10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏至(2010年6月21日)のエネルギーのダウンロード

夏至ですね~

日照時間が1番長い夏至の日は、植物のエネルギーが最高に高まる日といわれていて、
この日に摘んだ薬草は、とても力があるとされていたそうです。

夏至の七草(咲いているお花)を、夏至の前の日に摘んで、枕の下に敷くと、
未来の旦那様が夢に出るとか。
ただし、摘んでいるときも無言、枕の下に入れている事も誰にも話してはいけないそうですよ。

そして、この日は妖精の世界と人間の世界がとても近くなるそうです。

今日は2003年から始まった「キャンドルナイト」20時~22時までの間
電気を消してキャンドルの灯りで過ごそうという呼びかけ
キャンドルの灯りで愛する家族とパートナーと友人と動物さんと
ゆっくり時間を過ごすのもいいかもですね

お風呂でキャンドル浮かべてもいいですね
毎年お風呂でキャンドルナイトやってましたが
今年はまだお風呂に浸かれないので部屋で。。。

あっ火のあと始末には気をつけてくださいね~


Lightworkersに原文があるのですが翻訳機かけてもイマイチで
探していたらmixiに掲載されていたので転載しま~す。

長いです。
気合いを入れてどうぞ!!



あなたは光の存在です。光はここにあります。あなたが何者であるか,あなたが何たるかをあなたが思い出しているからです。あなたはご自分がどこから来たのか覚えています。あなたはこの惑星でいにしえの人~祖先となっているからです。あなたは以前にも何度もここにいたこと,その理由は光をその完璧な姿で携えて今回の人間という姿の転生を完成させるためだということをわかっています。

あなたは光のエネルギーを処理し、解釈し、そのメッセージを理解することができます。たとえあなたがこうした光のエネルギーに対する人間的な症状(徴候)を感じているとしても、あなたはそれに完璧に対応できています。あなたはそうした徴候を感じているはずです。それが、宇宙(コスモス)のシフト共にガイアがシフトすることでエネルギーが高まる時をあなた方が知る方法でもあります。こうした徴候を感じる際、あなたはガイアに来ている光のエネルギーの新しいダウンロードと調和しています。

あなたは今、私たち~あなたの宇宙のファミリー(ユニバーサル・コズミック・ファミリー)を知り始めています。さぁ、あなたはひとりぼっちでないということをわかってください。あなたは以前にここにいたいにしえの祖先~あなたを通して生まれ変わってきた者とコンタクトを取ってきました。あなた方の多くは既にお互いに関係を築いていきました。あなたは光のエネルギーを通してすべての人たちを超越することができます。あなたはこの惑星ですぐさまご自分のコズミック・ファミリーを認識します。あなたはあなた方が他の転生で何度もつながっていたことを知っています。あなたはまたご自分のいにしえの祖先とのコンタクトを通して~彼らを通して宇宙の創造主があなたと連絡を取ることができるということも知っています。あなたはご自分がこの情報を受け取るポータルであるということを知っています。

ええ、3の年(2010=2+1)です。あなたは1です。先祖が2で、3が創造主です。あなた方が写真に写ったオーブと光の中にトライアングル(三角形)を見てきたのはこれが理由です。そしてこれこそ2010年5月22日にウィルトシャーにつくられたクロップサークルの12個のトライアングルの意味でもあるのです。あなた方は(オーブに)ゴールド(金)も見ていました。しかしゴールドが錬金術というのはあなた方の解釈に過ぎません。錬金術はゴールドだけでなく多くのものを意味し得ます。それはたくさんのたくさんのものでありえます。あなた方の光すべてのソースであり、すべての惑星そしてガイアやあなた方と父親のような関係を持つ太陽こそが錬金術です。太陽は意識的に輝いています。それはすべてのためにすべてを提供します。それは光を様々なたくさんの色に分けることができます。それゆえ、あなた方の光の色はチャクラに集まるわけです。

あなた方はガイアがシフトし、彼女の兄弟・姉妹である銀河の惑星と共に動くことで、ガイアの波動を感じています。あなた方の時空のラインの特定の時に光のエネルギーが緩やかになったり厳しくなったりするのをあなた方が知っているのは、これが理由です。あなた方はその光、そしてそれがガイア,(他の)惑星,そしてあなたをアシストするために今あなたのところに来ているあなたのいにしえの祖先へ及ぼす影響と同調して動いています。

あなたはそれを感じています。あなたは彼らがあなたの側にいることを知っています。あなたはそうした時間、彼らの言葉を聞くために静かになります。あなたはガイアが次なる進化へと向かっていっていることを知っています。そしてあなたはより高い意識の喜びと至福を何度も感じてきました。あなたは、あなたが永遠であるということを…喜び,至福,豊かさのエネルギーに集まる光へとステップアップしていく方法を示すためにここにいるということを…知っています。あなたはそれが尽きることのないエネルギーの供給であるということを知っています。創造のすべてはこれから光によって導かれます。

この惑星のとても古いいにしえの方法は現代世界とマージするよう調整されていきます。新しい技術や発明はあなた方の子供やその子供たちによって創られることになるでしょう。こうした新しい方法は光のエネルギーシフトのより高い意識の方法と整列するようになるでしょう。そしてあなた方の子供たちとして転生してきた者たちが、常に意図されていた方法~つまり人類すべてを含んだ方法をみつけることになるでしょう。

夏至は再び膨大な光のダウンロードを運んできます。ガイアは彼女の兄弟姉妹である惑星と一緒にシフトしています。あなた方は彼女と共に動き、彼女に対するあなた方の愛で彼女をアシストしています。彼女はあなた方のコズミックマザーであり、あなたが彼女に対して感じている愛は、あなた方が以前の転生で母親に対してご自分のハートエネルギーセンターで保ってきた愛と同じ愛です。

ガイアとは、あなた方が永遠に保ってきた・あなた方の内にある愛のハートエネルギーの絶頂です。その測り知れない強烈さとフォースをあなた方が覚えているのはこの転生においてだけのことです。ガイアはOneとして・同じものとしてあなた方のハートの中で生きています。そして父~太陽もOneとして・同じものとしてあなた方のみぞおちのエネルギーセンターの中で生きています。喜び,至福,豊かさ~みぞおちのエネルギーとガイアのハート~愛のエネルギーは、太陽の光~コスモス,宇宙(ユニヴァース)のエネルギーを通してひとつの同じものとなるために今年の夏至にマージします。それは男性/女性,ルートチャクラのエネルギー/仙骨のチャクラのエネルギーをマージすることになります。あなた方の身体的なコンピュータである右脳/左脳もマージします。けれども最大のマージはみぞおちとハートのエネルギーのマージになります。それは夏至のパワフルな光のダウンロードを通してのことになります。

RAHA/NAMSAIのチャネリング

ナマステー!



ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター