07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日22:30~一斉ヒーリング開催しま~す♪

一斉ヒーリングの参加を締め切らせていただきま~す


受け流しに関して

受け流しでご参加表明して頂いている方でご家族を受けで参加表明記入されている方がいらっしゃるのですがご家族全員受けで参加を表明して頂いている場合はかまいませんがそれ以外はご自身で送っていただきます^^

一番顔をイメージでき体調もご存知なのは送り手のみなさまですから^^

私から送るエネルギーをご自身で受け取って頂きそこからあふれ出るエネルギー・愛を送りたいご家族・友人など愛する人達へ送っていただきます。
パイプ役だからといってけっしてエネルギーは素通りしませんので(^^ゞ
受け流しの方もしっかり受け取っていただけますのでご安心くださいね~

ご家族が受けで参加の意思表示をされている場合は受けのみの宣言文を言っていただき私から受け取って頂けます。

動物さんへは私からと両方から送ります^^

ですから受け流しの宣言文を読んでいただき送りたい人の顔を思い浮かべたり
名前を読み上げていただいたりとご自身でやりやすいように送ってくださいね^^

それでは素敵な七夕を過ごしましょう~




追記
mixiコミュ「Arrived Energy On Earth」より転載。

今月、多くの方にとって、何か動物たちが重要になるようです。動物界は、現在あらゆる方法で人間界とコミュニケーションを取っています。
動物界は、あなた方のエンライトメント(悟り)のプロセス全てにとても関わりがあり、彼らはあなた方に例えとして彼ら自身を表すこと、そしてまた、あなたにパーソナルな動物たちが現れること、個人レベルであなた方の注意を惹くことの両方によって、あなた方にメッセージを与えます。

今月は特に、もしあなたが動物とつながりがあると感じるのであれば、どんな動物たちがあなたのヴィジョンの中にやって来るかに注意を向けることが重要です。彼らは肉体的に、あなたの肉体的な存在の中にやってくるかもしれません。それともテレビの中に現れたり、あなたの夢の中に現れるかもしれません。

あなたの前に現れたどんな動物のトーテムの意味も調べてください。ハートの中で、どんな動物があなたに現れるかを考えてください。動物王国はその階級を上げていますので、あなたの周りの動物のメッセ-ジと意味を探してください。
彼らはみな、あなた方が目覚めるのを助けようと、人類とのコンタクトを増やし、もっと力強く、彼ら自身をさらに表したり、ワークをしています。
今月は、動物たちに注意を向けてください。彼らを無視したり、軽視したりしないでください ―― あなたの家の中に入って来たり、あなたの机を這う昆虫でさえです。
彼らはあなたにメッセージを持っていますので、注意を向けてください。



もう少し詳しいことはyukiさんのブログへ

愛を送ろう七夕一斉ヒーリング詳細クリック~


天気予報では今日関西は天の川が見られるそうです
1つひとつの光は小さいけれどたくさん同じ思いの愛が集まればこんなに素敵な
大きな愛の川になりそれぞれの愛する人・動物・地球へ流れていくんだな~ってわくわくしてます

※受け流しの方へ
未だに迷子のワンちゃん猫ちゃんがいます。
その子たちへも送ってください。
そして猫:タビィちゃん・犬:ペポちゃんへもお願いします

なんと~受け流し&人間さんの受けのみのみなさま~
yukiさんから「ワンネスディクシャ」も流していただけるとのことなので
そこも意識して受け取ってくださいね~


ナマステ~


天の川

現在 受け流し13名 受けのみ4名
動物さん わんちゃん 29頭 ねこちゃん 40頭 
       鳥さん 1羽  うさぎさん 2頭
虹の橋を渡ったエンジェルたち 34頭


です^^

あっ大事なうちのデコボコ3兄弟とくぅさん忘れてた

本日22時まで受付していますので愛する者へ感謝と愛を送りませんか

天の川1



さ~気愛を入れてめいっぱい送りますよ~
そのために体力温存でごろごろします

体力温存♪-1

おほほ^m^

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます





わかりました。
迷子さん
タビィちゃん・ペポちゃんへも送ります。
ディクシャも一緒に流しますよ~
ナマステ~v-421

いいんでしゅよ^^
大きな愛の川と一緒に受け流しさせていただきます!
安心できる場所へ戻れますように☆

Re: タイトルなし

yukiさん
おお~
ディクシャ流してくれるのね~
心強いわ~
ナマステ~v-435

Re: タイトルなし

kikoさん

いいんでしゅか~^^
よろしくお願いしますv-218

受け流し

初めまして。
まだ間に合うということなので参加させて下さい。
初めての体験でわくわくします(*^_^*)
動物たちの力になりたくても1人では何も行動を起こせないのでこうゆう機会に出会えてありがたいです。

うちの動物たちも受けのみで参加させて下さい。

☆受け流し☆
人間:ゆきこ
住所:新潟県長岡市

動物:ラビ(うさぎ)健在
動物:ラグ(犬)健在
住所:新潟県長岡市

宜しくお願いします。

アドバイスありがとうございました!受け流し希望ですが、皆様受けのおかたのお名前かかれているので、質問しようとおもっていました、
よくばって家族と知人9人に送りたいと思いますよろしくお願いいたします♪ドキドキ♪でも委ねます♪

参加させていただき、ありがとうございました!

いやー、素敵な体験でした。
前半、涙がボロボロ出てきて困りました。愛をいっぱい感じました。中盤はエネルギーが体のあちこちをまわっていくのを感じ、後半は背中の後ろの方が熱くなって、なんだかやんごとなき方々の存在を感じました。足の裏がずっとジンジンしていました。
私自身も大変浄化された気がします。にゃんず達も喜んでいたようですよ(よくわかりませんが。多分。笑)。
素敵なイベントありがとうございました!!!

ありがとうございました!

受け流しって、初めての体験でしたが、とても豊かなきもちになって終わってぐっすり寝て、今朝は爽快に目が覚めました、ありがとうございました。昨日、それぞれの名前を小さな紙にかいて、始まるちょっと前にレイキの遠隔のシンボルをかいて
それとちょっとお手伝いを神様天使さまにお願いしておき、時間になり宣言いたしました、自分の感じるままに、それぞれ9人にレイキをするような感じでエネルギーをまわしていくような感じになりました、それぞれによってちょっとずつ変わる感じがしました、少ししたら、自分が急激に眠くなってきましたが、時間にアラームをかけていたのですがそれまでは合掌したり、紙にあててみたり、感じるままにしていました、自分ひとりでは自信がないけれど、多くの方々につながっている気がして
安心して満たされた時間を過ごしました、本当にありがとうございました、このような機会をいただいて感謝します!また受け流しの機会があったら是非参加したいです♪

Re: 参加させていただき、ありがとうございました!

ファーラさん

ご参加ありがとうございましたv-10
素敵な体験をされたのですねv-353
しっかり浄化もv-218
愛を感じいただけて良かったです~v-344
v-283ずも癒されてくれたかな~^^

こちらこそ素敵な時間をありがとうございましたv-353

Re: ありがとうございました!

chiruchiruさん

初参加ありがとうございました^^

大技小技を使っての素敵な体験されたのですねv-10
大切な方々へしっかり送れて良かったですねv-218
こちらこそ素敵な時間をありがとうございましたv-353
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター