08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まめちんがんばってます^^

ぼたんさん
チルチルさん
トモママさん
kikoさん
ももっちさん
マイユウのママさん

毎日まめにセッションをしてくださっていると伺った
アニマルの師匠
popokanaさん
かんさん
和尚さん

義弟さんを亡くされて間もないのにまめを気にしてヒーリングをしてくれると連絡をくれた
yukiさん
Soulalineの仲間たち

本当にありがとうございます<(_ _)>
深謝



昨日点滴に行き腹水がかなり溜まっていて
肝臓を確かめる触診が痛かったみたいで
触診が終わってからも少しの間「キャンキャン」鳴いてました。
よほど痛かったみたいで私の手をガブちょっち
切れて血が

でもそんな力がまだあるならと少しホッとしました^^

先生にも「少し反応が良くなってる感じがしますね」と言っていただいた^^

自宅でも強制給餌のときに私の指を噛もうとするくらいだった^^

けど今日はまたしんどうそうだ。。。

毎日のまめの行動に一喜一憂してしまう。。。

小屋の掃除にたまには日向ぼっこをさせようかなと
カーテン越しにタオルを引いて寝かせたら嫌だとクッションの方へ
ヨタヨタ移動してころんと掃除の間横になっていた

お腹は少し腹水が溜まっているので
顔だけ久しぶりに撮ってみたら可愛く撮れたので

がんばるまめ!

強制給餌の後は最近必ずお見舞いにいくコタちんです^^
ちょっと顔がブレて怖いけど(^^ゞ
カメラ向けると「よせやい」とすぐに動いてしまうんです

お見舞いコタちん

コタちんありがとうね^^

2~3日に一回果物や野菜を求めて買い物へ~
そのついでに人間の食べ物を買ってます

以前お隣さんに「通販で2個買ったらお得だったから~」と
いただいたジューサーが重宝してます^m^

おかげであまり普段は食べない果物や野菜ジュースを食べてます。
まめたん感謝です

強制給仕の量も少しずつ増やしながらまめはがんばってます

本当にいつも応援していただき気にかけていただきありがとうございます<(_ _)>

コメントも返せなくてごめんなさいです。
それでも良かったらコメントいただけたら喜んで見させて頂いてます<(_ _)>
まめにも聞かせてます<(_ _)>

本当に感謝です

今日は頭痛の母ですが寝てられないのでアイスノン首に巻いて
がんばります

殺処分ゼロへ向けての記事をこの前に書いてます。
良かったら見てください
<(_ _)>

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

まめバナー3

ありがとうございます<(_ _)>

まめちゃん、痩せましたねv-409

がんばれまめちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのまめちゃんですね
やっぱり可愛い
やせちゃったけど、やっぱりまめちゃんだ

コタ君もお見舞いご苦労様です

動物同士の愛?友情?なんか感動です(:_;)

こんばんは、まめちゃん
少し小さくなっちゃいましたね
でも少し安心しました
ごはんも少しずつ増えてきてるんですね☆
お母さんをかんじゃうくらいの気力もあるし!
がんばってまめちゃん
アミテラスさんも頭痛なおりますように

昨日注文していた大天使ラファエルのストラップ
ARAMAさまから届きました
微力ながらお祈りしてみます

まめちゃん 頑張ってご飯食べて力つけてね^^
コタくんもお見舞いご苦労様^^
アルテミスさんも 頭痛大丈夫ですか?
ムリしないで下さいね。

まめちゃん、がんばってるんですね!
ちょっとずつでも元気に向かってくれていることがわかってよかったです。
アルテミスさんも、暑い中大変でしょうが、お体大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター