09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとうそして新たな目標^^

今日は感想掲載をちょっとお休みして
先日今まで何頭もの動物さんとACをしてきたのだろうと思って
数えてみました^^
数頭抜けてる気もするのですが昨年7月にWSに参加してからの練習から
昨夜2件のご依頼をいただいたのまで入れさせていただくと125頭でした

※デコボコ3兄弟は入れてません(^_^;)

主にワンちゃん・ネコちゃん・うさぎさん・ハムスターさんですが
個人的にイルカさんともお話しました^^
爬虫類は苦手なので目があわせられないのです
テレビやペットショップでがんばってみたのですが近くにも行けなくて。。。
本当はACをやる以上はこんなこと言っていてはダメなんですよね

昆虫さんは大丈夫なんですって威張ることでもなんですが(^_^;)

よく「どんなふうに聞こえるんですか?」とか「見えるんですか?」とか聞かれます
これも十人十色で私の場合は声が聞こえることが主であとは断片的に
その動物さんの見た光景が見えます。(これはその動物さんにお願いして見せてもらいます)

リモートビューイングも少しは出来るみたいですが得意ではないです(^_^;)
あとはレイキと癒しの手を使って体を見させて頂きます。
ご依頼をいただいてから数日お時間をいただくのですがお写真を見た時点から
その動物さんの声は聞こえてるようでその間に仲良くなったりして本格的なACに入ります^^


当初yukiさんに誘っていただいてACのWSへ初めて参加するまでは
プロのアニマルコミュニケーターになることは考えてませんでした。
なれるとも思ってなかったので(^_^;)
ですがkanakoさんえりさんに出逢いお話させていただくうちに出来るかも~」
「たくさんの動物たちと話がしたい!自然界の動物たちとも話をしたい!」と思いだして
アニマルコミュニケーターになろう!と決めました!
そこから練習をたくさんしてきました^^
でもその練習も楽しかったですエネルギー的に辛い時もありましたが
良い経験をさせていただきました。
プロコースも終了し昨年11月からmixiでモニターを取らせていただき
今年からこちらのブログで開業?させていただき「わたしに依頼なんてあるのかな~」なんて
思いながらお気楽にブログも書いてました。
ですが動物さんへの思いは熱いものをもっております

今年はninaさんのACのWSも参加させていただきベーシックを終了しました。
このninaさんとの出逢いもとても大きな意味を持ちました

今までご依頼いただいたクライアントさんは本当にみなさん優しい方ばかりで
AC内容に不満をおっしゃることもなく受け入れてくださる方ばかりで
本当にご縁に感謝しています<(_ _)>

とにかく100頭を目標にやってきましたが知らない間に達成していたので
次は200頭を目標にがんばります


先駆を切って走ってらっしゃる先輩方を含め
最近アニマルコミュニケーターになりたい!と言われる方が増え
実際に活動されてる方も増えて来ましたよね~
とてもうれしいことですが私もボケボケしてられませんので
パワーアップしていくよういろんなことにチャレンジしていきたいと思ってます

のでこれからもどうぞよろしくお願いします

ということで今朝のベランダにやってきた鳩さんにご挨拶している
小太郎とももの動画をどうぞ(て言うかいちゃもんつけてます(^^ゞ)

[高画質で再生]

朝のご挨拶♪ [アクセスカウンター]


目標達成記念としてみなさんに参加していただける
飼い主さん・動物さんへの一斉ヒーリングの企画を考え中ですので
決まりましたらまたアップしま~す


今日は1年で一番エネルギーの強い満月お財布ふりふり通帳ふりふりしてくださいね~

そして宮崎が元気になるように宮崎へ宮崎の動物さんへエネルギーを送りたいと思います


ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます



125頭e-317
すごいですね~
まじめにがんばってきましたよねe-442
魂の望む道まっしぐらですねe-267
これからの更なる活躍が浮かぶようですe-77

ボケボケ・・・e-318
オチオチ・・・じゃないとこが
あなたらしいe-287

アルテミスさんの熱い思い伝わりました!
動物好きの私としてはアルテミスさんの活躍はとても嬉しいです^^
これからもますますご活躍くださいませ(^_-)-☆
ももと小太郎可愛い声で鳴くんですね~^^
お話ししてるぅ!!

アルテミスさんのリーディングは、一件一件に時間とエネルギーを注いで、何度もフォローをしたり、飼い主さんにも気を遣ったり、至れり尽くせりだから、いつも凄いな~って思ってみています。(単純にレポートを読ませてもらうだけでもとても楽しいしね。)だから、それを125件積み重ねてきた重みって、ず~っしりだと思うんです。いろんな思いや感動や涙が入り混じって、それって、何ものにも変えられない宝物だね。

ちなみに個人的には今「鳥」を見るのが好きで、鳩やすずめと話してみたいなあ~(っていうか話してほしいなあ~ですね)e-267

とっても。。。

ソンケー&感謝しておりまするv-353

桃太郎があんなに太・・・いえ、元気になったのも、
全てはアルテミスさんのお陰です!!
まめちんに恋もしちゃったり・・・v-207

アルテミスさんの益々のご活躍を応援しています!!
ウチのチビっこたちも、全員感謝してますv-290
お香もめっちゃ嬉しかったワン!v-10

アルテミス様 こんにちは☆

昨日はご連絡ありがとうございました
ヒーリングのおかげで病気とは思えないくらい
心も体もますます元気になっていってます 私(^^)
本当に有難うございます 

ピピを亡くして アルテミスさんのお力に 本当に救われました
このペットブームにおいて アルテミスさんのようなお力は
本当に貴重だと思います
これからも幸せな子たちが少しでも増えるように 
頑張ってください 

小太郎くん だいぶヒートアップしてますね~ (^^)
男らしいです

Re: タイトルなし

yukiさん

気が付いたら。。。でした^^
これからもコツコツ成長しながら
がんばりますv-91

Re: タイトルなし

kikoさん

ありがとうございます^^
活躍できるようがんばりますv-91

Re: タイトルなし

ARAMAさん

ありがとうございます^^
そんなふうに言っていただくと嬉しいです~v-406

本当に宝物ですv-353

お外にいる鳥さんたちに心で話しかけてみてください^^
きっと回数重ねると聞こえてきますv-218

Re: とっても。。。

ぼたんさん

ソンケーは置いといて
感謝して頂いてありがとう^m^
桃くん大きくなったよね~ヨコに。。。
元気になって私も嬉しいです。
これからもぼたん一家の幸せを祈ってます。

ぼたんさんも素敵なアニマルコミュニケーターさんに
なられると思いますv-218
がんばってね~v-353

Re: タイトルなし

クニゾーさん

ありがとうございます^^

お元気そうで良かったです^^

もっと人と動物が仲良く共存できるよう
私ができることをがんばりますv-222

小太郎は鳥を見るとああなります(^^ゞ
普段もよくしゃべりますからねv-283
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

