09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


奇跡の響縁☆参加してきました~♪

日曜日は楽しみにしていたマイミクのカヨコさん主催の
奇跡の響縁
クルスタルボール演奏者kikoさん
ヒプノセラピー岩本さんのコラボへyukiさんと参加してきました

クリスタルボールを運ぶのに車での移動になり
遠い仙台から御主人に運転していただき車で来てくださいました。
mixiでは何度もやりとりしていてお逢いするのは初めてだったので
とっても楽しみでした^^

梅雨明けだ~夏だ~~~的な天気で
大阪の会場に着くまでにヘロヘロになり
先に大阪組(みいこさん・サリーさん・みちるさん)が到着していたので
初めてSoul alineとして5人揃いました

昼食をしながらミーティングをして終わったころに
kikoさんとご対面~
小柄で顔がちっちゃくて可愛い~方でした~

受付を済ませると今回の企画に携わっていたyukiさんから参加者全員に
参加者プレゼント~

ゆらさんのショップのさざれ石を
私は珍しい「ピンクオパール」としおりを1枚を選びました。
このしおりは今回の為にサリーさんが1枚1枚
天使のイラストとメッセージを手書きで書いて作ってくださいました
絵を見て選ぶのですが裏のメッセージも今の私にピッタリでした~
栞
「私の中の光輝くものを感じて」でした

さてさて前置きはこのくらいにして
セッションの感想ですが
最初にkikoさんのクリスタルボールの演奏から始まりました

kikoさん-1

20100609130002325.jpg

その日は朝から耳の調子が悪くて自分の声がこもって聞こえてたりして
肩も重い感じでした。
演奏が始まると脳天からどわ~~~んときてしばらくクリスタルボールの
音というか響きが肩から上を包まれているようでなんとも言えない感じでした。
それからその響きは順番に下へ降りて行きチャクラを整え全体を整えてくれてる
感じでした。
終了間際意識が飛んでて終了の合図をkikoさんがシャンティチャイムを鳴らして
くださってたのですが気がついたらシャンティなのかクリボウなのか分からず
徐々に戻ってきて(^^ゞ「あっシャンティチャイムだ」と気付き
起きた時には耳もすっきりして起き上ったときはふわふわしていたのですが
徐々にスッキリ感がしてきて体が軽かったです

今もまだ頭の中でシャンティチャイムが鳴ってます~

20分休憩後ヒプノセラピーに入りました。

岩本さんのヒプノセラピーは私は2回目だったのですが
とても丁寧で初めての方でも違和感なく入れるのではないかな~と感じます。

最初に子供のころの自分に逢いに行きました。
まだまだインナーチャイルド癒し中なのですが4年前に初めて
インナーチャイルドを見た時と比べたらとってもみんな明るくなってました。
虐待を受けて育った私はインナーチャイルドの癒しを
まだまだ必要な子もいますので徐々に会話しながら癒していこうと思いました^^

そして次に前世へいくのですが誘導される前に行きかけていたからか
急に苦しくなり左の首を誰かの手で押さえられ(絞められ?)苦しくて苦しくて
ヒプノ受けながら私は死ぬの~~と思っていたら
岩本さんの「前世へ行きご自分の姿を見てみましょう」との誘導と同時に
いきなりエメラルドグリーンの海の中で泳いでる映像が飛び込んできて

(イメージするならこんな海の中です^^)
エメラルド~

息ができるようになってほっとしました。
水を得た魚のようでした
って誘導で「ご自分の足や肌の色を見て確認してください男性か女性かも確認してください」
と言われ見て行くと。。。
なんとイルカでした
そこはどこなのか確認したら「シリウス」でした
しかも私は銀のイルカ

とても気持ち良く仲間と泳いで楽しそうでしたが
ある日シリウスの崩壊の時がやってきて地球にイルカの姿で
役割を果たす者たちと人間の姿になって役割を果たす者とに分かれ
確認し合い崩壊するとき仲間と共に光の玉となってそれぞれ散って行きました。
ドラゴンボールのように。。。

そして次は未来を見に^^

真っ白な壁に大きな天窓からたくさんの光が差す部屋。。。
白い椅子にテーブル・カウンター・パソコン・パーテーション
でも人はいない。。。でもとっても波動が良くて心地いい空間
どこかな~誰の部屋~???

なんとSoul alineのサロンでした
海外にもメンバーが。。。まずはサリーさんが近々オーストラリアへ飛び立ちます
オーストラリアから発信してくださいます
あと2か所は内緒です^m^

こうやって実現していくんだな~と安心して見てました。
最後に未来の自分から現在の自分へメッセージをもらってくださいと
誘導があり「いいよいいよ~そのまま進んじゃって~」て感じでした(^^ゞ
軽い私?

終わってみんなとシェアしましたがこれまたみんなそれぞれで
面白かったです
サリーさんは私の横で一緒に受けたので息苦しくて死にそうになっていた間
私はすやすや寝息を立ててたようで(いびきでなくて良かった
「いや~アルテミスさん寝てる~もったいない~」
と思って心配してくれていたようで
いや~死にそうになってて寝てないですよ~と言うとビックリしてました

yukiさんは「魚やからエラを抑えられてて苦しかったんちゃうの~」と
そりゃ~みんな好き勝手言ってくれましたよ
てかイルカはエラ呼吸かって~の~

それぞれの感想はまた徐々に
Soul aline~はじまりはここから~をまた見にきてください

そしてその日ARAMAさんから応援のチャームを5人にいただきました

応援チャーム
私は「ラファエル」をいただきました~
いつもいつもARAMAさんありがとうございます

とても素敵な経験をさせていただきました。

遠い先代からkikoさんありがとうございました~
こんどは仙台に行きますね~

こちらも遠い神奈川から岩本さんありがとうございました<(_ _)>
自分の前世と今とが繋がっている感じがとても嬉しかったです

今回の企画・運営カヨコさん素敵なコラボありがとうございました。
お疲れが出ませんように

太っ腹yukiさん2日間姫路から通ってお疲れさまでした~

1つの区切りをつけ私にしたら大きな勇気のいる決断をした始まりの
ときにこのようなセッションに参加できたこともとても意味があると感じてます

さ~また今日から顔晴ろう~~~

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

キコさんの演奏はほんとにすばらしかったですね。
あまりにもすばらしかったので、ぜひ、今度は仙台にも
行きたいと思いました。
遠いところから、キコさん、ありがとうございました。
同行されて支えてくださっている、キコさんのご主人は
すばらしいですね。

私は今回はヒプノを受けなかったんですが
アルテミスさんをはじめみなさんがヒプノでいろいろ見られて
いて、そのお話を聴いて、感動していました。

すばらしいセミナーを企画してくださった、カヨチャン、ユキさんに感謝です。

また、今回、Soul alineのメンバー5人の方とお会いでき
お話できて、とても楽しかったです。

5人ともそれぞれにすばらしい方々でした。

Soul alineのますますの発展を応援しています。

こんにちは^^

わたしもアルテミスさんと同じくピンクオパールを選びました☆
本当にクリスタルボウルにはビックリですよね。
こんなにも身体の芯から癒されるなんて!素敵です。

本当にキコさんとキコさんのご主人さんに感謝です<m(__)m>

それと、アルテミスさんのリンクを頂いて帰りますので
よろしくお願いします(*^^)v

アルテミスさんお会いできて嬉しかったです!!
おかげさまで3ワンも元気です^^

演奏聴いていただきありがとうございました♪
耳スッキリされて良かったです^^
クリボウちゃんいい子ですよね~

ぜひぜひ仙台にいらしてください☆
再会できる日を楽しみにしています!!

イルカのお話しおもしろかったですよ^^
地球のためにお役目果たされますよう☆
soul alineの活躍もお祈りいたします☆

これからもよろしくお願いしまーす(*^_^*)



すごいです

こんばんは
すごいです!
イルカの話何年か前テレビで
見たことがありますよ!
たしかどこかの部族の神話に
人間の祖先はイルカだったと…
なんか鳥肌でました!

今回はよろしくお願いします

Re: タイトルなし

ミントさん

本当に素敵な演奏でしたね~v-10

ヒプノは受けられなかったのですね~^^
ホント素敵なコラボの企画でしたv-353
感謝ですねv-344

Re: タイトルなし

瀞文さん

同じピンクオパールなんですね~
珍しいかったですよね^^

身体の芯から癒されよかったですよね
踊ってもいいって言ってたから踊ったらよかったかも~^^

リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきました~(*^^)v

Re: タイトルなし

kikoさん

ありがとうございました~
わんちゃんたちも元気で良かったです^^

クリボウたちはkikoさんの分身なんだな~って感じましたv-353

今度は仙台で再会を楽しみにv-433

こちらこそよろしくお願いしますv-290

お疲れが出ませんように
とくに旦那さま~v-356

Re: すごいです

マイユウのママさん

そうなんですね~
テレビで~
その部族はシリウスのイルカの軍団なのかも~^^
まだまだあるのでしょうね~

モニターよろしくお願いします^^

太っ腹て・・・

えらという言葉を使ったせいで
すてきなイルカさんの表現が・・・・
失礼いたしましたんv-518
あなたが首をおさえてシェアしてる時に
浮かんだシーンが横たわるイルカだったので
水を求めていたのね。と・・・
宇宙のイルカは水はいらないけど地球ではいるからかしらーv-288
未来のソウルアラインはどんなでしょうね~v-344
楽しみねv-352

Re: 太っ腹て・・・

yukiさん

爆笑しながらのシェアでしたねv-371

なぜに海の中に入ったのか・居たのか。。。

未来はまた変化していくからね~
どうなるかな~v-353
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

