10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神社・仏閣おかげ様ツアー

昨年末yukiさんにメルマガ見て!と言われ即効「行く行く!」と返事(*^_^*)

そして1月31日に山けんさんの京都のルーツを味わう「神社・仏閣おかげ様ツアー」に参加させていただきました。

最初に到着したのは「木嶋坐天照御魂神社」
そこでたくさん山けんさんがお話をしてくださり京都は今、水が枯れてしまっていると
頭の良い私はたくさん覚えられず詳細はyukiさんのブログへ~
覚えているのは京都へ水を呼び戻すのになんと!!「菊理媛」を呼ぶというじゃ~ありませんか!!
「菊理媛乃命」は和尚さんの鑑定結果kanakoさんからも
サポートに入ってくれていると言って頂いたんです\(◎o◎)/!
ひょえ~~そこで初めてながら感謝の想いをこめさまざまなお祈りをさせていただきました。
関係する神社・仏閣を繋ぐという意味もあり徐々に空気もエネルギーも変わっていくのが
分かるんですよ~
水の匂いもしてきたり、「三柱の鳥居」の方へ手をかざすと空気が暖かいんです!そこだけ!!
神社1
神社2

そして次は「大酒神社」やはりここにも水はありませんでした。
神社3

次は「松尾大社」「上賀茂神社」とともに京都最古の神社といわれ、王城鎮護の神として崇敬され、「賀茂の厳神、松尾の猛神」と並び称されています。
大きな鳥居に12本の榊が吊るされていてこれは時を表しているとのことうるう年は13本なんだそうです。
神54
神社4

神社8

中へ進んで行くと「神奥庫」そこには4つのお社があり真ん中に「金比羅社」
お正月に行きましたよ~そこには龍が~

神社6
神社7

なんだか鳥肌もんでした。
そして昼食に入ったお蕎麦屋さんけっこう有名らしく2階で食べていたのですが
1階に観月ありさが居たらしい。。。
残念なことに会えなかった。。。
早々に食事を済ませて次は、京都最古の寺院である「広隆寺」は秦氏の氏寺、「大酒神社」は氏神社となっています

次は「東寺」は平安遷都に建立された国家鎮護の寺院で「お大師様(空海)の寺」として真言宗東寺派の総本山になっています。
神社9


「五重塔」には心柱を囲む四仏坐像「金堂」には薬師如来の左右に日光菩薩・月光菩薩がおられ月光菩薩に見とれてとても優しいお顔に癒され暖かい波動を感じ見守られている安心感と本当に優しさに包まれている感じで涙が出ました。
「講堂」には二十一の仏像が安置されひと際めだったのが「帝釈天」女性陣みな一同
「男前~~」yukiさん目がでした(*^_^*)

東寺を後にしてなんと当初の予定になかったのですが予定変更で「伏見稲荷」へ
もう嬉しくて
和尚さんから鑑定していただいた
私のメインの守護神「宇迦乃御魂乃神(ウカノミタマノカミ)京都 伏見稲荷大社」
なんです~もう感動して呼ばれてくるってこういうことなんだと嬉しかったです。

今回は旅社の方でしたけど次は「伏見稲荷大社」に行ってみたいです♪
近いから行けるな~♪

声を掛けてくれたyukiさんにも感謝
このタイミングに行けたことにすべてに感謝です。

その日駅から自宅までの帰り道でみたお月さま
月

わあ~、よい旅だったのですね^^
写真からすがすがしい気があふれてきて、見ているだけで体がすっきりしてきます。
特に「東寺」の写真あたりがなぜか強力なパワーが出ていて、なんだろう、どこだろう?と探したら「男前に反応するyukiさんe-328」のことが書かれてました・・・
多分、彼女の喜びの波動があふれてきていたんだろうと・・・e-349

雨の中清らかな1日になりましたねーe-267
すばらしいねーおかげ様ツアーe-284
また機会があれば参加しましょうーe-282
ARAMAさん
帝釈天様ほんとに男前なんですe-266
山けんさんも言われてたから見る目は間違いなしなんですが・・・
どうか3次元に肉体をもって現れて下さいと思わずつぶやきましたe-319

Re: タイトルなし

ARAMA!さん

写真から感じていただけました~
yukiさんのハートv-10

本当にタイミング良く呼ばれていくって感じで
感動しましたv-353

Re: タイトルなし

yukiさん
午後からは本降りでv-356
全てが繋がってるのが良く分かったよね~
また機会があればv-433

帝釈天のような人が現れるのを祈ってるわv-16
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター