10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ミルキーホワイト・天の河の癒し】モニター感想まるちゃん

☆13日動物さんたちへの一斉ヒーリング参加者募集中で~す♪クリック~

現在5名の方が受け流しでご参加いただけるとのことでとても嬉しく心強いです
ありがとうございます。
まだまだ募集中です地球へ愛と感謝の想いを送りませんか?
日ごろ癒してくれてる動物たちへ命あるすべてのものへ。。


☆奇跡の響縁☆初コラボ♪クリック~
私も当日参加しますクリスタルボウルとヒプノセラピーの初コラボ
素敵な魂の旅が出来そうで今から楽しみです


.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.*: ・'゜

今回はワンちゃんのまるちゃんのみご参加でしたので
1週間終了後女神カードを引かせていただく代わりに
まるちゃんの体をスキャンさせていただきました。
途中事件もあり~のでやり取りをさせていただきました^^
動物にはと~っても優しい私なので元気になってくれるならと
つい大盤振る舞いをやってしまいます(^_^;)
飼い主さんにもご協力いただいてモニターさせていただきました^^


お疲れさまでした。

動物さんだけのご参加でしたので
女神カードを引いてもと思ったので
まるちゃんの体を簡単にスキャンさせていただきましたので
先にご報告させて頂いておきますね^^

「天の河の癒し」を送りましたら
一瞬でまるちゃんを包みこみ
Iさんの手から背骨を通り体全体へ
流れいきました。

体全体を診させていただきましたら
目もやはり見にくい感じでした。
足はとくに後ろ足は筋肉の衰えもあるようですが
骨も年齢とともに弱くなってるようで骨粗鬆症のような感じがしました。
お腹もゆるそうな感じがしました。
胃の辺りにエネルギーの滞りを感じましたので
整えました。

痛い時は無理しない方が良いんじゃないかな~と思っていたら
「これは私の性分なのよ」と笑いながら言ってましたよ^^
Iさんにも「Iちゃんママは心配すぎるわ。でも嬉しい」と言ってました。

お母さんと同居とかされてますか?

もう一人まるちゃんの中でお母さん的な存在がいて
Iさんは「Iちゃんママ」でお母さんが「大ママ」
みたいな感じでしたから^^

とても穏やかな感情で愛されて可愛がられているのが伝わってきました。

1週間設定しましたのでまるちゃんが必要と感じたら降りてくれるようにお願いしてます^^

まるちゃんのさらなる幸せをお祈りしています。


いただいた感想です。


アルテミスさん、

今回愛犬まるをみて頂きどうもありがとうございました。
とても感動しています。
アルテミスさんのアドバイス通りに
背骨に手を当てて受けさせていただきましたよ☆
時間が来る前からまるは大人しく自分のベッドで眠っていました。
でも半寝のような?呼びかけるとすぐ目を開くような感じでした。
リラックスして受けようね~と声をかけていたので、
まるもゆったりした気持ちでスタンバイしてたようです(^^)。
11時からの予約でしたが、10時50分に突然耳がピーンと
たちましたが何かの予感がしたようです。
ここ一週間ずっとアルテミスさんからエネルギーが来るよ~と伝え続けてきたので、
まるもわかっていたと思ってます。
動物の勘はすごいですよね。

そして、まるの体をスキャンしてくださり本当にありがとうございます。
「天の河の癒し」、しっかり受け取れたと思います。
静かに癒し顔の表情してましたから(^^)。

>目もやはり見にくい感じでした。
足はとくに後ろ足は筋肉の衰えもあるようですが
骨も年齢とともに弱くなってるようで骨粗鬆症のような感じがしました。

本当にその通りです。
もう18歳だし仕方ないのかもしれません。。今日のエネルギー
、明日からのエネルギーでまるがリラックスして穏やかな気持ちでいてほしいです。
それを見守ってあげたいと思います。

>お腹もゆるそうな感じがしました。

そうでしたか。。
過去も現在も下痢をするようなことはないのですが、
お腹がいつも鳴っています。グゥ~て。。胃腸が弱いのかなぁ~と思ってたんですが
これがそうなのかもしれませんね。
胃の辺りにエネルギーの滞りを感じたとのことでしたのでなんかあったんですね…。
整えて下さったとのことで本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
お腹が弱いことを気をつけてあげようと思います。

> 痛い時は無理しない方が良いんじゃないかな~と思っていたら
「これは私の性分なのよ」と笑いながら言ってましたよ^^

え!そうなんですか~。なんかまるらしいかも~。
本当にチャレンジ精神すごいのですよ-。
あまり無理してほしくないから心配してるんですけど、、。
段差はあぶないから抱っこしますが不服そうで
家族がいないところで一人で段を上り下りするんです。
いつも降りていた段をじっーと見つめていたり(やってみようかな…的に)
もう心配だから段に近づけないようにそこに行けないようにするんですけどね…。
まるの性分ですかぁ☆

>「Iちゃんママは心配すぎるわ。でも嬉しい」と言ってました。

そうなんです…わたし心配しすぎかもしれません。
ベタベタ何でも気にしすぎてまるにとってはいい迷惑かも…
なんてよく感じるんですがとにかく大事なばかりに心配ばかりしてますf^_^;
かえってまるに心配かけさせていますねf^_^;
動物の気持ちをアルテミスさんからこんな風に教えていただけて夢みたいです☆
ずっと願っていたことなので…。本当にどうもありがとうございました!!
まるは実家の犬です。
わたしは結婚して家を出ましたが車で10分の距離なのでよく帰ってきています。
実家と自分の家を行き来してる生活なんです。
アルテミスさんに母と同居か聞かれたので、
なんかまるがそれに関して言ってたかなぁ、とちょっと気になりました☆

今回、まるのために本当にどうもありがとうございました。
今後の1週間がまた楽しみです。
yukiさんによりアルテミスさんを知ることが出来ましたが
素敵な人の周りには素敵な人が集まるのですね☆
そんな方達にいろいろエネルギーを頂けてわたしもまるも幸せです。
本当にどうもありがとうございました☆☆☆


アルテミス様

こんばんは。
メールどうもありがとうござい驚きました。。
そうです、まるのママは私の母です!
わたしはまると姉妹のようです。まるのほうが姉かもf^_^;
まるにとって母はなくてはならない存在であり母もまるを愛してます。
わたしも全身で愛してます(^^)

わたしのこと、まるは心配してくれてるんですね…涙…。
あまり心配かけないようにしなきゃなって思いました。
わたしよりまるの方がずっと大人でしっかりしてますょ。。

実は…今日あることが起きました。。
私は会社に勤めてますので土日以外は日中いないのですが、
本日は母も朝から出かけるということで夕方まで帰れないとのこと。
まるを庭に出していくか部屋に出していくか悩んだあげく
今日は外が暑そうだったので部屋にいれていました。
網戸をあけていたりして風を通し(うちは年中窓をあけてるんですf^_^;)
居心地よくしていったのですが、まるが普段降りないお風呂場に降りてしまいました。
(いつもはここは絶対に降りません)
お風呂場は段差があります。
お風呂のドアを閉めなかった私のせいで今自己嫌悪に陥っています…。
先程会社から帰り母から聞いた話しだと
母が夕方帰宅し部屋にいないから探したらお風呂場で寝ていたそうです。
どうやら降りてみたもののタイルで滑って立ち上がれなくなってしまったようです。。
とてもかわいそうだったと言ってました。
その話しを聞く前に帰宅後すぐにまるをなでにいったら唸られたんですよ。
あれ?て思っていたんです。
その後今日の話しを母に聞き、びっくりしてまるに謝りに行きました。
『ごめんねごめんね』て何回も謝っていたらまるが静かに私を見つめて受け入れてくれました。。
ジッーと見てました。。

あまりにも落ち込んだ私だったのでまたまるに心配させちゃったかもしれません…。
だってもし朝の段階でお風呂場に降りていたら夕方までずっとってことですよね…、
まるが滑って立ち上がれず何とかしようと必死になっている姿を想像すると涙がとまりません。。
段差はふさいであるしあぶないところもふさいでいるのですが、
お風呂はいつも行かない場所だったのでしっかり扉を閉めなかった私の責任です。
もう二度とこのようなことがないように気をつけいきます。
目は見えづらいようですが、部屋の場所位置はよくわかっているまるなので
お風呂とわかっていて降りたと思うのですが…まるはまたチャレンジしたのですかね。
きっと滑って立ち上がれない時、昨日頂いたエネルギーを受け取ってくれたような気がします。
昨日受けさせていただいて本当によかった……。
アルテミスさん本当に本当にどうもありがとうございます!!

アルテミス様

今朝はご丁寧なメールを本当にどうもありがとうございました。
昨夜はお仕事疲れの後にもかかわらずそれも遅い時間だというのにエネルギーを
送ってくださり本当にどうもありがとうございます!!
アルテミスさんお疲れでしたよね…しかも30分も!
なんてお礼を言っていいのやら…本当に心からお礼を申し上げます。

実は昨日、2時半くらいにまるの横に行き一緒に寝ました。
時間的にタイミング合っていたようでよかった。。
横でまるに話しかけながら顔をくっつけて朝まで一緒に寝ました。
まる、すごく穏やかでしたよ(いやがる時もあるのですが昨日は大丈夫でした)
アルテミスさんからのエネルギーを受け取り穏やかにリラックスしていたのだと思います。
まるの目を見るとわかるんですよ~~。

今日も自分の家に帰ってから自宅に先程もどりました。
帰ってきて直ぐ真っ先にまるのところに行きましたが…また不機嫌でした。
あれ?て思い優しく語りかけアルテミスさんのアドバイス通り腰に手を当て
しばらくずっとそうしてました。最初は唸られたのですが、驚いたことに
直ぐに大人しくなりじっーとしてリラックスしてきたようで優しい表情になりました。

まるが元気になるイメージで愛を送りましたよ!
心配の気持ちを出さないよいにがんばりましたf^_^;
まるの周りに音符とハートがたくさん浮いているイメージをたて
黄色やピンクやかわいい明るい色をイメージしながらまるにハートを送りましたが
まるに伝えられたかな。。(#^.^#)

なんだか以前よりずっとまると繋がったように
感じることが出来て私まで明るくなってます。
わたしの心配しすぎなかなしいマイナスイメージを出さないようにこれから
気をつけていかなければならないですね。
私の母は(大まま)とても明るく楽天的なので
まるにとったら元気をくれる人だと思います。

わたしは心配性なんでソワソワしちゃうから、
わたしもまるに元気をあげれる人になりたいです。
これからはいつも笑顔でまるが毎日よい気の中で
安心して過ごさせてあげたいと改めて感じました。

> 起こること全てに意味がありますので
落ち込まないでくださいね^^

ありがとうございます。
“起こること全てに意味がある”素晴らしいメッセージですね。しっかり受け止めます。

そんなアルテミスさんの心が遠く離れたまるにまで伝えてくださり、まるも喜んでいます。

本当にどうもありがとうございました。



Iさま

ご丁寧にまるちゃんのご報告ありがとうございました。
チャレンジ精神旺盛なまるちゃんでした^^
今回の件ではちょっとIさまに八つ当たりをしてしまってましたね(^^ゞ
これからもIさまとお母様の暖かい愛で見守ってあげてくださいね^^

貴重な経験をありがとうございました。
ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

アルテミス様 こんばんは

また幸せなワンちゃんのお話がきけて 
とっても幸せな気持ちになりました♪
以前お話が掲載されていた きいちゃんも
この間可愛い写真がでていたやいちゃんも
そしてまるちゃんも みんなみんな
愛されてて 可愛がられていて
本当に幸せな気持ちになります
みんな老犬ちゃんなので ついピピと
重ねてしまいます(*^_^*)

13日には 不幸な子が少しでもいなくなるように 
できる限りのこと させていただきたいと思います 
微力ですが よろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

クニゾーさん

ありがとうございます^^

本当にみんなとっても愛されて
いますよね~
動物たちみんながこういう幸せになるように
私に今できることをがんばります^^

一斉ヒーリングに1番乗りで参加くださり
ありがとうございますv-353
とても心強いですv-91
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター