10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

山けんさんと行く お伊勢詣~

ココママさんの記事をリンクさせていただきます。
大阪府枚方市迷子犬クリック

里親募集!!クリック


迷子犬です!クリック

熊にドングリを送ろう!!クリック

兵庫県民として恥ずかしいです。兵庫県め~
セツさんのブログ。「熊さんドングリ食べてます。」






今日はスピ友yukiさん率いるSoul aline主催のお知らせで~す

新月の日に少し早いけど今年の報告とご挨拶を兼ねて
伊勢神宮へ参拝に行くのはいかがでしょう~

個人的に行くのとは違って参拝の仕方やタブーなこと
神社の説明やマナーなど知らないこと満載で面白いですよ^^

以前山けんさんの京都参拝ツアーへ参加しましたが
教えていただかないとじぇ~~~ったい(ここいばるとこ?)
知らないような神社へ案内していただきその参拝の流れも
なぜなのか教えてくださいます。
そしてその時に一番行くと良い神社へ案内してくださいます。

その時はちょっとマニアックな参拝の仕方でしたが
yukiさんとほ~~へ~~といいお勉強になりましたね~

それから私自身も神社へ行くときの姿勢が変わりました^^

とってもお得なツアーですよ

以下ご案内を転載します。


「山けんさん と行く とっておきお伊勢詣」

  11月6日(土) 新月13:52 蠍座

  定員 20名

   参加費 10000円(昼食・移動費・おやつ込み)


【スケジュール】   

9時30分 伊勢駅(JR・近鉄)前集合
  (集合場所までは実費です)
10時~ 外宮(豊受大神宮)参拝
11時30分~ 月夜見宮(外宮別宮)参拝
昼食 
13時~ 月読宮(内宮別宮)参拝
14時30分~ 内宮(皇大神宮)参拝
16時30分~ おやつ 直会
17時30分 宇治山田駅解散

伊勢神宮は、日本の魂のふるさとの場所でもあり、
お伊勢詣できることは、自分とルーツへのご褒美となります。
ツアーでは、外宮は「大地」、月夜見宮・月読宮は「月」、
内宮は「太陽」のそれぞれのエネルギーをありがたく感じて
いただきます。
重要なスポットでは、その場に最適な祈り方を実践します。
この機会に、いのちへの感謝・神々への賛美・日本のご開運を
祈ることで、自分も神さまも日本も明るく喜ばせていきませんか♪
                   
           パワースポットアドバイザー 山本 健太



【プロフィール】

パワースポットアドバイザー 山本健太
大阪市出身・在住
・「うぶすな教育コミュニティー」代表
・うぶすな開運カウンセラー
・神社本庁/神職
(地元神社では権禰宜(ごんねぎ)として祭典等に奉仕)
・ナニワの神さま応援隊長


高知大学教育学部卒業後、21年間に渡って、公立中学校と公立小学校
で教鞭を取る。
2004年、「マイパワースポット(縁ある神社)で開運できるすばらしさを
広く世間に伝えたい!」という天命に目覚めると、教職を辞して、
パワースポットアドバイザーとして活動開始。
産まれた土地の守り神である「産土(うぶすな)の大神さま」と、現住所の
守り神である「鎮守の大神さま」を大切にし、ルーツを尊重する「うぶすな」
信仰を奨励。
現在は、各人にぴったりのマイパワースポットをリサーチして紹介する
「マイパワースポット診断」をメインに、一人でも多くの人がマイパワー
スポットで開運するよう尽力している。
「マイパワースポットリサーチ」の実績は、7年間で約2200人/5000社。
すでに100回を超えた「神社参拝実習(ツアー)」も好評を博している。
昨今は、「パワースポット×開運」のスペシャリストとして雑誌で取り上げ
られるなど、世間での注目度も高まっている。


おかげさまで、ありがとうございます。
                           (^_^) 山けん


★★★★★★★★開運するための最新の情報を満載!★★★★★★

アメーバーブログ 『 神さま応援隊長の おかげさま日記 』 ←お勧めです
  http://ameblo.jp/yamamotokenta/

開運メールマガジン(テキスト版) 「うぶすなで開運」 (PCも携帯もOK!)
  http://www.mag2.com/m/0000165103.html  

ホームページ 「 山けんの うぶすなで開運 ~おかげ様とともに~ 」
  http://www11.plala.or.jp/yamamotokenta/

 ※2010年度のうぶすなメイト入会お申し込み、受付中!
  http://www11.plala.or.jp/yamamotokenta/ubusunameito.html

山本健太 yamaken0713@zpost.plala.or.jp
Tel Fax 06-6953-5948

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





【お申し込み】

soul_aline@yahoo.co.jp

☆ご氏名

★ご住所

☆生年月日

★ご連絡先(当日連絡のつく番号)

返信メールに振込先等のご連絡をさせていただきます。

お申し込みお待ちしていま~す

☆○☆○☆○☆○☆○☆転載ここまで~☆○☆○☆○(=^. .^=)



口元としゃべると柳沢信吾。。。目元は加藤茶の山けんさんに会いたい方
山けんさんとお伊勢参りはいかがですか~^^

綺麗どころのSoulalineメンバーが待ってますよ~

参加希望&お問い合わせは上記Soulaline アドレスへ


ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます




転載ありがとうございます♪

丁寧盛りだくさんな転載ありがとうーーですーv-339
今日ははづきさんもブログで案内されてましたし
山けんさんの着物で粋な~リニューアルブログ
是非みていただきたいです~v-410

京都ツアーさむーーい中v-356
びっくらマニアックな濃いー内容でしたね。
山けんさんの人柄 好感度満点~v-411

ご覧の皆様ピンと来られたら是非v-363v-363
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター