08
5
9
13
14
15
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まめちんへ。。。

昨日はたくさんのあたたかいメッセージをありがとうございました。

昨夜はまめと一緒に寝てゆっくり過ごせました。

みなさまからのメッセージもまめに今朝聞かせてあげました。

13:00過ぎに最後のお別れをして帰ってきました。

まめありがとう!

夏に来てくれるかなと思って買っていた浴衣を着せてあげました。

葬儀のスタッフの方も「あ~可愛い綺麗にしてもらって~」て
言ってくださいました^^

とても似合ってて可愛かったので写真を撮りました。
お嫌な方はスルーしてくださいね。







まめちん浴衣姿


最後のお別れに夏らしくそして前を見て行けるようにひまわりも入れて
抱えきれない大きなりんごとバナナも持たせました^^

昨夜小太郎は深夜2時半過ぎにまめと私が寝ている部屋に来て
怖々まめに挨拶をしに来ました^^

鼻と鼻をちょんてしたらすっ飛んで行きました

分かるんだな~って感動でした

今朝も10時過ぎにまめの用意をするために寝かせていたら

まめとこた

また怖々近づいてきて少し見てました

まめを棺代わりの中に入れてもうすぐお別れだな~って見ていたら

最後のあいさつ

またな!

何度も何度も見に来てました

こたちんありがとうね^^

まめへ。。。

まだまだ干からびるんじゃないかと思うくらい涙は出る
もう少し早く病院へ行っていたら
もう少し早く気が付いていたら
もう少し早く。。。
と後悔は出て来ます。

だけどおかんは少しずつ元気になるから大丈夫!

後ろを振り向かずにひまわりのようにしっかり前を見て
元気な時のように軽やかに走って虹の橋を渡ってください。

向こうにはまめとのご縁を繋いでくれた先代プレ「くぅさん」や
子供のときに良く遊んでもらっったAちゃん家の先輩プレ「ぽんちゃん」たちが
待ってるからね
仲良くりんごとバナナ分けて食べるんだよ

スイカとキャベツは大きくて入らないから
お供えで我慢してね(^^ゞ

3プレとも食いしん坊だからちょっと心配。。。

たくさんのお帽子も見せてあげてね

あなたに出逢えて本当によかった

天真爛漫であまえたさんなあなたがとても愛おしいです

帰ってきた時

名前を呼んだ時

咳払いをしたとき

くしゃみをしたとき

あなたの元気な声が聞こえないことにまだまだ慣れないけど

おかんは少しずつ元気になります

そして今日は「ぽんちゃん」の3回忌。。。

意味があるんだろうね

向こうでよろしく言ってね

身体は小さいけどあなたの存在は大きかったです

2004年2月22日生まれ

2004年5月15日
愛知県SBSコーポレーションさんから小さな体で1プレで飛行機に乗って
やってきてくれた小さな天使「まめ」




2010年8月21日享年6歳

まめありがとう! (2)


まめ。。。早く気付いてあげられなくてごめんね

まめ。。。
まめちんほんとうにありがとう

よくがんばりました
お疲れさま

忘れない

けどまめは忘れていいんだよ

向こうでみんなと仲良くね

そして
たくさんの愛をありがとう

もう少し一緒にいたかったけど。。。

おかんは幸せだよ

ありがとう~




本当にまめへのたくさんのメッセージと応援をありがとうございました<(_ _)>

また楽しい記事を書いていけるように
私も少しずつ心と体を戻して行きます。

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

深謝









プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター