08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました~^^

昨日の~愛を送ろう七夕一斉ヒーリング~へのご参加のみなさまお疲れさまでした~

受け流し 17名
受けのみ 6名

動物さん
ワンちゃん 35頭
ネコちゃん 49頭
うさぎさん 1頭
鳥さん   1羽

虹の橋を渡ったエンジェルたち 35頭

プラス我が家の3兄弟とくぅさん 

でのご参加でした^^

とても素敵な経験をさせていただきました

募集しながらもだれも参加者がいなかったらどうしよ~
なんて不安もあり(^^ゞ一人でもいいや~なんて開き直ったりもしてましたが(^^ゞ
こんなにたくさんの方が受け流しにご参加いただけたこと
とても嬉しく心強かったです^^感謝です

エネルギーをみなさんへ送り始めて5分くらいしたら
ものすごいエネルギーのパワーを感じました。
受け流しの方々のパワーが集まり地球を愛で包んでいるのが分かりました
自分がエネルギーに包まれているようでゆっくり回っている感じで
心地よく大きな愛の光の川の流れの中にいるようで
とても穏やかで癒されと同時に私自身もパワーをいただきました^^

私も大切な人たちへ送らせていただきそれぞれの光を確認しました。

終了間際に
『混沌とした今であってもそれぞれ輝きの度合いは違えども
みなすべて光の存在です。愛そのものなのです。』

とメッセージをいただきました^^

受けでご参加の方々・動物さんたちへもしっかり送らせていただき
おっいったね~届いたね~と手ごたえも感じました^^

本当に素敵な時間を共有させていただき貴重な経験をさせていただけたこと
素敵なみなさまとのご縁に感謝です

ほんとうにありがとうございました
光に愛と希望と感謝をこめて


後ほど受け流しでご参加いただきました17名の方々へこちらに順次
カードを引かせていただき簡単なメッセージを載せさせて頂きますので
良かったら持ち帰ってくださいませ
まずはお礼まで。。。<(_ _)>


※感想などございましたらこちらのコメントにいただきましたら
嬉しいです


ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます


☆トモママさん・・・「MAWU」母なる地球
環境問題に関わるように導かれています。

トモママさん
再び、土、空気、水との親しい関係を深め、母なる大地を元の美しい状態に戻すことほど
今日においてこれ以上素晴らしいことはありません。
あなたが起こす簡単で小さな変化がこの地球の行く末に大きな違いを生むのです。
あなたの助力の価値を認めてください。

☆クニゾーさん・・・「Vesta」家
あなたの家族の状態は良い方へと向かっています。
引越しが決まったり、そこに住んでいる人に健全な変化が起こったりするでしょう。

クニゾーさん
あなたの魂の中には決して消えることのない炎が燃えています。
それは光、種、そして意識の輝きです。外の世界はあなたの内にある世界を反映しています。
家の中を見回してください。身の回りの世界に暖かさを与えることで自分の内側も反応します。


☆chiruchiruさん・・・「OONAGH」ゆっくりと
ことを成し遂げるために、急いだり無理をする必要はありません。
すべてが完璧なタイミングで起こります。

chiruchiruさん
自分の目標や人との関係を育て上げるためには時間がかかります。ですから急がないでください。
あなたが心からやってみたいプロジェクトや人との関係に時間を費やせば気持ちがすっきりするはずです。
自分にとって大切なことを一生懸命やってみましょう!
ただし、あなたの人生の真の目的は競争ではないことを覚えておいてください。


☆viviママさん・・・「EIREEN」安らぎ
すべてがすばらしくうまくいっていますから心配しなくても大丈夫です。

viviママさん
目に見える状況は混沌としていても高い意識での計画は着々と進んでいます。
この愛にあふれた力があなたを完全に導きサポートします。
この愛の腕の中でリラックスしましょう。心配や不安など呼吸と共に
吐き出しましょう。感謝の心があなたの人生へより多くの祝福を引き寄せます。


☆ファーラさん・・・「Freyja」大胆さ
あなたの冒険好きな一面を解き放ってあげましょう!リスクを恐れずそして大胆に

ファーラさん
安全な道を選ぶのではなくあなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう。
臆病になると成功はやってきません。自分の夢を実現するのだと自分自身にしっかりと
誓うことが成功を招くのです。リスクを負うことの楽しさを味わい。勇気を持ち
そして大胆になりましょう。成功した暁には仲間とお祝したりとびきり素敵なご褒美を
自分にあげましょう。


☆kikoさん・・・「MARY MAGDALENE」無条件の愛
現実に見えている状況がどうであろうと
あなた自身とあなたの周りの人々そしてすべての状況を愛してください。

kikoさん
意識の存在している場所が本当の居場所です。人々の良いところに焦点を当ててください。
そしてまた別の方法で単に目に見えているだけのすべての物事を超越してください
人にどう思われようと、どう言われようと気にしない。この状況を愛を持って癒す
思い悩む自分を許すことです。


☆ももっちさん・・・「GREEN TARA」仕事の分担
自分ひとりで何もかもやろうとしないで
まわりの人(私を含めて)に助けを求めましょう。

ももっちさん
自分の許容範囲以上のことをしているため心の中で怒りを感じていいるときには
自分のためにも周りの人々のためにもなっていません。
じっくり考えたり休んだりするために自分の時間をもつこと。
どうか静かに座り自分の意思に従ってください。迷える心を解き放ちましょう
スーパーマンやスーパーウーマンになろうとしないでください。

☆かんさん・・・「BAST」独立
あなたの独立心は力強さと成功への土台となります。

かんさん
あなたは猫のような独立心がありますがときには甘える部分やじゃれあう仲間も必要です。
孤独になりすぎず人との関わりを持ちバランスを取りましょう。
一人の時間を大切にする。遊ぶ時間を自分に与える。自分に必要なものが与えらるよう助けを
借りる。ネコと遊ぶなどネコ科の動物に注目すまたは新しいネコを飼うのも良いでしょう。


☆momoさん・・・「SEDNA」無限の供給
今日もそしてこれからもずっとあなたに必要なものはあたえられるでしょう

まきこさん
この宇宙には豊かさがあふれています。
すべての人々に豊かさを分け与えても有り余るほどです
この惑星のエネルギーは正反対の二つの極性があります。
息を吸うことと吐くことの両方が揃って呼吸ができるように与えることと受け取ることはどちらも大切です。
毎日誰かに与えそして受け取ってください。


☆yukiさん・・・「AERACURA」開花
たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に
焦らないでください。そして決してあきらめないこと!

yukiさん
あなたは今まさに機が熟しこれから咲こうとして伸びて行く花のようです。この過程を通る時
には美しい道のりを歩いていると思い焦らないことです。新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。
新しいアイディアを集めましょう。新鮮な空気、太陽の光、水、健康的な食事で
体をいたわってください。そうすれば間もなく今まで培ってきたものを行動へと移す時期を
見極めることが出来るでしょう。花に囲まれて過ごしたりフラワーエッセンスなども良いでしょう。


☆マイユウのママさん・・・「CORDELIA」外へ出ましょう
室内にこもりすぎています。
外へ出て新鮮な空気を吸いましょう。

マイユウのママ
閉じこもるのはこの楽しい惑星の住人として自然なことではありません。
屋根と四つの壁に囲まれた空間から外へ出ればたくさん目に飛び込んでくるものがありし
いろんな経験をすることが出来ます。
自然の中ではたくさんの素晴らしいものに出会うことが出来ます。こんなにも楽しくて
ワクワクするような環境が待っている世界へ、さぁ今すぐ出かけましょう。


☆ラビさん・・・「NEMETONA」聖なる空間
自分の家に祭壇を作ったりパワースポットを訪ねたりして
神とのつながりを持ちましょう。

ゆきこさん
聖なる空間はあなたの中に存在しています。祭壇を作ったり聖なる場所を訪れることによって
何世紀にも渡って意味を受け継がれてきてシンボルのエネルギーと交わることが出来るでしょう。
どのように神と繋がるかが問題ではなくどれだけ頻繁に神と繋がることができるかが重要です。


☆みいこさん・・・「MAEVE」周期とリズム
あなたの体、エネルギーレベル、感情などの周期を大切にしましょう。

みいこさん
月、星、森羅万象などすべてのものには周期があります。命あるものは息を吸ったり吐いたり
を繰り返しています。ですから自分にもそのような周期があることに驚いたりうろたえたりしないでください
頭が冴え元気いっぱいで生き生きしている時もあれば、孤独を感じて臆病な気持ちになっている時もあります。
あなたの体にもはっきりした周期と変化があります。これらのリズムを称えあなたの中を流れる活力源として喜んで受け入れてください。

このカードと一緒に「ABUNDANTIA」も飛び出ました。ご自分の周期を知り受け入れることで
さらに豊かさの流れが加速するのではないかと感じました^^


☆まりんさん・・・「OSTARA」豊かさ
新しい計画、新しいアイディアを取り入れる最良のときです。
新しい状況を展開させましょう。

まりんさん
心やすべてのことにおいて明るさが増してきたときはそれがいつであろうと
春が来たと言えるでしょう。
自然に光が入るようにカーテンを開けましょう。類は友を呼ぶということわざ通り
自分の内に明るい未来を思い描くことによって新しいチャンスを呼びこむことができます。
内面も外見もすっきり整えてよりいっそうエネルギーに満ちていてパワフルであることを
実感しましょう。


☆ジュディままさん・・・「ISIS」過去生
今のこの状況はあなたの過去生の記憶と関係があります。

ジュディままさん
あなたのこの惑星での根源は思いのほか強く深くあります。
精神的な痛みや屈辱など限界を超えるほどの困難を体験した過去生の記憶を自ら見えないようにしていることもあります。過去生から学んだレッスンを表へ出しましょう。
あなたは昔とても強く賢い魔法使いだったのです。
過去に培った賢人の智恵を自信に換えてこれからもっと前へ進みましょう。


☆ARAMAさん・・・「DANA」女性聖職者
スピリチュアルな教えを通して人を助ける聖なる知恵があなたにはあります。

ARAMAさん
あなたの智恵が古代から引き継がれたものです。あなたの経験から多くの人々が
恩恵を受けることができるようにあなたは今生にその知恵を持ち越しました。
今すぐその智恵を表に出していきましょう。人々のお手本となるようなこと
書くこと話すことなどについてあなたがスピリチュアルな教えを実現できるように
わたしがお手伝いします。その教えがどれだけ多くの人々の心に触れることが
できるかが重要であり、どのような種類の教えもどれも同じように貴重なものです。


☆サリーさん・・・「SIGE」静かな時間
休息をとるためにひとりで静かに過ごしましょう。
瞑想し、じっくり考えてみましょう。

サリーさん
シー!心を落ち着かせましょう。深く息をして言葉や心配、計画を手放すのです。
自分の奥深くに潜んでいる静けさを感じましょう。
今は決断する時ではありません。心を休めるときです。
行動に移すときがやってきたならばあなたはすぐに気付くはずです。
しかし今は心を休めましょう。休んでください。


以上です^^
ありがとうございました~

























感謝☆

昨夜はありがとうございました(*^_^*)
仙台の七夕の夜は雷が轟き神秘的な夜でした!

時間になり、横になって受け取り・流しをさせていただきました。
30分の間に何回か、つよいエネルギーが流れてくる感覚がありました。
少しむかむかした感じも・・・胃腸が疲れてるのかも^^;

そして宮崎や世界中の動物たち、チェリーや病気のワンコ・人に受け流しをさせていただきました!

私は最後のほうには眠くて眠くてそのまま寝ちゃいました(笑)
毎日暑くて寝苦しかったのですが、久しぶりに熟睡をしました!

七夕の夜に愛と光の波動につつまれ、みなさんと素敵な時間を共有でき心より感謝いたします!

アルテミスさんありがとうございます☆

仕事を終えてから七夕ディクシャ会へ参加
マントラとディクシャで身体中エネルギー満タンで
時間ぎりぎりに戻りv-356
大急ぎで場の浄化のシャンティチャイムe-48
リバーちゃんはこの音でママのヒーリングの時間と
わかるのでいつも一人遊びを始めますが
昨夜は一緒に受けるんよと言うと30分間ずっと膝の上に
いました。この賢さに正直びっくりしますv-286
首のあたりにエネルギーを感じ始めると
ビジョンがさーーっと現れました。
銀河列車に動物さんも人もたくさん乗って
輝く天の川に向かっている様子v-455
私はユニコーンシューパスに
一人一人が金色に光りそれぞれが輝いて天の川になっていました。
一人一人の個性が輝き仲間があり寄り添っていこうという
意識・思い・分かち合い、星空はワンネスの世界でした。
金色のシャワーをいっぱい浴びて戻ってきました。

毎日生活の中で起こる気づきが覚醒につながり
人生が至福に満たされるよう願いましたv-354
素晴らしい時間をありがとうv-352

感謝e-420

ありがとうございました♪

今回は動物のみで参加させて頂きましたが、
いつもの如く・・・(笑)
時間になるとわらわら みんな集まって来て、
それぞれの寝床でスタンバイv-218

ホントにどうして分かるんだろう!!v-12
こう毎回だと、確信しました。
「ヤツらは分かってるのだ・・!」
不思議だ~~v-406

今朝のちびっこたちは快食快○v-221
食の細いひまわりにも完食で嬉しかったです!

今回も本当にありがとうございましたv-353


ありがとうございました

アルテミスさん、今回も、うちの猫たちに、ヒーリングありがとうございました。
今朝は、ちびが、元気よく「にゃぁあ」と鳴いてました。
そして、シロにちょっかい出していたようで、、。
普段とは違う行動が見られるかなぁと思って、
楽しみにしていました。
やっぱり、効果ありますね。 どうもありがとうございました!
また、よろしくお願いしますv-119

貴重な体験ありがとうございます。

アルテミス様

昨夜はどうもありがとうございました。
初めての体験でしたので始まる前からソワソワドキドキしてました。


始まってみて・・・私って鈍感かな?
よくわからない(;O;)という感じで・・・

でも、しばらくするとラビはいつもと違いました。

甘えんぼでナデナデ大好きな子なんですが、同じ場所にずっと居れない子。
なのに私の肩におしり・お腹のあたりをぴったりくっつけてジーッとしてるんです。
普段はしばらくするとフラフラどこかへ行くのですが、昨夜はぴったりくっつき目を閉じて、気持ちいの歯ぎしり(これも今まで聞いたことないほど長くしてました)をしだして。

「これは私から何か流れてるな」と思い嬉しくなりました。

後半10分くらいは私自身に変化が。
頭、後頭部がずっしり重くなりました。
終わってからも軽い頭痛が続いていました。

今朝になればなんともなくいい目覚めでした。

何かが見える、聞こえる、感じる。ということはできなかったのですが、少しはお役に立てたかな~という満足感だけはあります(#^.^#)

今朝ラビに『昨日すごかったね~。エネルギー感じた?教えて♪』と話しかけたらヒョコヒョコ走ってきてブフブフ言いながら私の目をジーっと見つめていました。きっとお話ししてくれてたのかな?と思います。ワンコのラグも一緒でラビに言ったことを言ったらこれまた私の目をジーっと見つめてました。
なんだかとっても幸せな気分でした♪

長くなりましたが、今回は本当にありがとうございました。
またこの様な機会があれば参加させて頂きたいです☆


※ダンナさんは爆睡で、な~~~んにも感じなかった様子(^_^;)ただ目覚め一番に『喉かわいた~』何か感じたんでしょうかね?(*^_^*)

いまの私にピッタリのカード・メッセージです☆
ありがとうございます!
「無条件の愛」・・・この方なにを持ってるんでしょうね?
ハンドクリーム?なわけないですよね(笑)

お疲れ様でした~。

昨夜はすごかったですね~v-91
実は私誕生日のゴタゴタで、遅刻しました・・・orz
遅くなってもやらないよりはいいだろう、きっと
アルテミスさんのパワーは私の中に残っているはず!と
レイキ始めたんですけどね、
すんごいパワーでしたよ!
手も足もビリビリしびれちゃって、呼吸と共に手から流れ出てゆくのが強く感じられました♪
やっぱり一人より大勢ですると違うのね~?!
時間過ぎちゃっても、私が「受け流す」と意識した時に
ちゃんと流れてくれるんですねv-22
そのまま寝ちゃったけれど、朝かなり疲れてました~(爆
次回こそ、リアルタイムで参加できますように♡
カード楽しみにしています^^

カードありがとうございました

昨日ほんとたまたま女神カードひいたんです、自分でも。そしたら同じカード(Freyja)が出てたんですよ!! ビックリくりくり。
大胆に行けばいいんですね、わかりましたーーー!!

ちなみに今日、レイキのセカンド受けてきました。手からなんか出とる~~!v-11と自分で驚いてます。今度はアルテミスさんと何かのエネルギーを一緒に送れるようになりたいな~

ありがとうございました♪
猫たちは、本日も超元気です。

ありがとうございました

アルテミスさん、ありがとうございました。

このような場を提供していただいて、そしてまた、自分が参加できたことを嬉しく思います。そして、皆さん、ありがとうございます。

昼の仕事から帰ってきて、うちの猫2匹の様子は違っていた気がします。いつもより大人しい感じで、30分前から一緒に寝ているベッドにスタンバイしていたんです。多分、7日のヒーリングのことは、解っていたのではないでしょうか。そう思います。

今回のヒーリングは、私の方では、手のヒラがジリジリしていました。でも、優しいジリジリです。とにかく、動物達のことや皆の幸せを考えている方達と一緒に何か出来た事が嬉しかったし、なんだかワクワクした昨日の夜でした。

メッセージカードも引いて頂き、ありがとうございます。無限の供給ですね。きっと、アルテミスさんから動物達、皆さん、そして私たちに無限のヒーリングパワーが流れたんだなって思います。

また、このような素敵な機会がありましたら、参加させてくださいね! 本当に嬉しかったです。

さとうまきこ


昨日は、初めての事でドキドキ。
始まってもイマイチよく分からないと
言った感じでしたが 手が凄くあつくなってコレって
来てるのかも。。。と思いながらViViの心臓の辺りに
手を置いていました。
初めは呼吸が少し速かったのがだんだんゆっくりと
落ち着いた呼吸に^^
私は後半は横になって目を閉じていたのですが
そのまま寝てしまってました(笑)
目を閉じてる時 流れ星みたいなのが見えた気がしました。
貴重な体験をありがとうございました。

天使のカードちょっとびっくりしました^^

ありがとうございました^^

アルテミスさん、ありがとうございました♪

昨日、愛犬の腰に手をあてていましたが、ぐっすり眠っていました!
ここには書かなかった動物たちが目に浮かび、なんだか涙がじわーっときました。きっと届いたんですね。

カードもありがとうございます!
今、ちょうど仕事がピークで、もうすぐ落ち着く予定なんですが「!」なメッセージでした^^
いろいろ思うところもありますが、笑顔で乗り越えたいと思います♪

昨夜はどうもありがとうございました。
帰宅が遅くなり、食事も急いでやったんだけど、ちょっと遅れてしまった。
クッションにもたれてゆったりと受けました。
私からも送るんだけど、眠くて眠くて、気が付いたら意識が飛びかけ、
そんな感じで終了しました。
カードありがとー。
BASTが出たーーーーーー!!
やっぱり嬉しいカード、単純に。
新しい猫ですとお。きゃー。

yukiさんのもぴったりだね。

ありがとうございます

昨日は貴重な体験をありがとうございました!
みんなとの繋がりを
感じ想うことが出来て
よかったです
そしてもっと外に出て行きたいと思います
でもびっくりしました。
前々から感じてたりしてたことなので…
せなかを押していただいてありがとうございます
なんだかマイが導いてくれたような気がします!

ありがとうございました!

アルテミスさん、とってもいい七夕をすごすことができました^^
もう、エネルギーで背中がずっと熱いこと!
受け流しも、初めてだったのですが、リラックスしてできました。
カードのメッセージもしみじみと受け取りました。
こんなに盛りだくさんでうれしいです。

カードリーディングありがとうございますv-254
きれい開花の絵~
お花の応援がありいつも見守られていることに
あらためて感謝e-339
疲れていても身体にむち打つ私e-443
でも反面することを決めてこなしていくことが
とても好きな私e-442
そのどちらにも結果がでることがわかると
バランスがどんなに大事かしみじみでありますe-267
1枚1枚カード引いてUP大変な作業e-284
ほんとにありがとうe-420

アルテミス様 

ヒーリングに今回も参加させていただき
ありがとうございました 
世界中の動物たちが幸せになれるように
傷つく子たちが いなくなること いつも願っていますが
いつもできることは限られていて、、気持ちはあっても
毎日毎日 日本中 世界中を飛び回って 
一つ一つの命を救っていくことは とてもできません
だからこうして動物たちを想う心を持つひとたちの 
強い想いのパワーの中の一つになれることを
とても有り難いと思っています(^^)

カードリーディング ありがとうございました
アルテミスさんのカードリーディングは 
いつも今の私にピッタリな本当にピッタリなメッセージで
驚かされます
そう 家族 ずっとゴタゴタしていましたけど
私の病気を境に本当に家族がいい方向に向かっています
きっと今でもピピがお空から 家族の絆を
守り続けてくれているのだと 思っています(^^)

ありがとうございました^^

アルテミスさん

七夕は素敵なヒーリングをありがとうございました。
カードと画像と解説も、いつもいつも無償でしてくれる手間を思うと頭が下がります。

当日の夕方は、何かいつもと空気が違う不思議な空でした。七夕さんってやっぱり特別なんだ~って思いました。
今回のヒーリング、色とりどりの色を感じましたが、メインは紺とプラチナで、光り輝いていました。
そのプラチナの光が、大きく広がり、あたたかく全身を包み込むような心地よさがありました。何か大きな存在・・・。

参加してらっしゃるみなさんの気持ちがひとつになって、天に上ってゆくのを感じられる、優雅なひと時をすごさせていただきました。

本当にすばらしい特別な時間をありがとう!

そしてカードリーディングも、「ああ・・・」って(笑)
ちゃんとブログ更新して、情報発信していかないとね。
引きこもりではだめだね。

これからもアルテミスさんの活躍、かげながら応援させていただきます。ありがとう!e-51

ヒーリングに参加させていただき有り難うございました。

実は、おっちょこちょいの私は6日を7日と勘違いして・・・。
6日の夜に一生懸命にエネルギーを送らせて頂きました。

最近ベッドに寝なくなっていたトモが22時30分になったら
何にも言わないのに自分からベッドに入り寝ました。
この話は、主人にもしてアルテミスさんのエネルギー凄いよね
動物はエネルギーを貰うことをちゃんと分かっているのよね
などと話していました。

私はエネルギーを送っている間、何度も何度も夢の中に
誘われそうになり、30分は寝ないぞ~と頑張りました。
アルテミスさんからのエネルギーが来てないのに(恥)
私のエネルギーが動物さんたちに届いたでしょうか?

そして翌7日に成って 日にちを間違っていたことに気付き
7日 トモがまたもやベッドに・・・。
22時30分から、受け流しお手伝いさせていただきました
最初は、顔が針で刺すみたいにチカチカして・・・。

そのうち頭頂部が痛くなり、30分間ず~っと痛かったです。
痛いということを考えないようにして。。。
動物さんに愛を送り続けました。
迷子の、ダビィーちゃんペポちゃんにも早く飼い主さんの元に戻れますようにと。


ヒーリングが終わったら痛みが取れてました。

頭からエネルギーが入るとお聞きしていますので
そのせいだったのでしょうか?
もしそうだったら、体感が有ったという事ですよね。
少し進歩かな?

カードリーディングありがとうございました。
自分に出来ることから、地球環境について取り組みたいと思います。

又、次回有りましたらぜひ参加をさせてください。

感謝

ありがとうございます^^

感想ありがとうございました<(_ _)>
すべてにお返事できなくてごめんさいv-436
私も一人ではできないことをみなさんと想いを一つにして
送れたことをとても嬉しくまた感謝でいっぱいですv-353

またこのような機会を持てたらと思っていますので
よろしかったらまたご参加お待ちししています。

本当に素敵な七夕の夜をありがとうございましたv-344
深謝v-353

ありがとうございました

7日はありがとうございました。

なんか体感がすごく、
実はちょっと疲れてしまいました

すごく体が動くので
愛っていっても、直接的すぎって思ったんですけど(苦笑)

違うものを取り入れて、新しいものを生み出すってことなのかな?
と解釈してみたり。


カードのアドバイスもありがとうございました

私がOSTARAのカードからイメージしたのは、

聖子ちゃんのチェリーブラッサム!

私がこうしたい、なりたいって言うのとも、
ヒーリングで感じた事ともピッタリはまる感じv-352

遅くなりましたが、ヒーリングありがとうございました^^
今回は体調が悪かったので、受け流しでは参加できませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうごあいました。

お礼が遅くなりました~。

七夕のエネルギー☆ヒーリングありがとうございました。

ミルキーな色のエネルギーを感じてましたよ。
いつもはブルーを見る私ですが
まるで天野川のような白いレースがかかっているかのようでした。

受け流しを始めると体がふっと軽くなり終わるまでそれは続きました。

素晴らしい体験をありがとうございました。

サリー(^^)
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター