09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ご協力お願いします!!

今日までタビィー・タバサちゃんの記事にさせていただきます。
たくさんの方が願ってくださったり、記事を転載してくださったり
本当に感謝しています。
まだ見つかってませんが諦めずに私も祈り続けます。

☆13日動物さんたちへの一斉ヒーリング参加者募集中で~す♪クリック~

現在8名の方が受け流しでご参加いただけるとのことでとても嬉しく心強いです
ありがとうございます。
まだまだ募集中です地球へ愛と感謝の想いを送りませんか?
日ごろ癒してくれてる動物たちへ命あるすべてのものへ。。


☆奇跡の響縁☆初コラボ♪クリック~

ペットに関するWEBアンケート←クリック

スーパーヒーリング『BRACO』の来日も近づいてます。
カフェ創造手の記事も合わせて読んでみてください



○。゜◎。・○。◎ ○。゜◎。・○。◎ ○。゜◎。・○。◎ 

一昨日マイミクのかんさんから応援要請があり現在も行方不明です。


新しい家族のもとへ迎えられて2か月で脱走してしまいました。

昨年タビィーちゃんの保護のお手伝いをされた方(かんさんのマイミクさん)の日記を転載させていただきます。

転載のご協力お願いできる方はご一報願います


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



タビィー(現)タバサは まだ 4歳の 女の子…

1510721513_224.jpg


ふわふわの milk tea のような 柔らかく 優しい毛色で
皆を 魅力する

1510721513_176.jpg

秋に農園に棄てられて 吹きさらしで ミゾレの中 自分より小さな子猫を守りながら
生き抜いた…
優しく逞しい子です。
ご飯も 自分はガツガツ食べず 小さな子たちを優先し
優しく 誰にでも ナツク 可愛い子でした。

こんな可愛い子は おうちに はいるべきと ズッと世話をしてきた
草婦人 は 私に 相談してきてくれました。



私のマイミクのカズさんに聞いてみたら

是非
我が家に

と 言ってくれて
遥々空路北海道へ。

4月のはじめのことでした。

保護するときも ダッコしてすんなりキャリーに入り
泣くこともなく 保護されて ほっとした様子でした。


北海道で 先住の優しいクロマティくんとは すっかり打ち解け
有 ネーサンとは あと 一歩
のところでした。


この春は 天候が 不安定で 畑に 行けない日が続いたあとで
ある晴れた日に ほんのちょっと 閉め忘れたドアから タバサは 外にでてしまいました。

5月31日の夕方。

あれから 10日 タバサは 今 助けを待っています。

私のマイミクさんや まわりのアニマルコミュニケーターの方々が
常にタバサに 話しかけて くれています。

帰っておいで
ママが 待ってるよ





タバサは

暗い 湿った寒い場所で 動けずにいるそうです。

なにかの拍子に閉じ込められてるかもしれません。

怖い 怖い と しきりに言っているそうです。
かなり体力は 落ちてますが 生きていてくれてます。

皆さんに お願いがあります。
タバサに 呼び掛けて ほしいのです…

出ておいで 出てこれなかったら カズさんか誰かが あなたの名前を 呼んだら 応えてね と

おうちに帰ろう と

皆の祈りは 通じるはず

タバサは まだタバサと呼ばれて2ヶ月弱

草婦人が ズッとタビィー と 呼んできました。


だから タビィー と 呼び掛けてください。

タバサより タビィーに 反応してくれるそうです。


私は 諦めない。

諦めたら もう 終わりです。

実際問題 私や草婦人にできることは 何もありません。

でも でも 念 は 通じます。

こんな可愛いタビィーを 失うもんですか!!


写真は 草婦人のおうちで 寛いでいるタビィー

本当に 天使みたいに 天真爛漫で 優しい子でした。


カズさん 必ず見つかりますから 見つけてくれるのを タビィは待ってますから

諦めないで
お願いいたします…



6月1日にカズさんからメールがきて
私たちも 落ち込んで 落ち込み続けましたが
現場で カズさんが 頑張ってくれている
できることは
祈ること


この日記を読まれた方の中には アニマルコミュニケーションのこと
よくわからない 胡散臭い とか 思われる方もいらっしゃると 思いますが


私は 信じます。


「信じる力を 可能性」

と いうのです!!

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜


うちのももも同じ4歳の女の子
人ごととは思えず兵庫県と離れた私が出来ることを
お手伝いさせていただいてます。

ACも暇を見つけては呼びかけ話しかけてます。
どうか離れたところからでもご協力していただける方は
元保護主さんのように呼び掛けていただけたらと思います。

また北海道の小樽市塩谷2丁目へ迎えられたとのことですので
小樽の方でチャトラの野良さんを見かけたら名前を呼んでみてください<(_ _)>
無謀ですが。。。(^^ゞ

よろしくご協力お願いします。

保険解約して・・

小樽に飛んで来ようかv-233
桃太郎に匂い嗅がせて。
でも教えてないわ・・・v-406

Re: 保険解約して・・

ぼたんさん

ぼたんさんも毎日
ACやってヒーリング送ってるんだよね
私達が出来ることを精一杯やろうぜv-218

桃くんダイエットに北海道行くか?^m^

なみだ・・・

ブログを読んでいて、涙がとまりませんでした・・・
早く みつかりますように・・・
私も微力ながら、呼びかけてみますね。

ありがとうございます。

アルテミスさん 皆さん ありがとうございます。
必ず見つかると 信じています。 
転載何卒宜しくお願い致します。
タビイみたいな優しく可愛い子が 2か月で 寒いクマや キタキツネが ウヨウヨいる山の中に 紛れ込むなんて 気が狂いそうです・・・・

皆様の お力を お貸しください。。。。。

Re: なみだ・・・

つゆこさん

ありがとうございますv-421
とっても心強い応援です。
よろしくお願いしますv-436

心痛お察しします

微力ながら転載させて頂きました。

私も呼びかけに参加させていただきます。

Re: ありがとうございます。

姫ねこさん

かなりの心労でしょうが
私も諦めないで呼びかけますね
北海道へ行かれる時は
ご連絡くださいね

Re: 心痛お察しします

トモママさん

ご協力ありがとうございます。
お身体大丈夫ですか?

そうですねシロちゃんの時に
同じような思いをされましたものね

ペポちゃんの件もありますのに
ありがとうございます。

呼びかけよろしくお願いします

レイキで探し物が見つかることが多いので、呼びかけてみました!かなり流れていったので帰ってくると信じています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小樽の人いないかなぁ。

転載ありがとう。
里親さんが探す気がないのに、土地勘がない場所で自らただいま~って、太って帰ってくるわけがない。
人間の方から探してあげないと。
小樽の人、居たらよろしくお願いしますっ。

Re: タイトルなし

kikoさん

ありがとうございますv-421

そうなんですね私もレイキを取り入れながら
やってみますv-218

ありがとうございます

Re: 小樽の人いないかなぁ。

かんさん

岡山から北海道へ捜索に行く時は
言ってねv-218
手術があるから動けないけどエネルギーは
めいっぱい送るからねv-218

はじめまして<(_ _)>

カギコメで応援してくださる
Pさま本当にありがとうございますv-436
トモママさんのところから来てくださったのですね
はじめましてなのに
転載までしていただきありがとうございます。
感謝です。
よろしくお願いしますv-436

タビィー見つかりますように!! 神奈川住まいですが呼びかけます。

Re: タイトルなし

まるりんさん

ありがとうございますv-406
よろしくお願いしますv-436

先ほどメール送らせて頂きました。
お詫びの意味も含めまして、明日の一斉ヒーリングリンクさせていただきました。
タビィーちゃん、何ができるかわかりませんが
私も呼びかけたりしてみますね。
早く見つかりますように☆
家の箱入りお嬢様も8日間家出して、探し出したことがあります。
諦めないで!

え~~!
かわいそうに下水に落ちちゃってるのかなあ~?
狭いところに挟まってたりしたら、動けないから脱出できないよね。
私はACは出来ないけど、捜索隊が出るように祈りますe-287

Re: タイトルなし

ジュディままさん

メール確認しました^^
了解です。
タビィちゃんへの呼びかけ
ありがとうございますv-421
本当諦めたら終わりなので
私も毎日呼びかけてますv-426

Re: タイトルなし

ARAMAさん

ありがとうございますv-421
体力が落ちてるから
1日でも早く見つかるように
捜索隊出てほしいわ~
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

