06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アニマルコミュニケーション感想【アリスちゃん】

お申込み受付してま~す
ペットの思いWS in 神戸~♪クリックよ~

人とわんこの癒しの時間~クリック

みなさまへご協力お願いします<(_ _)>クリック

絶滅危機の熊たちのために!クリック


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*



7月に旅立ったアリスちゃんと姉妹犬として迎えた蘭ちゃんのACです。

旅立ったアリスちゃんの声を聞くのに躊躇されてこられたのですが
以前セッションさせていただいた
viviママさん「のんちゃん」「viviちゃん」
マイユウのママさんの「ユウちゃん」
のACをご覧になられ
「タイミングなのでしょうね」とご依頼くださいました。

長くなるので感想のみを掲載させて頂きます。

内容はご自身のブログ「アリス*蘭」へ掲載してくださいました^^



いただいた感想です。

アルテミスさま 

このたびは本当にありがとうございました。

号泣しながら何度も何度も読ませて頂きました。

アリス、虹の橋を渡れてないんですね。。。

てっきりもう虹の橋へ行ってるものだとばかり思っていました。

アリス、心配してるんですね(泣)

私はずっと自分を責めていました。

もっと早く病気に気がつけば、ちゃんと治療も出来て

こんなに苦しまなくても済んだんじゃないか

もっと長生き出来たんじゃないかって・・・



アリスとペットショップで出会った時、既に6ヵ月近くになっていて

悲しそうな何もかもを諦めたような眼をしていたのが心に突き刺さって

絶対に幸せにするからって我が家に迎えたのに

約束を果たせてないような気がして・・・



とっても幸せだったって言ってもらえて本当に嬉しい!

アリス、ありがとう!!!

アリスと蘭、本当に正反対の性格でした。

おっとりしていたアリスに比べて、蘭には驚かされることばかりで

アリスも蘭の激しさに困ったような顔をすることもありましたが

とても良い子って思っていてくれたんですね。

周りの空気が読めないには、笑ってしまいました。

確かにそんなところがあるかも・・・です。


これを読んでまた号泣してしまいました。。。

一人で逝かせてしまったことが本当に申し訳なくて可哀想で

自分を責めていました。

私の涙を見ながら逝きたくなかったんですね。

もう涙涙で文字がかすんでいます。。。

アリスの想いを聞けて良かった。

今、お散歩をしてた時のことが思い出されます。

よく休憩したものね、私はこっちに行きたいのよ~って

引っ張ってたものね。

困らせても何をしても可愛くて愛おしくて、アリスのことが大好き。

蘭とのお散歩も泣かないようにします。


蘭を迎えたことで、アリスが淋しくないよう

不安にならないよう、アリスも蘭も大切な子だって一生懸命

伝えようとしていました。

それがちゃんと伝わったか不安な面もありました。。。

アリス、私のことを心配してくれてたんですね。

実は今日初めて雨降り地区のことを知りました。

アリスが雨降り地区にいると思うと涙が止まりませんでした。

私がいつまでも悲しんでいるからですね。。。

アリスには虹の橋を渡って欲しいです。


このたびは本当にありがとうございました。

アリスが逝って3ヶ月、ずっと ごめんねという思いと

幸せだったんだろうかという思いでいっぱいでしたが

アリスの気持ちが聞けて本当に良かったです。


まだ涙が出ますが、アリスが虹の橋を渡ってくれることを願って

出会ったことに感謝と、たくさんの楽しい思い出が出来たことに

感謝したいと思います。


ママが心配で虹の橋を渡れていないことに心を痛められ
ぺろままさんの「雨降り地区」をご覧になられ
アリスちゃんをそこへ留めておいてはいけないと
ご連絡くださいまいした。


アルテミスさま

ありがとうございます。

アリス、今夜虹の橋を渡るんですね。

一人じゃないこと、導いて下さること

それを聞いてとても安心しました。

ヒーリングもありがとうございます。

23時以降、宣言させて頂きますね。


赤い服はわんちゃんのシルエットがあって

それがアリスにとってもよく似合って、いつも着せていたので

棺に入れたんです。

でもボタンがついていて全部は入れられないって言われて

結局フードの部分だけ入れたんですけど。

それがお気に入りだったら嬉しいな^^


心臓はドキッとしましたが、今元気で良かった^^

え~っ ネコさん、お家を守るために来てるんですね!

全然思ってもみなかったです^_^;

主人が可愛がっていて、いつも話しかけていますが

これから私も話しかけるようにしますo(^-^)o

蘭があてにならないには笑ってしまいました^^


アルテミスさんとの出会いがあって良かったです。

そうじゃなきゃ 私ずっと泣いたままで

アリスも虹の橋を渡れないですものね。


viviママさんちののんちゃんとアリスは親戚関係にあるんですが

viviママさんとの出会いを作って下さったのがマイユウのママさんでした。

お二人との出会いがあって、導かれるようにアルテミスさんとの出会いがあって

本当に素敵なご縁に感謝です。



翌日ミカエル・ラファエル・私の守護のユニコーンにアリスちゃんを導いていただき
虹の橋を渡るお手伝いをさせていただきました。

そのご報告をさせていただきました。
アリスちゃんは虹の橋を渡る前にご家族のもとへ行き
たくさんの光を降り注いでいました。
そして3回ぐるぐる周ってラファエル・ミカエル・ユニコーンの
待つ虹の橋のもとへ行き一緒に渡って行きました。

とご報告させていただきましたら

アルテミスさま おはようございます。
お知らせ、ありがとうございます!

アリス、ちゃんと虹の橋を渡ったんですね。

昨夜は宣言をした後、涙がぼろぼろこぼれ落ちましたが

しばらくして何とも言えない穏やかな気持ちになりました。

コメントに書いたようにまさに愛と光に包まれてるという感覚でした。

そして、アリスが尻尾をブンブン降って走っていく後ろ姿が

見えたような気がしました。

今、安堵と虹の橋を渡った嬉しさで涙がこぼれています。

本当にありがとうございました。




ご自身もヒーリングを受け取られている時
たくさんの光を感じていたと言われてました^^

ちゃんとアリスちゃんからの光を受け取られたんだな~って
嬉しく感じました。
またアリスちゃんが虹の橋を渡って行ったという感覚もあったと
言われて今でも涙は出るけど空に向かって笑顔で話しかけているとのことです。

家族を失うことはとても悲しいし寂しいです。
ですがそれ以上にたくさんの愛と癒しを受け取り学べたことに
感謝することだと思います。

泣きたいときはいっぱい泣いてでも泣いた後は笑顔を見せて
一歩ずつ元気になっていくこと忘れるのではなく思い出にしていくことだと思います。
確かにいた愛の存在として。。。

貴重な経験をありがとうございました。

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます






No title

内容も拝見しました。
すごく感動しました!
家族の事をとても優しく見守ってる事。
そして愛している事がすごく伝わってきました。
私も救えなかった保護猫が数匹いるので、飼い主様の悔いる思いわかる気がします。。。
でも、アリスちゃんを安心させる為にも笑顔でいていただきたいですね。
アルテミスさん、本当に素敵です!

No title

泣けますね~
でも、よかった、よかったですe-420

Re: No title

ココママさん

そうですね
どれだけしても後悔は残りますよね
でも彼らは愛してもらったらそれだけで幸せで
なにも思いは残さないですね
あとは残された私達の問題ですね

ココママさんもたくさんの命を救って見送って来られたので
いろんな思いがおありでしょうね。。。

そんなココママさんはとっても素敵ですv-218

Re: No title

ミラクルさん

本当に素敵な飼い主さんで
素敵なアリスちゃんでした^^

良かったですv-344

No title

掲載をありがとうございます。
そして、このたびは本当に本当にありがとうございました!
アルテミスさんのおかげで、今とても穏やかな気持ちで
いることが出来ます。
まだ涙は出ますが、アルテミスさんの言葉がしっかりと
胸に刻まれて前へ進んで行くことが出来ます。
本当にありがとうございました*

Re: No title

アリス*蘭ママさん

穏やかな気持ちになられたのも
ママさんがアリスちゃんへの思い
虹の橋を渡ってほしいと前に進む強いお気持ちに
なられたからだと思います^^

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

No title

アリス*蘭ママさんは素敵な方で
アリスちゃん、蘭ちゃんのことが
愛しくて愛しくて仕方がないこがあふれ出ています

アリスちゃん、蘭ちゃん、ママさんが
心癒されてほんとよかったです^^

ありがとうございました!

この頃は人と人の繋がりや
ご縁に感謝することが多く
感じますv-22

Re: No title

マイユウママさん

みなさん素敵な繋がりで
素敵な飼い主さんばかりで^^

私の方が良い学びになります^^

本当に私もこうしてマイユウのママさんや
viviママさんからの素敵なご縁を繋いで頂き
感謝ですv-353
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター