06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

奇跡の3日間ブラッツォ氏のゲージングへ参加して☆

愛を送ろう~七夕一斉ヒーリングの参加者募集してま~すクリック

☆奇跡の響縁☆初コラボ♪クリック~

ペットに関するWEBアンケート←クリック

☆ご協力お願いします!クリック


*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.*: ・'゜


26日1回目と27日3回のゲージングに参加してきました。



行きは山側の高速道路を通って行ったのですが一昨日はどしゃ降り
昨日は神戸に近づくにつれ3m先くらいしか見えないくらい霧がすごくて
とても幻想的な感じでした。
yukiさん
「これって高次元のような風景よね~」と話しながら
「先の道は見えないけどその先に道が無いなんて思わず
道は必ずあり必ず辿り着けると信じてスピードも緩めることなく進んでる。。。
この信じるということが大事なんだろうな~」と話しながら行きました

回り道をしようがコケようが止まらずに進んでいれば
休んでもまた歩き始めたら必ず辿りつける。。。自分の行きたい場所へ


今回の参加でもう一つの楽しみはメールでのやり取りはありましたが
マイミクさんやクライアントさん初めてお逢いする方々もいらしたり
久しぶりの友人やマイミクさんにもお会いできるのもすごく楽しみに
してました


3日間のセッションの協力者の方々
小久保隆さんの演奏は素晴らしく
大浦さんの磐笛との共演での演奏は素晴らしい音霊となり
勝手に瞑想してヴィジョンを見たり
eriyaさんの歌われた「郷音(SATO OTO)」「花歌」はシータさんが
宇宙からのメッセージで作詞作曲されたとのこと
そのeriyaさんの歌声も素晴らしく響き渡りうるうるでした。

ゲージングはすごく不思議な体感もあり~の自分自身にも体感あり~ので
楽しくてこれからのことを思うとワクワクしました


ゲージングの時はそれぞれ参加できなかったご家族や友人
動物さんのお写真を胸に持ってらっしゃる方も多かったです。

私もデコボコ3兄弟・タビィーちゃんや友人の写真を
写真が無くても胸に思い出せば良いと聞いていたので
母や主人・兄・友人を思い出しながら受けました。

あの空間では最初は家族や近しい人たちの幸せや健康を願いながら
受けてますがいつのまにか日本が元気にそして地球が元気になるようにと
祈りの規模が広がっている方が多かったのではないかと思います。

これからの私自身や周りの変化に意識を向けて行きたいと思います。

最後にみんなで手を繋ぎ輪になって輪の中心にはブラッツォ氏とアンジェリカさんがいて
一つになれたのは感動でした。

たくさんのボランティアスタッフの方々の目配り気配り心配りの暖かい対応にも感謝でした。
そのスタッフで4日間も神戸入りしてこの日にエネルギーを集中して
参加されていたマイミクのちかぴーさんや
そしていつもシロダーラでお世話になってる横山さんとハグをしてきました。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
こういう影の方々の支えがあっての成功だと思いました。

帰りに主催者のシータさんに握手にハグをしていただき
おまけにほっぺに「チュッ」としてくださり
効果倍増しそうです


昨日で2週間の休みも終わってあっちゅう間でした~
さぁ~今日からまたがんばろう~


私が家をあけると放牧される時間が無くなり
いつも被害を被るまめちんにはお詫びをして

まめぞう-1

明日はまたお休みだからいっぱい遊ぼうね~
まめちん

一斉ヒーリングにはパワーアップして流します


ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




まめさん 今日もとっても可愛いです 
帽子を被って ちゃんとお座りしてリンゴ食べて
可愛すぎますね(^O^) 
あ~ 今日もまめさんに 癒していただきました
ありがとう まめさん ♪

アルテミスさん家の3兄弟たちは おもしろくて
ほんとに癒されますよね ~ 羨ましいです
動物との暮らしって幸せですよね~ 
嫌なこと忘れちゃいますよね~

Re: タイトルなし

クニゾーさん

ありがとうございます~v-290
そんなに喜んでいただいてv-442

癒されて頂けたのならそれだけでも
嬉しいですv-298

家に帰ると本当に癒されますねv-344
まめはだいたい寝てますけどね~v-13
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター