07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとうございました

昨日少し動きまわっていたので元気になってきたかなと思っていたのですが

今朝9時過ぎにご飯を食べさせようとしたときに
異変に気付き病院へ走って点滴をして頂いて帰ってきましたが

回復することなく最後に3回大きく呼吸をしてそのまま戻らず

12:55頃まめは旅立ちました。

最後まで腕の中で看取れたことが救いです。

後悔もたくさんありますが

たくさんの方々に愛され支えられ祈っていただき本当に幸せな子だなと思いす。

今日ゆっくりまめと過ごして明日見送ります。

本当にありがとうございました。

突然のことなのでまだ頭の整理がつかないのですが

ご報告だけはと思いまして。。。

まめと最後に交わした握手。。。

最後の握手

今までまめを応援していただきありがとうございました。

光に愛と希望と感謝をこめて

アルテミス

アルテミスさんのところで育ててもらって、まめたんすごく幸せだったと思います。ペットを失った悲しい気持ちをどうかゆっくりと癒していけますように・・

びっくりしました。アルテミスさん、お辛いときにご報告ありがとうございます。

まめちゃんには一度もあったことはありませんが、ブログを通してとても近くに感じていました。涙が出てくるのがその証拠でしょうか?本当に本当によくがんばりましたね!でもやっぱり辛いです。悲しいです。

まめちゃんへ
まめちゃん、皆に愛されてよかったね(^^)私もまめちゃん大好き!よく頑張りました(^^)もう少ししたらあちら側へ着くのかな?まめちゃんの頑張ってる姿は皆に勇気をくれたよ。とってもとっても意味のある大切な一生だったね。アルテミスさんのところに来れてよかったね!ゆっくり休んで下さい。

言葉が・・・

見つかりません・・・
ごめんなさい。

まめちゃん、本当に良く頑張ったんですね・・・
お母さんも・・・

ちょっと涙が出てしまってるので
上手く書けないv-356

まめちゃん、最後まで良く頑張ったね!
えらかったよ!!
ずっとずっとまめちゃんのファンクラブ3号だよ!!

びっくりしました!
言葉がありません。
お母さんの腕の中で虹の橋を渡ったのですね。

辛いです。
アルテミスさんの気持ちを思うと。。。
お辛い中、報告していただき有り難うございました。

まめちゃんゆっくりお休みください。
いつの日か又逢えますように。

涙が止まらない・・・
まめ・・・ありがとう ありがとう

おかあさんの腕の中で・・・

まめ・・・

お母さんの子で幸せだったね☆

まめたん
最後おかんとずっといれたね。
たくさん幸せをくれたね。
元気になっておかんが笑顔でいれるように
見守ってくれるよね。
毎回とてもかわいいコスチュームをたくさん
見せてくれましたね。
おかんはきっと使命の道を更にがんばるよ。
サポート頼むね~。
聞えてるよね。
まめたん、がんばったね。
ありがとね。

まめ君、ありがとう。

まめ君の人生で私と出会うということも(映像だけだったけど)
計画してくれていてありがとう。

少しのご縁だったけど、まめ君の事は忘れません。
ありがとう。

あまりに早い旅立ちにびっくりしてます。
姉からまめちゃんが旅立ったことは聞いてましたが。
何もできなくてごめんなさい。
まめちゃんはアルテミスさんのところで過ごせて幸せだったでしょう。
アルテミスさんは精一杯やったよ。
あまり思い詰めないようにしてくださいね。
まめちゃんのご冥福をお祈りします。

急なことにビックリです。
まめちゃんのご冥福をお祈りします。

また会えまるから悲しまないで。
そういうメッセージが聞こえます。

それと…
まめちゃんがアルテミスさんの周りをくるくる楽しそうに回っているのが見えますよ! 「は~、楽になったよ~~」って。

しばらくはそばで見守ってくれると思います。相変わらずキュートな姿で。

アルテミスさん、ゆっくり体を休めて下さいね。

まめちゃん
最後までがんばったんだね。
いつも、まめちゃんの可愛い写真に
癒させていただきました。

まめちゃん、ありがとう。

光になって、これからはお母さんや他の兄弟達を
見守ってあげてね。

心から、まめちゃんのご冥福をお祈りいたします。

まめたん

まめたんの頑張ってる姿、お母さんの溢れる家族愛、みせてくれて心から感謝します
ご冥福をお祈りします
私も今帰省して家族に愛と勇気をもらっていますほんとに可愛い姿で癒しと命の大切さを教えてくれました私もまめたんの分も命を大切に生きていく決意をしますm(__)mありがとうございます

ありがとうございます。

まめたんは私に勇気と希望をくれましたよ。
ちゅうしぇんで、選んでくれてありがとう。
みんなにも愛されましたね。
涙が流れます。直接会ったことはないのにね。
まだまだブログで笑顔が見れると思ってたけど、、。
でもでも、光になったんですね。
アルテミスさん、まめたんと一緒に、
みんなに笑顔を運んでくれました。
本当にどうもありがとうございます。

まめちゃん
小さい体でよくがんばったね☆
笑顔をありがとう!
やさしいお母さんとの握手…
涙が…
お母さんの子でよかったね☆
いつも笑顔だったもんね☆

アミテラスさん、お辛いでしょうが、
元気になられますように!
こんな言葉しか見つからなくて
すいません

まめちゃんのご冥福をお祈りします


アルテミスさんにはいつもお気遣いいただいていたのに、
まめちゃんのこと、気がつかなかった。。。
お力になれなくて本当にごめんなさい。

くぅさんが運んでくれたまめちゃんとのご縁でしたね。
天に還るだけだと知っていても、やっぱり悲しいものは悲しい。

身体のあたたかさ、毛並み、しぐさ、目。。。
触れたいよねぇ。

いつだって残されたほうが辛いよね。
無理に整理しなくていいから、
今はたくさん泣いて、思い出して笑って、
こみ上げてくる想いを抑えなくていいから。

アルテミスさん、まめちゃんは大丈夫。
だからしっかり悲しんでください。

まめちゃんのご冥福をお祈りし、遠隔ヒーリングを送ります。

まめたんとママの握手、心がキューンとなりました。
ご冥福を祈ります。
いつも、一緒にいたまめたんがいないなんて
寂しいと思いますが、ママとまめたんの愛は
永遠ですね。

びっくりしました。
涙が止まらないです。
まめちゃん、がんばったね。
まめちゃんは、アルテミスさんの愛にいっぱい包まれて幸せな毎日だったと思います。
アルテミスさん、お辛いなかご報告ありがとうございました。
まめちゃん、いつも元気いっぱいありがとうでした。また会う日まで。

突然のことでびっくりです。

まめちん、よく頑張ったね~。
アルテミスさんもよく頑張ったね。

愛と癒しを見せてもらってました。

ありがとうございました。
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター