10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとうの思いをこめて~動物さんへの一斉ヒーリング開催します^^

杉本彩さんのブログ「仔猫たちの運命」ぜひ読んでください。

ペットに関するWEBアンケート←クリック

茨城県阿見町のブリーダーに関する記事←クリック
(純情仔猫さんの5月20・21・22・23日の記事をお読みください)



スーパーヒーリング『BRACO』の来日も近づいてます。
カフェ創造手の記事も合わせて読んでみてください


☆゜~☆。.:*:・゜★。.:*~・゜☆。.:*:・゜★。.:*:・*゜☆。.:*: ・*★*



先日の記事にアニマルコミュニケーションが最初の1歩の目標100頭を超えました。
と報告させていただきました^^

その感謝の思いをこめて12日の新月には仕事の関係で帰宅時間が定かでないので
13日に新月パワーの余力をお借りして

動物さんへの一斉ヒーリングをさせていただきます
何頭でもご参加可能です^^
虹の橋を渡った動物さんもご参加いただけます
御近所で気になる動物さんがいたら飼い主さんへお声をかけていただき
了解を得てご参加いただくのもかまいません。
また近所の野良さんで気になる子がいたらその子も参加OKです
拒否る場合がありますが事前にこちらで許可を得ます。

開催日6月13日(日)23:00~30分間


そして

「これからの日本が
宮崎が宮崎の動物たちが元気になるように
また茨城県阿見町のブリーダーの元へ残っている
わんちゃん・ネコちゃんたちが
一日も早く幸せに安心して暮らせるよう
そして殺処分ゼロになるよう
命あるものすべてが幸せに
最速最高最善に導かれます」


という想いをこめて一人で送るよりはたくさんの方と送った方が
とても大きな愛のエネルギーを送れるのではないだろうかと思い
一緒に愛のエネルギーを地球へ送ってくださる方のご参加も募集したいと思います。

なので今回の一斉ヒーリングの受けのみは動物さんだけです


受け流し方法

最初に私から
「六色エネルギー」
次に「ミルキーホワイト・天の河の癒し」
最後にマザーテレサにも参加していただき
「マザーテレサの愛と癒しのエネルギー」をご参加のみなさまへ送ります。

受け取っていただくときにご自身がパイプになったようにイメージしていただき
自分を通して地球へみんなへエネルギーを送ることを
イメージしていただくだけです(*^^)v
その時に「かわいそう」とか「不安」などをイメージしてしまうと一緒にそのエネルギーも
流れてしまいますので楽しい想いと幸せなイメージと一緒に愛を送ってください^^
最後はすべてのものへの感謝も入れてくださいね

必要事項は

動物さんのみのご参加の場合は
受けのみと書いていただいて
お名前
種類
お住まい(○○市まで)野良さんの場合はよく出現する場所



受け流しでご参加いただける方は
タイトルに受け流し参加と書いていただき
(動物さんと一緒にご参加の方は
一緒に動物さんの必要事項も記入してください^^)


お名前(ハンドルネーム可)
ご住所(○○市まで)


こちらのコメント欄へ参加表明お願いします。

カギコメでもかまいませんので(*^_^*)


宣言文は上の私の想いにご自分の願い事を足していただいてかまいませんし
私の想いと最後の「最速最高最善に導かれます」は入れていただいて
ご自分で言いやすいように変えていただいてかまいません

募集の締め切りは13日22時です

ヒーリングの前後は水分をしっかり摂ってくださいね。
動物さんへはいつでも新鮮なお水が飲めるようにしていてあげてください^^

終了後感想などいただけると励みになります

たくさんのご参加お待ちしております<(_ _)>

参加してちょ~-1


光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございます

受け流し参加

アルテミス様

動物たちの幸せのために お役に立てればと思います

よろしくお願いいたします

クニゾー
茨城県土浦市

受け流しで参加します

素晴らしいイベントですね!! 素敵すぎます。
本当にありがとうございます☆
うちの動物4匹と、受け流しで参加します。

・名前: fara(ファーラ)
・住所: 山口県萩市

参加する動物(全て猫。後の2匹は半分外猫)
・名前:こにゃん、ちゃちゃごん、クロちゃん、まいちゃん

です。どうぞよろしくお願いいたします。

受け流し参加させて下さい☆

名前 リバー
住所 兵庫県姫路市

よろしくお願いしますe-267

私に出来るかどうかわかりませんが、一生懸命させていただきますので受け流し参加させてください。
名前 ワン子 トモ、マリー、ラン
    ニャン子 ミー、モモ、サクラ、リボン、クー、ハナ

住所 福岡県 筑後市

大勢ですがよろしくお願いします。

微力ながら・・・

受け流しで参加しま~す♪
アルテミスさんご無沙汰しちゃっててすいませんです^^;
元気いっぱい頑張ります^^

にゃん:パトラ・飛雄馬・みるく・モカ・アイル・なつ・みかん・りんご
外にゃん: 喜助・伝次郎
わん:ジュエル。・シンディー・トレジャー
埼玉県和光市です。

受けのみで参加します

いつもありがとうございますv-82

3にゃん (ちび、たま、しろ)
1わん  (パル) ← すでに虹の橋渡りましたv-282
新潟県糸魚川市

受けのみで参加いたします。

アルテミスさん、いつもありがとうございます。
今回は受けのみで参加いたします。

名前 やいちゃん

住所 奈良県北葛城郡

よろしくお願いいたします。

受け流しで参加します

いつもありがとうございますv-345
お手伝いさせて下さいi-189

名前:mic
住所:神奈川県川崎市
ペット:フレア(犬)、セレブ(インコ)
虹の橋を渡ったニャンズ:みゅう、ミーコ、チロ

宜しくお願いしますi-189

受け流しで参加します!!

まだ間に合いますかっ!?v-12

13日の予定がはっきりしなかったので
参加表明出来なかったのだけど、
(いつも一番なのだが・・・)
参加出来るコトになりました!!v-290

後でメッセージ送りますので、
よろしくお願いしまーす!!

Re: 受け流しで参加します!!

ぼたんさん

こちらに転載しておきますね^^
 
 ぼたん
 岡山県玉野市

 ひまわり(マルチーズ)
 ぼたん(Mix)
 桃太郎(Mix)
 みー太郎(茶トラ)
 ピコちゃん(インコ)

 さくら(マルチーズ) 亡くなったコです。

以上、今回も大人数ですが、よろしくお願い致します

受け流し参加しますー

受け流し参加でお願いします^^

ジャスミン

マロン(スコティッシュ)
ミルク(スコティッシュ)

神奈川県横浜市

コメント遅くなってすみませんーー
よろしくお願いいたします。

受けのみで参加させて下さい

名前 ViVi ワンコ
名前 のんたん ワンコ(虹の橋を渡りました)
住所 愛媛県今治市
初めてですがよろしくお願いします。

受け流しで参加します。

初めて参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

maimai
北海道札幌市

ふぶき(柴犬)
北海道三笠市

ご縁に感謝します!

受け流し

神奈川県横浜市
まるりん
まる(愛犬)

です。

(知人のネコさん)
横浜市港北区です
名前はみーや、
茶虎の男の子です。

受け流してみます~☆

アルテミスさん☆ご無沙汰しております~(*^_^*)
動物さんヒーリングと「受け流し」は初なので^^;
頑張って挑戦してみますっ!

兵庫県神戸市

猫男子2匹
はなまる君(齢14歳)黒白はちわれ
とらじゃる君(1歳前)キジトラ

ウサギ女子
まりもちゃん(5歳ぐらい)ロップイヤー

ジャンガリハムスター男子
あずき君(そろそろ2歳) です。

初めてですが(汗)よろしくお願い致しますv-22

受け流しで参加します

初めて参加させていただきます^^
よろしくお願いします。

ももっち
もも(ミニチュアダックス)
東京都世田谷区


受け流し

かんさん

岡山市

生きてる犬 ななちゃん

☆になってる、犬の、ラッキー、のん(私のお手伝いしてくれ
てる子かな)、ごんた、ちんまい、ケン、モモ、保健所に行っ
てしまったポインターの犬。

猫の、チャチャミー、マロン、キャロット、ぼんちゃん、福太
郎、豆次郎、シロ、モミちゃん、ソックス、
しまじろう、樹(たつき)、ジジ、ぱんだ、ちびこ、
みこちゃん、はるちゃん(まやちゃん改め)、若、殿、
たぬき、チャーミー。

☆になった、猫のぶっち。
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター