06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました~

昨夜はうす曇りの中こちらは満月を見ることができました。

2010.10.23満月2

2010.10.23満月

時間前に再度お月さまへご挨拶をして
みんなの願いが届くようにそしてパワーを貸してくださいと
お願いしていたら雲がかかりそうだったのを
お月さまが「ふ~」と息をかけ雲を払うように
辺りの雲が払われしっかり見えて聞き届けていただいたように感じました


一斉ヒーリングへご参加いただいたみなさま

お疲れさまでした^^
またご参加ありがとうございました

24名ご参加いただき

16名のみなさまが受け流しをしてくださいました。

動物さんのご参加

わんちゃん 38頭
ネコちゃん 23頭
鳥さん   2羽

虹の橋を渡られた動物さん
34頭 (うち、ネコさん3頭 プレーリー3頭)

でした^^


アニマルズ3人それぞれのカラーが一つになり
大きな愛のエネルギーになりみなさまへ動物たちへ必要なエネルギーが
届けられたと感じました。
そして地球を大きな愛のエネルギーが網のように広がり包みこみ
虹の橋を渡った動物たちへも届けられました

虹の橋を渡った動物たちが遊びに来ていたかもしれませんね^^

うちはくぅさん・まめちん来てました
楽しそうに私の周りでサポートもしてくれてました^^

なんとも言えない思いで胸が熱くなり感動のひと時でした。

大天使たち観音様初め神々たちもたくさんサポートに来てくれてました^^

貴重な経験をありがとうございました

時間に遅れてご参加されたり中座してしまったり
眠ってしまったりされましても思いは通じていますしエネルギーは流れていますので
ご心配なく^^
動物さん達も新鮮なお水がいつでも飲めるようにしてあげていただきたいと思います



ご参加のみなさまへ手分けして
ひと言メッセージですが
ぼたんさんは「日本の神様カード」
私は「大天使カード」を引かせて頂き
こちらへ順次掲載させていただきますので
必要と感じられましたらお持ち帰りくださいませ^^


トモママさん
大天使アリエル「繁栄」
直感に従えば物質的に必要なものは与えられます。
あなたの夢を実現させましょう。

マイユウのママさん
大天使ザドキエル「教えることと学ぶこと」
心を開いて新しいアイディアを
取り入れましょう。そして学んだことをまわりの人にも教えるのです。

アリス*蘭ママさん
大天使ラジエル「力を取り戻そう」
神から与えられた力を使って自分が意図することを
実現しましょう。あなたの人生は祝福されています。

viviママさん
大天使ザドキエル「慈しみの心」
今の状況に対して、自分に対してそしてまわりの人に対して
もう少し柔らかい気持ちになりましょう。

ももっちさん
大天使ミカエル「はっきりした意図」
自分が望むことをはっきりさせ、ゆるぎない信念をもって
しゅうちゅうしましょう。

クニゾーさん
大天使ジョフィエル「忍耐」
あなたの夢は思っているよりは急速な勢いで現実になろうと
しています、しかしまだその途中なので忍耐が必要です。

プーママさん(岡山)
大天使アズラエル「カウンセラー」
あなたは生まれつきのカウンセラーです。
多くの人があなたのアドバイスや信頼のおける言葉に助けられるでしょう。

かおるんさん
大天使ジェレミエル「困難を克服する」
大変な時期は終わりました。
過去に起こった困難はもう克服したのです。

micさん
大天使ザドキエル「透聴する」
自分の心の中やまわりから聞こえてくる愛に満ちた
導きに気付いてください。

ひな子さん
大天使ジョフィエル「アウトドア」
外へ出て新鮮な空気を吸い、自然と親しみストレスを発散させ
新しいクリエイティブなアイディアを取り入れましょう。

ニコールさん
大天使ラギュエル「超感覚」
何度も繰り返し身体で感じることや思いは天の導きによるものです。

りわさん
大天使ガブリエル「優しく育む」
子供を優しく慈しめばあなたのインナーチャイルド(ここの中に住んでいる子供心)
も育むことができます。今のあなたには両方とも大切です。

ユミコさん
「たけはやすさのおのみこと」
かぶっているヴェールをぬぎなさい。
あなた自身の顔を出すのです。
おだやかさと激しさ、その両方が自分である事を知りなさい。
恐れる事はありません。
あなたの意識は拡大し、これから自らのユニークな個性を表現するでしょう。

パステルさん
「やついかづちのかみ」
天はあなたをサポートしています。
今弱気になっているなら、
私たちが雷でその弱きを打ち砕きましょう。
恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。
リーダーとしての自分に気付いて下さい。

yukiさん
「このはなさくやひめ」
ありのまま、自然に身を任せて時が来るのを待ちましょう。
花開く時が巡って来たようです。
内なる力を自然の恵みで、あなたは素晴らしい花を咲かせるでしょう。
でもあなたは新緑も紅葉も葉を落として冬を越える姿も、
どれも本当に美しい事を知って下さい。

マロくりゅさん
「なきさわめのかみ」
あなたが押し込めてしまった涙を外に出してあげましょう。
私はあなたが自分の深い所にある悲しみに気付き、
涙を流せるように助けましょう。
痛みは和らぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。
それは、あなたに新たな「和」と「輪」をもたらすのです。

ポンママさん
「おおやまくいのかみ」
矢は方向を定めて飛んで行くのです。
身体を緩めなさい。
緩みのない矢につがえても、矢を遙か遠くに飛ばす事は出来ません。
方向を定め、そして無心になれば、
目を閉じていても矢は的に当たるでしょう。
私があなたの飛ばした矢に、さらに勢いを与えましょう。

ココママさん
「たまよりひめのみこと」
椿の花が春の訪れを告げています。
冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる
春が始まります。
大地から湧き出る清浄な水の流れに
今までの思いやわずらいを流しましょう。
新たなるものを生み出す時が訪れています。

ゆっこねえさんさん
「かむなおびのかみ/おおなおびのかみ」
笑っていますか?
最近お腹を抱えて大笑いした事がありますか?
笑えば笑う程エネルギーが高まり、
笑えば笑う程豊かさがあなたに引き寄せられて来ます。
さぁ、ともかく今お腹の底から笑いましょう。
笑っている時、あなたは「今、ここ」に居るのです。

プーママさん(東京)
「かやのひめのかみ」
野山に出て、匂いを感じて下さい。
野は生命力に満ちています。
土に根ざす草が虫や動物をはぐくみ、
虫や動物はさらなる生き物をはぐくみ、
そしてそれは又土に帰ります。
生命の糸が紡ぐ大いなる循環の中に安らぎ、
あなたの名前を見つけて下さい。
そして愛して下さい。

農園まじょネコさん
「くらおかみのかみ/たかおかみのかみ」
あなたの中に流れる川があります。
川のせせらぎの音の中に、私たちの声を聞いて下さい。
あなたの感情が浮かび上がって来ます。
川の流れをせき止めている感情は、流してしまいましょう。
豊かで勢いある川は龍となってあなたの願いを携え、
天に昇って行くでしょう。

ココジロウさん
「ちがえしのおおいかみ」
あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。
私は不動の岩の神。
過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に
力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。
あなたは「今」に、しっかり立つ事が出来るようになります。

姫ねこグータンさん
「むなかたのさんじょしん」(宗像三女神)
トラウマに陥る事無く、よどみなく流しなさい。
自己憐憫を捨て、自由に高らかに泣き放つのです。
裁く事なく真実を見通して、明晰になりなさい。
身体を十分に休めましょう。
相手のハートと共感して、共に響き合うのです。
さぁ、出発の時です。

ミジュさん
「いしこりどめのみこと」
耳を静かに澄ませ、異なる次元から響く鈴の音を聞きましょう。
その音が聞こえるなら、私が差し出す鏡に映る、
ありのままの真のあなたの姿を見る事が出来るでしょう。
あなたの姿と心の美が映し出されています。
あなたの心の中にある湖もまた、
波立つ事なく鏡のように静かなのです。


以上です<(_ _)>

ご参加ありがとうございました~



ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます










ごめんなさい

昨夜は、有り難うございました。
九州は曇ってお月様を見る事が出来ませんでした。


22時30分始まろうとしてるのに、トモがトイレに行きたいのか
ウロウロして、呼び戻しも聞かないのでそばまで行きつれて帰って来てv-292

もうすでに、ヒーリングが始まっていて。。。

椅子に座り心を落ち着かせて、『アニマルズさんから・・・』と心の中で宣言して
目を閉じ受け流しをしていた・・・・・


つもりでしたのにv-404


ごめんなさいいつの間にか眠ってしまったらしく
気付いたら12時30分でした。i-282
こんな事は、初めてでした。
パワーが強すぎたのかしら?と思っています???

次回参加する時は眠らないようにします。
今回は動物さんたちへの受け流し、お手伝い出来ずに済みませんでした。e-258

大天使カード頂く資格はありません。
恥ずかしい限りです。

昨日はお世話になりました!

ぼたんちゃんのところから、の「かおるん」です。
昨日はお疲れ様でした、そして本当に
ありがとうございました!
ELLEは慣れたものなのか?ヒーリングが始まったと
同時に私にぴったり身体を寄せ、時間が経つにつれ
リラックスポーズで更に私に擦り寄り、
グッスリと寝入っていました!
私は、前回ぼたんちゃんから受けた際に
「身体中に電流が流れたようなビリビリ感」等はなく・・・
穏やかに30分が過ぎました。
ただ、生理現象?なのか 始まる数分前から
感情と関係なく涙がとめどなく流れびっくりしました。
ヒーリング開始直後は、両耳にすごい耳鳴りがして
何も聞こえない!って焦りましたが すぐに消えてくれたので安心♪
そして、ヒーリング中は 多分私の中でのイメージが
映像化されたのか 目を閉じていると綺麗な紫色の
結晶のような光が頭上から足元へ流れるのが
しばらく見えて・・・とても綺麗だったです。
いつも「受け」だけだったので、そのまま寝てしまう
のですが 今回はしっかり最後まで意識もあり
ご指導通り水を1杯飲み干してから眠りにつきました。

美しい満月と アルテミスさん、かんさん、ぼたんちゃんからの パワーを受けられた事に感謝して
今日からの毎日を しっかり生きていこうと思います!
本当にありがとうございましたv-22

ありがとうございました。

こんにちは。
初めましてで参加させて頂き、本当にありがとうございました。
参加のお願いコメントの際は、間違って非公開にしてしまい
転記までして頂きお手間かけて申し訳ありませんでした。

昨日はドキドキしながらこの時間を迎えました。
チワパピmixのそらは、なぜか遠くにいたいようだったのでそのままにし、
ゴールデンRのひめは、私の膝に頭を乗せて静かにしていたのでずっと撫でていました。
私は目を閉じていたら、瞼の中にピンク色の門?が見えたような気がし、
全体が黄色やピンクになったように感じると、突然、ひめがはしゃぎだしてしまいました。
そして11時ごろに、また私の傍にもどり膝枕したまま熟睡。
疲れ切ったように1時間くらい、心配になるほど静かに寝ていました。
初めてのことでよく解らないのですが、この子は何かを感じていたのでしょうか?
この子はレスキューされた子で、今、疾患があるため、私の想いが一番強いかもしれません。
詳しく書くと長くなってしまうのですが、
虹の橋の子も、黄色やピンクの光の中にいるように感じました。
壁の陰の そらの姿も、青っぽい色からピンクに変わって見えました。
瞼の中で見えたこと、色が変わっていくことが とても不思議で温かな気がしました。
皆に愛のエネルギーが注がれる。。。その瞬間に参加させて頂けたと思うと感激でいっぱいです。
お力を頂いた皆様に心から感謝します。ありがとうございました。

ありがとうございました!

昨日の横浜は珍しく朝から晴天で暖かく
夜、いわし雲のような空にはっきりと満月が出ていて
とても美しかったですv-353v-352

受け流し参加させていただいたので
庭のラグビーのお墓のそばにジムシーと行き
満月を見上げてから、目を閉じ宣言をはじめました。

心の中で愛する者の顔を思い浮かべていたら天国の
歴代の鳥達、サル、亀…気づいたらみんなが出てきてました。

ジムシーはというと庭に一緒に出たから
遊んで遊んで~とひとりで騒いでましたv-356

実は私がトイレを我慢しててちょっと集中し切れなかったので
それがいけなかったのかもしれないです…

ギリギリまでがんばったのですが漏れそうになって10:50には
家に入ってトイレにいってしまいました…

本当にごめんなさい。

ちゃんと受け流しできなかったようにも思いますが
私自身はちょっと沈んでた気持ちが消え
2日ぶりに眠ることができました。

毎晩寝る前に空を眺めるのですが
昨日の夜空は最高に美しかったです。

本当にありがとうございましたv-343

次回はしっかり受け流しできるようにしたいのでまた
ぜひ参加させてください。


ありがとうございましたm(__)m

昨晩は貴重なヒーリングを受けさせて頂く機会を頂き
ありがとうございました。

優しくて深い眠りだったように感じます。
左肩が凝っていましたが少し楽になったようにも思います。

私自身が勉強不足で感じられないことがいっぱいあると思います。
マイペースではありますが少しずつ学びの時間も設けたいと思っています。

お蔭様でわんこ達は1日まったりと過ごせています^^
これからもボチボチ元気で居て欲しいと願っています^^/

アルテミスさん かんさん ぼたんさん
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。

ヒーリングの前に満月を眺めていました。
光り輝いて、とっても綺麗なお月さまでした。

宣言をした後、涙がぼろぼろこぼれ落ちて・・・
決して悲しい訳ではなくて、何だか
心を清めてくれているようなそんな涙のような気がしました。

ヒーリングの前に、蘭は仰向けになって身体を伸ばして寝ていましたが
宣言をした後、そのままの格好でぱちっと目を覚まして
何かを考えるような、何かが気になるような
そんな目の動きをしていました。
ずっと蘭のおなかを撫でながら、アリスや虹の橋のお友達のことを
思い浮かべ、また、全ての子に愛が注がれますようにという思いでいると
ふわ~っと光に包まれるようなそんな感覚がしました。

そして、11時になると蘭はそのまま安心したように眠りにつきました。
私も心が温かく、穏やかな気持ちになって
微力だけどパイプ役が少しは出来たのかな、出来てたらいいなという
思いでした。

ひと言メッセージもありがとうございました。
心に深くしみわたりました。

このたびは貴重な体験をさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました!

こんばんは
昨日はありがとうございました
宣言をした後ぐらいから身体が熱くなり
心も温かくなり、なぜか涙がこぼれてきて、
やさしい、穏やかな気持ちになりました
いろんな動物さんたちや災害、
みんなに愛をとおもっていると地球を包み込む
光がイメージされました
とてもきれいでした☆

ユウは何故かふせをして気持ちよさそうに
寝ていました。クマはやはり私のそばに来て
寝ていました

カードありがとうございました
「教えることと学ぶこと」
なるほど!やってみます。楽しみながら♪

ありがとうございました^^

ヒーリングありがとうございました。

昨日、満月のせいだったのかわからないのですが、月の光から電灯や家の明かりまで、オーラがほわんとなって見えていて、自分でもびっくりでした!
ヒーリングの光だったのかなぁ?と思ったりしてますが、今日は全然見えません・・・笑

いつもと同じようにももの腰に手をあてながら参加させていただいていました。手が暖かくなり始め、だんだんと体が熱くなってきて、たくさんのパワーが感じられました。

カードメッセージ、ありがとうございました。
今、何を優先したらいいのかわからなくなっていて、またまたドンピシャなメッセージ!集中します!
またの機会を楽しみにしています^^
参加させていただき、ありがとうございました。

ありがとうございました!

こんばんは。
今回、初めてでしたが、参加させて頂きました。

宣言後、左肩がじんじんし始め、
二の腕や左手の指先もじんじんと痺れ出し、
シャーベット状の筋のようなものが
体内にすーっと入ってきて
身体の中がひんやりしました。

終了までずっと虹の橋を渡ったトミのことを考え
好きな歌も流れてきて
とても楽しく幸せな時間を過ごせました。


カードありがとうございました。
私には子供はいませんが
5月に甥が生まれたので、甥のことかなと思っています。


この度は、ありがとうございました。

追伸

一言メッセージありがとうございました。
ズバリを指摘していただきビックリしたと同時に
とても嬉しかったです。
そうですね、笑いますね。心の底からゲラゲラと。
ぼたんさま、感謝してます、ありがとうございます!

No title

ヒーリングありがとうございました。
そしてお疲れ様でした^^
ヒーリングが始まる少し前から横になってたら
そのまま寝てしまってました(~_~;)

メッセージ ありがとうございました。
最近 ちょっと ギスギスしたところがあったので
ドキッとしました。
気をつけたいと思います。

No title

ヒーリングに参加させていただきありがとうございました
動物たちの幸せを願う方たちの 優しいエネルギーの
ひとつになれることを いつもうれしく思っています
こういう機会を与えていただいていること 本当に感謝しています
もっともっと動物たちが幸せになれるよう 願い続けています

今回もカードリーディングをしていただきありがとうございました
いつもいつも今心に引っかかっていること
悩んでいることへの答えをリアルタイムにいただいて
いつもビックリしてます   おおおお~ !! って(^^)
ちょっと吹っ切れました 
いつもありがとうございます

No title

アルテミスさん・かんさん・ぼたんさんe-266
ヒーリングありがとうございましたe-267
少し開始時間遅れて宣言をしましたe-284
織物のような紡いだ道をビジョンで見ていました。
そこをゆっくりと歩いていくようす。
まわりの光は見守って応援してくれている大いなる存在
そんなふうに感じました。
織物の道はこのはなさくやひめのお召し物かしら・・・
ぼたんさん
カードメッセージありがとうございましたe-47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございました
ぽっ~とあたたかくなりました
その夜
ふしぎな夢をみましたよ
亡くなった母に抱かれた小さな女の子がでてきて
私に幸せ?ってきくんですよ
あなたはって聞いたら
「くるみはしあわせ」ってニコニコしながら愛犬に変わりました。
母はマロンに変わっていました。
ナンだったんだろうって起きてから考えてしまいました。
答えは自分の中にあったんですね

ヒーリングありがとうございました

こんにちは
ヒーリングが始まるとすぐに手の指先がヒリヒリとしてきて
温かくなり、目を閉じ椅子に寄りかかったら「あれ?」
いつもの椅子なのに…
大きくてふわふわとしたものに包まれている感覚
その中でゆったりしていると
白くて小さなものがフワフワと何個か現れて…
「これは天国にいるあの子達が会いに来てくれたのかな?」
なんて思ったりして!
ポメのラムはハァハァと息遣い…温かくなったのかな!
他のワン、ニャンはv-75爆睡でした。

次の日、体の疲れが取れてスッキリしてるのにはびっくりでした。

ひと言メッセージもありがとうございました。
何度も繰り返し身体で感じる事…
そうなんです…同じ事を何度も感じる不思議な感覚があるんです。
それは天の導きでしたか…

ぼたんさん、アルテミスさん、かんさん
この度は貴重な体験、ありがとうございました。


No title

ヒーリングありがとうございました。
今回は受け流しなので、起きていなくちゃと思ったのですが、ヒーリング開始の10分くらい前から眠くて、意識もうろうとした状態でした…。
2ワンは朝までグッスリでした。

ひとことメッセージもありがとうございます。
晴れたら、緑いっぱいのところに行ってリフレッシュしたいと思います♪
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター