07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

満月一斉ヒーリングのお知らせ~

ココママさんの記事をリンクさせていただきます。
大阪府枚方市迷子犬クリック

里親募集!!クリック


迷子犬&供血のお願いです!クリック

熊にドングリを送ろう!!クリック


すべての命あるものたちへ
 「とどけ!愛の一斉ヒーリング」
             23日の満月に開催します。


今回は
かんさん
ぼたんさん
の二人が加わり
アニマルコミュニケーター3人衆で送らせていただこうということに
なりパワーアップして送ります。

開催日 10月23日(土)22:30~30分間

参加条件は感想いただけたらうれしいです^^
もしくはコンビニなどへの募金もしくは
↓などのワンクリック募金をお願いします<(_ _)>

1 Click Animalsへ






参加者は誰でもOKです

人間さんだけでもOK
動物さんだけでもOK
できれば動物さんの種類もお願いします。
飼い主さんと動物さんOK

虹の橋を渡った動物さんOK

今回も受け流しでご参加くださる方いらしたら
よろしくお願いします。


地球上の動物さんたちが幸せになるようそして
迷子になっている動物さん達が幸せになるよう
殺処分ゼロに一日も早く実現するよう願い を込め
愛を送って頂けたらと思います

時間になりましたら
座っても・横になってもかまいませんリラックスされて
お受け取りください。
受け流しの方は寝ないようにしてくださいね~


受け流しの方の宣言文
「今からアニマルズから送られる光を私に必要な分だけ
受け取り愛する
(名前呼んだりや顔を思い浮かべてください)
ものたちへ愛を送ります。」


なにも考えずただパイプ役になって愛を送ることだけに集中してくださいね



受けのみの方
「今からアニマルズから送られる光を私に必要な分だけ受け取ります」


※疾患をお持ちの動物さんで飼い主さんと一緒にご参加いただく場合
じっとしていてくれたら動物さんの患部へ手を置いてあげるのもいいですよ^^
動き回るのであれば好きにさせてあげてください。
手を置いてあげる場合心配ごとなどマイナスなことは考えないでくださいね^^




参加表明はこちらのコメント欄へ

受けのみ又は受け流しのどちらかをタイトルへ

お名前(ハンドルネーム可)

動物さんのお名前

ご住所(○○市まで)


ヒーリングの前後は水分をしっかり摂ってくださいね。
ヒーリングは医療行為ではありませんのでご了承ください。


ご参加お待ちしていま~す


ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます


受け流しでの参加お願いします。

こんばんは
受け流しで参加させてください。
地球上の動物が幸せになりますように。
迷子の子が一日も早く飼い主さんの元に帰れますように

トモママ

トモ

福岡県 筑後市

No title

こんばんは
受け流しでの参加でお願いします

マイユウのママ
マイ、ユウ、プー太郎、クマ
テツ、アイ(虹の橋を渡った仔もいいですか?)
大阪府寝屋川市

動物さんたちの幸せと人々の幸せと愛を
願います

Re: No title

マイユウのママさん

虹の橋を渡った動物さん大丈夫です^^
追記しました。
教えてくださってありがとうございます^^

動物さんの種類も追記しましたので
お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>

受け流しで参加させて下さい

受け流しで参加させて下さい。

生あるもの全てが幸せに
平和で穏やかに過ごせますように。。。


アリス*蘭ママ

アリス(ゴールデンレトリバー)
蘭(ゴールデンレトリバー)

鳥取県米子市



今、愛と光に包まれている、そんな感覚です。
ありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受け流しでお願いします。

すみません。
つい先ほど、初めましてでもよろしいでしょうか?とコメントさせて頂きました。
間違って、非公開にしてしまったようで申し訳ありません。
タイトルも間違ってしまって。
初めましてでもお願いできましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


受けのみで参加お願いします。

今回は受けのみで参加させて下さい。

ViViママ
v-286ViVi(G.レトリバー)
v-286のんたん(G.レトリバー)e-491虹の橋の住人

愛媛県 今治市

受け流しでお願いします

こんばんは
追加補足します

マイユウのママ
ユウ(E.コッカー);クマ(にゃんこ)
虹の橋を渡った仔
アイ、マイ(ゴールデン)
テツ(しば犬)プー太郎(プレーリードック)

大阪府寝屋川市

たくさんの仔ですが宜しくお願いします
愛の光たくさんみんなに
降り注ぎますように

受け流しで参加します

こんばんは^^
いつもありがとうございます。
受け流しで参加させてください。
よろしくお願いします。

ももっち
もも(ミニチュアダックス)
東京都世田谷区

生ある全てのものに愛が届きますように。

受け流しでお願いします

こんにちは
ぜひ受け流しで参加させてください
すべての動物たちが幸せになれますように
少しでも力になれればと思います
よろしくお願いいたします

虹の橋の住人 愛犬 ピピ (柴)

茨城県土浦市

ありがとうございます。

こんにちは^^
Mixiのぼたんさんの日記からですv-22
素敵な機会をありがとうございます。

●名前●  
 
 プーママ

●動物さんの名前●

 ロビン、レナ、ラブ、ココア、小梅、キャラメル、つくし、ひじき

 以下、虹の橋組ですv-254

 ナナ、とわ、太郎、アトム、チャー、ミッキー、チビ、ポロ、プー

●住所●
  
 岡山県倉敷市
 
    宜しくお願い致します。


受け流しでお願いします

こんにちは!ぼたんちゃんのところから来ました!
是非、受け流しをお願いしたいと思います。

かおるん

ELLE(エル)

東京都大田区上池台

どうぞ宜しくお願いします!

追記です

こんにちは!ぼたんちゃんのところから来ました!
是非、受け流しをお願いしたいと思います。

かおるん

ELLE(エル) トイプー×キャバリア ♀2歳

東京都大田区上池台

どうぞ宜しくお願いします!

受け流しでお願いします

お久しぶりですv-352
今回も宜しくお願いします<(_ _)>

名前: mic (ミック)
アニマルス名前 : フレア(トイプードル)
           セレブ(オカメインコ)
神奈川県川崎市

受けでお願いします

かんが代理で書いてます。

ひな子さん
愛犬 ひなちゃん

岡山県倉敷市

です。

受けのみでお願い致します。

こんにちは^^

書き込み補充させて頂きます。
宜しくお願い致します。

素敵な機会をありがとうございます。

●名前●  
 
 プーママ

●動物さんの名前●

 ロビン = ラブラドールレトリバー
 レナ  = ゴールデンレトリバー
 ラブ  = ラブラドールMix
ココア = チワワ・ロングコート
 小梅 = ポメラニアン
 キャラメル = チワワ・スムースコート
 つくし = チワワ・スムースコート
 ひじき = ハンガリアンプーリー

 以下、虹の橋組です

 ナナ = シベリアンハスキー
 とわ = シベリアンハスキー
 ゴディバ = シベリアンハスキー
 太郎 = スタンダード・ダックスフント
 アトム = シェットランドシープドッグ
 チャー = ヨークシャテリア
 ミッキー = ヨークシャテリア
 チビ = ヨークシャテリア
 ポロ = シベリアンハスキー
 プー  = ハンガリアンプーリー

●住所●
  
 岡山県倉敷市
 
    宜しくお願い致します。  ありがとうございます^^

No title

こんにちは!
ぼたんさんから来ました。
受け流しでお願いします。

犬・ラム(ポメラニアン)
  美童、グレイシー、ジュピター(チャイニーズ・グレステット)

猫・アッキー、レオ

虹の橋組
(マルチーズ)・ベティ、ナナ、ちー太、ゆき

満月は一番パワーがあると聞いています。
動物達が住みやすい世の中になりますように…

よろしくお願い致します。

受けのみでお願いします

初めまして。こんばんは。
受けのみで参加させて下さい。


名前・りわ

愛犬・トミ(虹の橋を渡りました)

愛媛県松山市


宜しくお願い致します。

No title

はじめまして。こんばんは。
ぼたんさんのところから来ました。


受けのみでお願いします。


ミジュ

バロン(ボストンテリア)

兵庫県 宝塚市

初めてなのでよろしくおねがいします。

受けでお願いします。

かんが代理で書いています。

姫ねこグータンさん

犬 CoCoさん

猫 グータン、ちま、ふく

神奈川県川崎市です。

よろしくお願いします。

受けで参加お願いします♪

お友だちのココジロウさんです。
よろしくお願いします(^ ^)



ココジロウです

愛媛県大洲市

和の雑種
ココット

ウェルッシュコーギーペンブローグ
武蔵

です。

どうぞ宜しくお願いします(^∀^)ノm(_ _)m

追記です

いつもトモの事ばっかり書いていましたが、他のワン、ニャンもお願いします。

トモ    ゴールデンレトリバー
ラン   ゴールデンレトリバー
マリー  ウエストハイランドホワイトテリア

以下ニャン子
ミー、モモ、サクラ、リボン、ハナ、クー


虹の橋を渡った子

エリー  ゴールデンレトリバー
ナナ   ゴールデンレトリバー
プリン  ゴールデンレトリバー
アン   ゴールデンレトリバー
ネネ   ゴールデンレトリバー

ママ   ニャン子
チャー  ニャン子
シロ   ニャン子
    

受けでお願いします。

かんが代理で書いています。

農園まじょ猫さん

猫の、チャチャ、ゾロ、ララ、ジジ、キキ、黒ちびちゃん(名前なし)

横浜市

よろしくお願いします。

受け流し

はじめまして、受け流しでお願いいたします。

プーママ
プー(豆柴)
ミル(豆柴)

東京都新宿区

世界中の動物が愛を感じて生活できる世界になりますように。

No title

こんばんわ、受け流しで参加させてもらっていいですか?

闘病中の祖父を始めすべての命に…
みんなが笑顔で仲良く共存できる日がきますように。


ハンドルネーム:ゆっこねえ

犬:ジムシー
  ラグビー



神奈川県横浜市

動物のみの参加でお願いします♪

よく考えたらペットちゃんだけでも参加出来るんだった!
なんで、ウチのコたちを参加させて下さい♪


v-286ひまわり(マルチーズ)
v-286ぼたん(Mix)
v-286桃太郎(Mix)
v-283みー太郎(茶トラ)
v-521ピコ(セキセイインコ)

v-286さくら(マルチーズ) 虹の橋組

岡山県玉野市


よろしくお願いします!!v-290

受けでお願いします

いつもお世話になります!
今回は、私の都合がつかないので、
ねこにゃんずだけ、受けでお願いします。

e-251しろ
e-251ちび
e-251たま

住所が

すみません、、e-263
住所書くの忘れました、、、

新潟県糸魚川市

どうぞ、よろしくお願いいたします!

No title

受け流しでお願いします。
ココママ
COCO みるく ナッツ バニラ
大阪市

皆が元気になる様に。。幸せになる様に祈ってます。

ポンママさん転記

受け流しでお願いします。

HN: ポンママ♪

動物: 犬 ゴールデンレトリバー  りゅう(一昨年 虹の橋に渡りました)
    
    犬 チワパピmix  そら

    犬 ゴールデンレトリバー  ひめ

神奈川県横浜市

受け流しで

受け流しで参加お願いいたします
全てのもの達があたたかい愛で包まれますように

まろくりゅ

京都府 宇治市

No title

受け流しで参加させて下さいe-267
時間途中ヒーリングを重ねて送ります。
よろしくお願いしますe-266

yuki 

リバーちゃん(ジャックラッセルテリア)

兵庫県 姫路市

はじめまして

こんばんは、アルテミスさん

いつもトモママさんのブログで見てます。今宵初コメントです。


五年前に亡くなったダルメシアン パディーは、今どうしてるのか?

飼い主として情けないです。亡くなるちょっと前までキッチンで
朝キャベツ齧っていたのを想い出します。

まだ活字にしてしまうと涙が止まらなくなるので・・・・
パディーの幸せと 沢山のワンコ達が幸せになります様に
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

アルテミスさん

受け流しで宜しくお願いします。

東京都台東区です。

こんばんは!ぜひさんかさせてください!
ともだちのわんこが歩けなくなってしまって…
ぜひお力をかしてください!

受け流し希望

飼い主ユミコさん
犬、ワイヤーのぼろたん♂
群馬県前橋市

よろしくお願いします

No title

yukiさんのヒーリングもしていただけるのですか?

今夜は一段と楽しみですv-238
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター