10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アニマルコミュニケーション感想です。【華音さん】

マニアックな参拝ですがめちゃ楽しいです
知らなかった参拝の仕方など教えていただけるのでお得です
山けんさんと行く とっておき伊勢詣クリック

ココママさんの記事をリンクさせていただきます。
大阪府枚方市迷子犬クリック

里親募集!!クリック


迷子犬です!クリック

熊にドングリを送ろう!!クリック

兵庫県民として恥ずかしいです。兵庫県め~
セツさんのブログ。「熊さんドングリ食べてます。」



今日掲載させて頂く感想は

前回のうさぎのベルちゃんの飼い主様の彼のお家のにゃんこちゃんです。

顔に腫瘍ができお医者さんも治療のしようがないと
言われ最後まで一緒に頑張りたいから
何かしてあげられることはことはないか
何かして欲しいことはないか聞いて欲しい。とのことで
ご依頼いただきました。

容体を見て急を要することでしたので
急ぎでACをさせていただきました。

少しでも痛みなどの軽減ができればと先にヒーリングを送らせていただき
ヒーリングの際に感じたことなどを先に送らせていただきました。

その翌日

アルテミスさま

ありがとうございます!!
今、カノンちゃんは廊下で寝ているそうです。
そういえば1週間くらい出ていなかったうん●が出たそうです!!
彼がカノンのうん●をみてテンション上がったみたいで、
それを想像するととても面白かったですw
気持ちはわかりますが(*´∀`*)


>内臓もかなり弱ってるようです。
>顔の辺りから喉の辺りかなり熱く感じました。

便秘が酷いのと口が痛いせいか水も自分ではあまり飲めないようで
内臓も弱っているのかもしれません。
ご飯も1日2回強制給餌であげなければ食べれない状態で。。


>それからNさまは同居のご家族はいらっしゃいますか?
>おばあさまはご健在でしょうか?

同居・・・今はお姉さんとお姉さんの子どもがいます。
ときどきお母さまがこられてます。
カノンちゃんはおばあさんが亡くなった頃、家に貰われてきたようです。
おばあさんととても性格が似ているとよく聞いていたので、
おばあさまのことが出たことにビックリしました!
なにかあるんですか?


>今分かっているのはカノンちゃんは民谷さまを守るために居ます。
>もとは野良ちゃんでしょうか?

彼に話したら
「カノンに守られてるような気はずっとしてるなぁ」と言っていました!
散髪屋で生まれた子猫を貰ってきたみたいです。


>明日お話しできたらすぐにご報告おくりますのでもう少しお待ちくださいね。
>「あまり心配しないように」とは言ってましたよ^^

ありがとうございます。
彼が「本当に話せるのかなぁ?俺も話せたらいいなぁ」と言ってましたw
特に病気のときは心から思います。
話していただけるなんて本当にありがたいです><
よろしくお願いします。



翌日ACのご報告をさせていただき
いただいた感想です。

アルテミスさま

メールありがとうございました。
彼にもよんでもらいました。すごいなぁとビックリしていたのと
なんとも「上から目線」的な偉そうな感じが想像通りでカノンだなぁと
言っていました。

読んでいた彼の反応をそのまま書いてみます♪


>とてもしっかりしていて華音ちゃんというより
>華音さんという感じでした。
>おばあさまがとてもNさんを心配されて
>華音さんに託されたようです。

彼「あぁ・・・」と一言。
なにかいろいろ納得できる部分があったようです。


>アルテミス:カノンちゃんこんにちは
>華音ちゃん:ああ。こんにちは。Nさんから頼まれた人ね。

彼「この上から目線が思ってた通りやなぁ(笑)」

1:今、辛いところ(どこがしんどいか、痛いか等)

>華:飲み込んだりするのが辛いわね。唾液を呑み込むのも痛いのよ。
  顔から喉まできてるから。。。
  というより鼻から顔に広がったのが最初なんだけど。。。
>ア:痛い?
>華:そうね。でも仕方ないのよ。分かってるから。

彼「やっぱり飲み込むんもツライんやなぁ・・・」


>2:今、して欲しいこと、願い、改善して欲しいところ

>華:どこを触られても今は辛いわ
  >だからNさん以外は触られたくないわ。
  >それでも撫でないでそっと手を置くだけにしてほしいの
  >ドンドンと歩く振動も響くの。できればそっとしておいてほしい
  >触ってほしい時は自分から行くから感じ取ってほしい。
  >でも時々でいいから傍にもいてほしい。。。

彼「難しいやっちゃなー。痛いから鳴きながらウロウロしてるんやろか?」


>3:今、したいこと

>華:そんなにもうしてほしいことはないわ
  >Nさんが幸せならそれでいいの

>4:今までで楽しかったこと(思い出)

>ここは映像で送られてきたのですが
>Nさんのお腹でくつろいだり、寝たりしてましたか?
>小さい時からあまり仔猫らしくないネコちゃんではなかったでしょうか?
>でも誰も可愛いと言ってくれなくてもNさんだけは本当に一番可愛いと思ってくれていたことが
一番嬉しいと言ってました^^
>ピンク?の猫じゃらしのようなおもちゃで遊んだりされてましたか?

ここで彼はビックリしていました。
カノンちゃんはとても人見知りをするのかかなり凶暴だったらしくて
彼のおかあさんも「カノンちゃん凶暴やしなー」と言ってたくらいでした。
私とカノンが初めて会うときも、知らない人にはいつもシャーと言って
攻撃するから気をつけてと言われてたくらいです。
なぜか今まで1度も攻撃されたこともなく懐かれていますが(*'ω'*)
私もカノンが彼のお腹や膝上でくつろいでいるのを何度も見ています。
そして彼がお気に入りだったピンクの猫じゃらしでよく遊んでたそうです。


>5:カノンが頑張ってるから一緒に頑張る。愛しているとお伝え下さい

>華:ありがとう。
  >私から伝えたいことは。Nさんあまり無理しないで考え込まないで。。。
  >優しすぎるから。。。でも思ったことは言っていいんですよ。
  >誰が分かってくれなくてもあなたらしい人生を送ってください。
  >私はあなたがとても素晴らしい人だと分かっています。
  >私もNさんが大好きです。幸せです。あなたに出逢えたことが
  >彼女さん(ご依頼主さんのことのようです^^)の言うことにも耳を傾けてくださいね
  >でも意見は言うんですよ。仲良くして下さいね。
  >少し疲れたので。。。

>ア:そうですね。休んだ方がいいですね。
  >お話ししてくれてありがとうございました。

>カノンさんはとても素晴らしい飼い主さんだと自慢されてましたよ^^
>お仕事でかなりストレスを抱えやすいのではないでしょうか?
>鼻悪くないですか?蓄膿症もしくは鼻炎など。。。

仕事だけでなくいろいろ抱え込んでしまう性格みたいです。
アトピーも酷くアレルギー持ちなので鼻もいつもどちらか詰まってる感じですね。


>今の病気は鼻から顔にそして喉に広がって行ったようです。
>今までのNさんのストレスを全部カノンさんが受け取ってくれてます。
>胃腸なども弱くないですか?左脚も。。。

そうです。鼻の奥に腫瘍ができそれが大きくなって
今は左の顔が変形してしまっています。
右目まで最近腫れ始めてしまい、獣医さんにもそのうち原型をとどめない
酷い顔になってしまうだろうといわれています。
彼のストレスをカノンが受け取ってくれてるのですね・・・・゜・(ノД`;)・゜・
胃腸は子どもの頃からあまり強くないみたいですね。
彼は生まれたときからあまり体が強くなく、成人まで生きれるかどうかと
言われたこともあったらしいですが、すっかりいいおっさんですw


>大きな病気をするところをカノンさんが守ってくれていたようなところもあります。

カノンが彼を守ってくれたのですね。


>それからカノンさんに触る時は心配な気持ちではなく安心な元気な気持ちで触れてあげてください。
>最後にカノンさんは「自分の病気と向き合ってくれてとても感謝している」と言ってました。
>そこからNさんご自身が感じたこと学ぶことがあるのではないでしょうか?

カノンが調子を崩してから何度もそのことで説教してきたんですが、
どうしても不安や焦りが表にでてしまっています。
気持ちはわかるのですが、カノンの前では出すなー!と言ってるんですけど^^;


>それから顔のところに柔らかいクッション?毛布?を置いてほしいと言ってましたが
>お気に入りのがあるみたいですが。。。ベージュ色?のようなのありますか?

カノン枕ですね!確かに昔の家のときにありました!!私も知ってます。
今の家に2年前引っ越す際にどこかへやってしまったようです。
おじいちゃんの家に置いてきたのかもしれないので探しに行くと言ってました。

本当にどうもありがとうございました。
彼もカノンとの接し方が少しわかったようです。
私は猫アレルギーなのであまりカノンに触ってあげられないのが悔しいです。
明日、彼の家に行くのでカノンとお話してきます。



ご依頼いただいて約2週間後の9月24日華音ちゃんは
旅立たれました。
苦痛から解放され今は元気に走り回っているのかな~て思います。
華音ちゃんの掲載は遠慮しておこうと思ったのですが

カノンちゃんの結果ももしよければ載せてあげてくださいませんか?
カノンとお話してもらって、
彼のカノンに対する感謝の気持ちが強くなったような気がします。
結果的には悲しい結末になってしまったけど、
たまたま私がアルテミスさまのブログにたどり着き
彼にはなにも言わず勝手に申し込み
アニマルコミュニケーションしていただいたのは
偶然ではなくどこか必然的なものだったような気がしてなりません。
だから本当に話してもらえて良かったと思っています。
カノンも辛い思いをしていたけれどそれが現実だし、カノンが生きていた証として。
本当にビックリするくらい当たっていて、彼も私もかなり驚いたので、
よければカノンのほうも掲載していただけないかなぁと。
あ、彼ももちろん了承していますので、
アルテミスさまがよければですが^^

どうぞよろしくお願いします。



とご連絡をいただいたので
同じ思いの方の励みになればと思い掲載させていただきました。

また無償の愛を私も見せていただきました。

華音ちゃんのご冥福をお祈りします。

貴重な経験をありがとうございました。

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます












No title

感動して涙がでてしまいます
飼い主である私たち人間に対する 
動物たちの純粋な想いには 頭が下がります
家族である私たちの身代わりになることも 
命を失うことさえも惜しまない動物たち 
その純粋なやさしい想いを決して無駄にしないよう
そしてその想いに報いることができるよう
そんな動物たちが いつも愛情に満ちた幸せな暮らしができるよう
出来る限りのことをしていかなければ と改めて思いました

こうしてアルテミスさんのACを拝見できるおかげで
いろんなことに気づかさせていただいてます

Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター