08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初の黄色~♪

ちょっと食欲が落ちてるのでここはやっぱりスイカかな
昨日は黄色のスイカをお出ししてみました

動画を取ってみました^^
ただ食べてます。。。それだけです(^^ゞ
良かったら観てください^^

美味しそうに食べてます



[高画質で再生]

しゅいかはうまい^^ [アフィリエイト]


黄色♪-1


黄色♪♪-1

。。。

みなさまも夏バテには気をつけてくださいね~


はづき虹映さんのメルマガから
8月の社会サイクル~

さて、今月「1:発展」の月の流れを受けて、
来月8月の「社会サイクル」は、「11:動揺」の月に当っています。

今月、決めた方向性に対して、いきなり「揺さぶり」がやって来そうな気配です。


特に「人間関係の変化」が起こりそうなタイミング…。

あなたが「矢印」を決めて、新たな一歩を踏み出すと、
当然、あなたの周りにいろんな波紋が広がります。

あなたが新しい「動き」を始めれば、特に身近な人との変化は避けられません。

口では「応援するよ」と言ってくれていても、実際に動き出すと、
「そんなことになるとは思わなかった…、聞いていない…」という
ネガティブな反応が出て来るのも、珍しいことではありません。

来月はそうした「身近な人の反応にどう対処していくのか…」が、
問われることになりそうです。


2010年「3:創造」の年は、「芽が出る年」です。

つまり、「現象化する年」だということです。

その現象化として、一番初めに現れる現象が、「人間関係の変化」だと
想っておけば間違いないでしょう~。


その「変化」にたじろいて、歩みをストップさせてしまうのか…。

それとも、その「変化」を乗り越えてでも、一旦決めた「矢印」の
方向に向かって、さらに力強く歩を進めるのか…。

そうした「覚悟の強さ」と、「実行力」が試される…、
来月はそんな一ヶ月になりそうな気配が濃厚です。


∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 


今月からすでに、新しい「流れ」が本格的に始まっています。

意識の上でのギアチェンジは、すでに完了しているのです。

ですから、来月以降は具体的な行動を起こしていくしかありません。

そうしてあなたが具体的に動き始めれば、それに伴い周りに「変化」が
起こって来るのも極めて当然…、自然の流れです。

ですから、周りが「変化」するのは、自分が確実に動いている証拠…。

むしろ、「喜ばしい現象」なのかもしれません。


結局それも、そうした「人間関係の変化」をどうとらえるか…。

あなたの「見方」の問題に過ぎません。


さぁ、来月はいきなりの「お試し月間」です。

「動揺」しても構いません。「動揺」するのは悪いことではありません。

「動揺」している自分を誤魔化さないこと…。

「動揺」を静かに感じ切ればいいのです。

その上で、受け取った直感を大切に、ヒラメキに従って、行動していきましょう。


来月、問われることになるのは、ひとつだけ…。

「それでも、あなたはやりますか?」

この一点に尽きると言っても過言ではありませんから…。




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます



動画いいですねーーー!!!
なんて上手にうまそに食べるんでしょう(*^_^*)
可愛いな~♪

ほんとにうれしそう!

ほんとに「ウマウマ」「ウマウマ」という声が聞こえて来そう~な表情ですね。そしてお上品に食べるんだなぁ~
めっちゃ癒されましたv-10

まめ君。

かわいすぎて倒れそうになりました~。

あ~今日もかわいかった。

まめち~ん、、、
ありがとうっ! 純粋な食べ方に心奪われます。
まめちんに、神をみるワタクシ、、e-51

Re: タイトルなし

kikoさん

たまには動いてるのも良いかと^^
本当に美味しそうに食べるでしょ^m^
ありがとうございますv-290

Re: ほんとにうれしそう!

ファーラさん

本当に好きなんですけどあまり食べさせないようには
してるんです(^^ゞ
でも美味しそうに食べるんで。。。v-290
汁を垂らしながら食べてますでしょv-356
ありがとうございますv-381

Re: タイトルなし

ミラクルさん

純粋な食べ方って。。。v-356
まめに神ですか~(^^ゞ
紙はよく噛みちぎってますけど~v-322
ありがとうございますv-381

Re: まめ君。

サリーさん

お返事書いたのにまた消えてる~v-12
なんでだ~v-406ごめんね~

可愛いと言ってもらうと親バカなので一番の褒め言葉で
嬉しいです^^
ありがとうございますv-411
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター