FC2ブログ
   
06
5
12
15
17
19
23
26
27
   

動物さんへの一斉ヒーリングご参加ありがとうございました

昨夜の一斉ヒーリングへご参加ありがとうございました。

受け流しでご参加いただきました12名のみなさま
お疲れさまでした。


参加の動物さん68頭
虹の橋を渡った動物さん24頭

のご参加でした。

タビィーちゃんにもしっかり届いていると思います。
体力がかなり落ちてますまだまだ送り続けたいと思います。

ご協力お願いします!詳細クリック


12名の方々のお力もお借りして流したヒーリング
大きな愛のエネルギーが地球を包みとても幻想的なヴィジョンと
あたたかい愛を感じました。

ご参加の動物さんへもしっかり届いていたことと思います

初めて受け流しの形をさせていただきましたが
こんなにも力強く流れて大きなものになるなんて
そして同じ想いでみなさん流してくださり
感動でした
貴重な経験をさせていただきました。

やはり一人より二人
二人より三人。。。ですね


簡単ですが感謝の想いをこめて受け流しでご参加の12名の方々へ
カードを引かせていただきました。

クニゾーさん・・・「Dont Compromise」ローマの聖アグネス
妥協してはいけません。

妥協しない

仕事や家庭や健康諸々のことと同じく恋愛関係においても
妥協せず価値観を曲げるべきではないと教えています。
現状に問題がるならまず関係者たちとより良い解決策について話し合ってください。
このメッセージの鍵はあなたが信じることを妥協することなく
明確にするということです。神の聖なる子として愛と尊敬と名誉をもって
扱われる価値があなたにはあるのです。

ファーラさん・・・「Triumphant」守護天使
成功を祝す!

成功を祝す

今は守護天使としっかりつながっていることがとりわけ大切な時期です。
ストレスのある時など天の助けを求める祈りを忘れてしまうことがあります。
けれどもこのような時こそ創造主と天界のガイドの助けを引きつける最高の時期なのです。


yukiさん・・・「Love」愛


ラブ

神は愛であり、神は至るところに存在します。
それゆえ神の配慮がこの状況を包みこみ、癒しそしてサポートしています。
あなたの質問への答えはきわめて単純に「愛」です。
あなたはひとりで物事を進めようとそして闘っているように見えます。
このカードはあらゆることで神に助けを求めることを思い出させています。

yukiさんこのカードがビックリするくらいの勢いで飛び出て来て目が覚めましたわ(^^ゞ


micさん・・・「Retreat」守護天使
日常から離れましょう

リトリート

これはできるだけ早く日常から離れた所へ行って過ごすようにと強く主張するメッセージです
守護天使はあなたにやすらかで静かな時間を過ごしてほしいと願ってます。
なぜならあなたには気力の回復と心の整理が必要だからです。
離れた場所で過ごす必要性を守護天使に委ねてください。
そうすれば彼らがすべて手配してくれるでしょう。


トモママさん・・・大天使ミカエル
自信

ミカエル

大天使ミカエルがあなたと共にいて、目の前にある課題に果敢にむきあえるよう
(さらに楽しめるよう)自信を与えてくれています。
この天使はあなたがずっと楽天的になり信じる力を失わないように、
また信頼できる人々や出来事だけがあなたに引き寄せられるように
否定的なものからあなたを守ってくれてます。
大天使ミカエルはあなたが願えば安心と自信を与えてくれるでしょう。


いまのところ5名までが限界ですので
後の方は順次こちらにカードを引いて
アップしていきますので~ごめんさな~い

ぼたんさん・・・「Blessings of Abundance」守護天使
豊かさの恩恵

ぼたんさん

あなたの祈りは天にと届き、叶えられました。日々の糧と必要なものはこれからもずっと用意されています。
恐れや迷いを神と天使に託し、彼らがあなたとあなたの家族を見守ってくれると信じてください。
周りの人たちからの贈り物助けを受け取るようにしてください。
神の供給には限界が無く愛情深い親なら誰でもそうするように
あなたにとって最善のことを望んでいます。
いとし子よ信じてください。豊かさの恩恵はあらゆる方面からあなたに与えられています。


ジャスミンさん・・・「Stress Management」守護天使
ストレス対策

ジャスミンさん
守護天使がストレスの影響を少なくしましょうと、あなたと一緒になって取り組んでます。
天からの導きをもつと良く意識してください。
たとえば休憩をとる、運動する、決まり切ったやり方を変える。
衝突を避けるといったことです。
こうして生活上のストレスを減らし、あなたに影響を及ぼしている環境を
コントロールする必要があります。
あなたを苦しめている状況に正面から向き合ってください。
問題を避けて慢性的に悩むより問題に対処する方法を考えるほうが賢明です。


maimaiさん・・・「Be Brave」守護天使
勇気を出しましょう

maimaiさん
あなたは、身の不安があるか、周りが見えない状況にいるような
感じがしているかもしれません、けれども守護天使はあなたの安全と
守護と導きを100%保障しています。
現在あなたを委縮させている人がもうすぐあなたの忠実な味方となるでしょう。
すべての人や状況、そしてあなたの中に宿る神の存在を見つける最大の努力をしてください。
この状況に恐れるものは何一つないのです。
高い自尊心を育てるためのチャンスなのです。
天に助けを求めるなら願いは叶えられます。
問題は奇跡のように素早く自然に解決するでしょう。


まるりんさん・・・「Look Deeper」守護天使
深層を探ってみましょう

まるりんさん
あなたにはまだ自分でも気づいていない(または認めたくない)重要な問題があるので
表面化していない部分を見る必要があります。
守護天使はそれに気づかせようとしているので心を開いて受け入れてください。
天使はあなたが問いかけいることを必ずしも解決してくれるわけではありません
その代わり、深層に目を向けるようにと言っています。
それは静かに座り自分の本音に耳を傾けることだったり
そのテーマについて学びを与えてくれる専門家に相談することかもしれません
このことに注ぐエネルギーの投資は
飛躍という報酬に十分値するものです。天使はチャンスの窓を見逃さないようにしてくれてます。


ももっちさん・・・「Learning Experience」守護天使
経験から学びましょう

ももっちさん
いまはあなたのとって貴重な人生の教訓を学ぶチャンスです。
この経験を厄介なものととらえるのではなく
学びと成長を与えてくれものと考えてください。
あなたは今、強さ、忍耐、許し、粘り強さなどの貴重な資質を
身につけているのです。カードの絵にある光を放つ白いハトを手にした
天使のようにこの経験は今以上に明るく輝くためのチャンスなのです。
今のこの状況にありがちなパターンに気づいてください。


樹さん・・・「Speak Your Truth」聖ベルナット
真実を話しましょう

樹さん
これは、真実をはっきり話すようにというあなたへの強いメッセージです。
周囲の反応を恐れることなく、神と聖ベルナットと守護天使に不安を委ねてください
心を込めて真剣に話すのであれば、あなたの誠実さが損なわれることはありません。
周りの反応がどうであろうとあなたは自分が真実だと思うことを口に出して
言わなければなりません。天はあなたを守り、そしてあなたがそれを口にする時
あなたの言葉を導いてくれるでしょう。


かんさん・・・「Sign from Above」守護天使
天上からのサイン

かんさん
天は物質界でのサインを通して、あなたに祝福と答えを送り届けてくれます。
繰り返し目にしたり、聞いたりするものがそれです。
このカードはそんなサインにもっと注目するように伝えています。
なぜなら、それはあなたの問いかけに対する答えの一部だからです。
3回以上同じものを見たり聞いたりしていないか振り返ってみてください
例えば同じ本や映画や講座を勧めてくれるならそれはサインです。
「偶然とは神が匿名で行うときに起こる」という古い格言がこれにあたります。
あたなが受け取ったサインを信頼し、それは非常に真実味があって意味があると
気付いてください。

以上で~す
ありがとうございました~~~
深謝






ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます





プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスです^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター