまもお体を大切にして
元気に毎日を過ごされますことを願ってます。

貴重な経験をありがとうございました

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます




望みを叶えるワーク&能力開発の感想いただきました。

シャーマニックワークの一斉ヒーリング明日です^^
参加へコメント欄へ~

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-693.html

cut_mush_house_w3_chip250.jpg




Tさまは
『望みを叶えるワーク』
『能力開発』
『オーロラ鍼』
と3つのワークのお申し込みをいただきました。
事前ワークからのご丁寧な感想ありがとうございます。


事前ワークの感想

入金後すぐに何らかのエネルギーが働いていたようで、心が明るくなり喉のシュワシュワ感が続いてハートに少し違和感が走り、すぐ治まりシルバーとクリーム(ゴールド?)色の細かい光が見えました。自然に声のトーンや話し方が明るくなり、いろんな事に対して明るくとらえ行動している自分の嬉しさを感じつつ、夕飯を食べたとき、からだ中にご飯の美味しさの喜びが巡って行く感覚を感じ、とても体が軽くて安心感に満たされとてもとても気持ちが良いのです。そして顔の筋肉も自然とほぐれ視界もよくなり、今まで見たことのない笑顔の自分に気付きました。これこそが喜びの中から受け入れ心も体も満たされた状態なんだな♪とつくづく感動した次第です!


望みを叶えるワークの感想
始めはハートがバクバクでしたが、アルテミスさんの誘導で次第に落ち着き少しずつ喜びが感じられて徐々にイメージできるような感じで調整して電話を切ってから少しして右側の頭頂に痛み、左側の脛椎に後日からは今までよりはしたいことを行動に移せたり言いたいことも表現している事が増えています。怒りから気付きを得ることも増えて、やりたいことをチャレンジしてもっと自分を赦して自分に与えて癒していく時だと感じています。とても貴重な気付きと体験になりました。ありがとうございました。


能力開発の感想

初の能力開発で喜びと癒しのエネルギーを作って頂き、当日すぐ自分に試していたら、手からエネルギー量が増えているのを体感。とたんに風船が破裂したように手の平から出ていたエネルギーが弾けてガス欠のようになって… 不安になって その日の夜に懲りずにいろんなエネルギー名で試していると今度は足元から極太で温かいエネルギーが体の中にドーンと流れ込んで上まで来たらまたUターンして膝まで流れたのを感じ驚きと嬉しさが込み上げました。 痛みを癒したりと活用できて嬉しいです。まずは自分に使っていきます。ありがとうございました。


母と犬のオーロラ鍼の感想
当日はすぐに母も犬も体や様子に変化があり、犬は異様に吠えたり何かに怖がったりし、母はいつもより疲れると。母も犬も慣れないエネルギーで当日はグッタリしていつもより早く就寝。翌朝はまだ本調子ではないとのことでしたが、とても活発で4~5日過ぎた頃には母もすっかり元気で犬も怖がる様子もなくあまり吠えなくて元気いっぱいでよかったです。 ありがとうございました。


長くなってしまいましたが以上が感想になります。 ワークして頂き、ありがとうございました。



Tさまはカウンセリング中もすぐにいろんなことに気付き受け入れられとても素直な方だな~と
感じながらワークさせていただきました。
能力開発させていただいたエネルギーも使えば使うほどなじんでいきますので
名前を付けて使っていってください^^
これからもTさまご家族とわんちゃんのご健康とご活躍をお祈りしております。

このたびは貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます


望みを叶えるワークの感想いただきました♪

望みを叶えるワークのモニターを受けていただいた
Uさまより早々の感想をいただきました^^
掲載の承諾をいただいて掲載させていただいてます。


こんにちは!先日は、’望みをかなえるワーク’をしていただきありがとうございました
数日経ってじわじわと感じていること、またかなり早い現実的な変化もあったので、感想送らさせていただきます!

まずは、ワーク前に自分なりに望むことリストを書いておいたのですが、カウンセリングに入ると、「それ本当に望んでますか~」を連発されてしまいました(笑)
深く内観していくと、表面的に叶ったらいいなぁ~と思っていたことに対して、
それが叶うことで、生活が変わってしまう不安を抱えてることがわかりました。

自分の無意識を意識するってとても難しいですね。本当に、その不安に気付けただけでも、ワークを受けて良かったなぁと思いました。お話をして、不安に気付いただけで、必要のないものは手放せた気がします。それに、不安がなくなると、それだけで望みは叶うんだ!と気付かせてもらえました

また、最後にイメージした’自分の望む自分’が、カウンセリング前のイメージと違い、一歩も何歩も進んでいたので、これはすごい!と実感しました。

具体的には、望みのひとつに、なんとなくお金がもう少しあればなぁと思っていたのが、自分の中の豊かさの定義にまで発展しました。本当の豊かさって、お金にあまりこだわらず、人との関わりだったり、自己表現に繋がることだよなぁと思い、最後にイメージしたのは、大きな家に畑と庭があって、家族がいて、友達がいて、みんなが笑ってるところでした。

実は、その後、自由に使える畑を紹介されて、今その現実化の早さにびっくりしています

人って、いろいろ望んでいるつもりで、叶わないことばかりに目がいっちゃいますが、実は自分がブレーキをかけていたり、本当に望んでいることに逆行していたり。頭では分かっていたつもりでしたが、すごく実感として本当にそうだったなぁ~と思えた、すばらしいワークでした。

長々と自分のことを書いてしまいましたが、なにかの役に立てばうれしいです♪
こちらのワークにモニターとして参加できてとてもよかったです。
本当にありがとうございました☆


Uさまはお話をさせていただいていて
とても自然を愛し地球を愛してらっしゃるのが伝わってきました。
自然と一つになって暮らしていきたいという素晴らしい思い
その望みが叶うことを強く願っていただきそこにとても喜びを感じてらしたので引き寄せがぐんぐん始まったのでしょうね^^
素敵な望みどんどん叶えてくださいね。

これからもUさまとご家族とにゃんこが元気に幸せに
一日も早く願いが叶うよう祈ってます。

この度は貴重な経験をまた素敵な望みのお手伝いをさせていただけたこと感謝です。

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます


飼い主さん・動物さんのペアワークの感想いただきました♪

Hさまからのご依頼で2週間のペアワークをさせていただきました。
御依頼いただき一番影響与えている方を見させて頂きワークをさせていただきました。

急な入院だったのでワーク開始後1週間は毎日リアルタイムでワークをさせていただきました。

途中経過の報告で厳しいこともお伝えしましたがしっかりと聞いてくださり
今までのわんずの食生活も見直され御自身ともしっかり向き合い受け入れてくださいました。
その後の経過と一緒に感想いただきましたので掲載させていただきます。
掲載のご了承もいただいてます。


セッションを申し込んだ時、突然のトイの入院で、私と母はかなり動揺していました。

人間だけでなく、トイのことが大好きで今まで1度も離れたことがないアムも

それはそれは動揺し、寂しさと不安感でいっぱいなのがよくわかりました。

そんな中、自分に出来ることはなんだろうと考え、セッションを申し込んだのですが…。


頂いた報告を見た時、心底驚きました・・・意外で(笑。

いつもマイペースでヒョウヒョウとしているとこがあるトイなのに、

実は一生懸命家族を守ろうとしていたこと。

そして誰より、私と繋がっていて必死で守ろうとしていると。

母の影響が私に行かないように守りながら、

母のことも大好きだから母とも繋がり母をも守ろうとしていたこと。

アムのことも心配してくれていたこと。


肝心の飼い主は知らぬところで、

あんな小さな体で、ひとりで、けなげに必死にみんなを守ろうと

体に支障をきたし限界のところまできても尚、頑張ってくれていると知って、

嬉しいやら申し訳ないやら情けないやらいろんな感情が湧き起りました。

小さな家族の大きく深い愛情に心の底から感激し、感謝し、いっぱい涙が出ました。


その頃、私自身不安定なところがあって、内面的に弱ってる時期でした。

それがトイに影響を与えてたと知り、強くならなくちゃ、と思いました。

愛するものを守る為に強くなりたい、と。

それにはまず、自分が癒されること・自分のケア、が大切なんだとも知りました。

そうでなくちゃ結局また愛犬達に心配をかけちゃう。

また無理をしてでも守ろうとしてくれる。

彼らの深い愛情には心から感謝してるけど、でももう同じことは繰り返したくない。

自分と向き合いケアしていくことに意識を向ける日々が始まりました。


ワークの期間中、入院してるトイには面会もできなかったので

突然の入院に混乱していた愛犬達にお話ししてもらい、

母にもヒーリングを送って頂いて、とても助かったと思います。

私はトイの本当の気持ちというか、人知れず守ろうとしてくれていたことなど、

知ったことで反省も出来たし改めて自分とも家族とも向き合えたと思います。


ワークが始まって、頂く報告を読む度にいろいろ考えさせられました。

トイのけなげな愛情、家族との絆、存在の大きさ。

彼らはただのペットなんてものではなく、ただ可愛がられるだけのものでもなく、

ちゃんと自分達の意思を持って人間以上の深く強い愛情で

家族を見守り、癒し、時には身を犠牲にしてまで守ろうとし、

必然のご縁で繋がった愛すべき存在なんだよなぁと、

当たり前の事だけど改めて感じました、本当に愛おしい存在だなって。

可愛いだけじゃなく、ありがとうって強く強く思うようになりました。


入院してたトイが帰ってきた時、とっても嬉しそうな顔をしていました。

アムも大喜びで、私と母も嬉しいのとほっとしたので皆ニコニコ。

それでも完治したわけではないから、しんどそうにしてる時もあったのですが。

今までならあまり気付かないでいたところだと思います。

私としては、たんなる肉体的なしんどさだけではなく、

家族の影響を受けて疲れてるんじゃないだろうかと、意識するようになりました。

時にはヒーリングをしてみたり、大丈夫だよと話しかけてみたり、内観してみたり…。


今はヒーリング期間も終わり、それから少し経ちますが、

トイを見てるとだいぶ回復してきたように思えます。

気のせいかもしれませんが私自身の内面の変化もあってか、

当初と比べてトイの様子も元気を取り戻し明るくなっているんです。

入院する少し前から、今思えば弱っていたんだなぁと思う様子があったのですが

気付いてやれなかったこと、すぐに病院に連れて行かなかったことはほんとうに反省しています。。


このワークを受けて、本当によかったと思います。

愛犬のヒーリング効果も確実にありましたし。

様態が早く安定したこと、数値がスムーズに下がったこと、

愛犬達へのメンタルケアも含め、飼い主への癒しももちろん。

決して喜ばしくない出来事だったけどこれを通じて多くを学べたし、

このワークを受けたことでそれが更に深まったし、

今回私以外の家族のヒーリングをお願いしましたが、こんな機会でもないと

普段なかなか意識せずにいたことだったのでとても助かりました。

ヒーリングを受けた母と愛犬達を見ていても、以前とどこか違います。

特別な変化はないけど、内面的に絆が深まったというか、

相手を愛おしみ慈しむような、そんな優しさが強く感じられるようになった気がします。

私自身もそうですね、愛犬達に対する思いが変わりました。

これを機に少しでも強くなれたかはわかりませんが、

トイがくれた色んなものをこれからも大切に胸に刻み、成長していきたいと思います。

愛犬達には元気で幸せに長生きしてもらえるよう、大切にしていこうと思います。


頂いた報告ではとても励まされました。

素晴らしいワーク、心から感謝しております。

この度はほんとうにどうもありがとうございました!!


Hさま素敵な感想ありがとうございました。

トイちゃん小さいのは体だけでとても大きな愛情と
エネルギーで御家族を守ってましたね^^
しっかり者のトイちゃん体に気を付けてこれからも元気で過ごしてくださいね^^


わんずが健やかにまた御家族が元気に楽しい毎日を過ごせることをお祈りしております。

貴重な経験をありがとうございました。

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます


自分の中の光に気付く♪『Love&Lightの泉』の感想^^

1月WS&講座のお知らせ^^


ご協力お願いします!!
8週齢規制メールプロジェクト





昨年錬金術師に覚醒した時に作った

自分の中の光に気付く♪『Love&Lightの泉』

の一斉ヒーリングに参加していただいた方の感想をいただいてますので
掲載させていただきます^^

このヒーリングは私のアニマルを受講していただいた方で
ご希望の方には有料ですが伝授させていただきます。
(対面orスカイプのみの対応です)



Mさま

こんばんは
ヒーリングの感想です

宣言後、光が頭上からハートチャクラへ
降りてきて光のしずくとなり
泉に落ちて波紋が広がり暖かい光があふれました
体も暖かく暑いくらいになり
優しい幸せな気持ちになりました

ありがとうございました



aさま

感想です☆
ヒーリングを受け取りさらに自分自身と向き合えました
これからの事、特に仕事に関してはどうしよう・・・どうしよう・・・と
答えが見えない日々が続いていました
自分は何がしたいのか・・・
今の仕事場を辞めよう!辞めよう!と思いながらなかなか手放せなく
前に進めずにいましたが
思い切って手放してみたら・・・
な・なんと!2月からオープンする新しいお店のスタッフとして誘ってもらえました
仕事辞めたら、収入無くなるし・・・と先の心配をしていましたが、自分では執着していないと思っていたんですが・・・今の状況から脱出したく思いっきり手放したら本当に流れが変わりました!
陰陽師ワークを受けさせていただいたのも大きかったです!
自分自身がパワーUPしました(笑)



Sさま

大きな紫色の光の玉が頭上からたくさん降ってきて♪
やがてそれらが体全体を包んでいきました。

しばらくするとハートチャクラのあたりが暖かくなってきて、じんわーりと身体がゆるんできました。
そのまま朝まで爆睡です( ´艸`)

受けてから・・・よーく考えると、プチイライラが減ったような気がします。
肝臓さんが喜んでる感じ♪(〃^∇^)o彡☆
この感覚が、自分で自分を癒す・・・ってことなんですね♪
ありがとうございました♪


Tさま

一斉ヒーリング受け取らせて頂きました☆
ありがとうございました☆

宣言をしてからリラックスしていると、
ピンクとシャンパンゴールドの光に包まれているイメージが
ありました。

そして頭上から光(エネルギー?)が入ってきたのですが、
胸のあたりでしばらく止まってそれから下に降りていきました☆
ハートチャクラが開くイメージがありました☆

私自身はトロ~ンとなり、体内のエネルギーが右へ左へ揺れるので
小さい自分をイメージで作って、エネルギーの動きに合わせて
思う存分揺れてみました(笑)!!

トロ~ンの感覚がとても気持ち良かったです☆☆☆
面白い体験でした☆

ありがとうございました(^^)!



感想ありがとうございました<(_ _)>

自分で自分を癒すってことを思い出すと
どこででもできるんですよね~^^

自分で自分を癒すってことを思い出す、気付く。。。
それが『Love&Lightの泉」です^^



光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター