06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひと段落そしてセッション始動~^^

1月の講座日程^^


昨日で試験も終わり後は野となれ山となれって感じだな~
試験中気分が悪くなり貧血のような感じになって冷や汗ものでした。。。
朝から頭が重かったせいもあったのか。。。

いや試験というものが私には合ってないのだなどと
新たな発見をしてなんとか終えました

勉強中のある日休憩して「医龍3」の最終回を観よ~と
ゴロンと横になろうとして振り向くと

ももさん暖をとる

あ~ストーブで暖まってるのね~
CMになって振り向くと

ももさん暖をとる1

動いてない。。。
呼んでも振り向きもしない

またまたCMになって振り向くと。。。

ももさん暖をとる2

1時間ず~~~とこのまま

小太郎なら絶対寝ころんでる


微妙~~に違う変化分かります~~^m^

景品は無いけど良かったらどこが違うかな~~
バレバレですけど^m^

ももちんお肌乾燥しまちゅよ~


試験の帰りにpopokanaさんえりぴょんさんのWS会場が近かったので
今年最後のご挨拶も兼ねてみんなにも会いに寄りました^^
終わってお茶をしてそこでもスピトークやpopokanaさんに質問
などしてお得なafterでした~

ひと段落して。。。
まだ掃除は残ってるけど(^^ゞ
今日からセッションのお申し込み受付させていただきます^^

今年最後に思い残すことのないように
お家の動物さんの気持ちも聞いてみませんか~~^^

そして私の講師活動も本格的に始動しま~す^^

1月の神戸アニマルコミュニケーター養成講座初級あと2席です^^

2月6日(日)は W・H・AのWSです^^

ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます









No title

試験お疲れちーん(≧▽≦)☆
絶対に合格してるはず・・・?(笑)
大丈夫だよ~( ´艸`)

No title

何の試験だったんですか?
アルテミスさんなら大丈夫ですよv-218

いろんなことが一度に始まりますね
体を壊さないように顔晴って下さいv-238

応援してますv-282

No title

試験お疲れ様です。私も明日仕事の試験があってもうなるようにしかならないと開き直っています。
問題の答えは耳がだんだん後ろのほうに向いていっています。
お耳の粘膜が熱くなったのかな・・・
講座受けてみたいのですが、1月の16日は受験生のセンター試験の日なので今回は無理ですので次回チャンスがあったら是非お願いします。私は岐阜に住んでいるのですが名古屋とかでされる予定はあるのでしょうか。

No title

可愛いーーー!
そうです!コレです!
私が幼いころから毎冬見てきた光景は~!

猫がストーブの前で暖まってるのって可愛くて癒されますよね~!
リリィままさんのコメントで気が付きましたけど、耳が確かに動いてますね(笑)

No title

ウケル~(*^_^*)
ストーブもこんなに喜ばれ嬉しいでしょうね~(笑)
上のみなさんと同じく耳ですね!
後ろの様子をうかがってるのかな?

No title

こんばんは
試験、やっと終わりましたね~
ほんとお疲れ様でした☆
きっと合格です^^

ももちゃんやけどしない?
うちはストーブもこたつもないので
くまはひたすらクーラーの下か
私のひざの上です!(重たいです!)
やっぱり耳ですよね。

No title

こんばんは^^
後姿がなんともかわいいです♪
耳だったんですね!
お尻に気を取られ、何度見てもわからなかったです。笑
いつか東京で機会があったら講座受けてみたいです^^
ももちゃん、やけどに気をつけてね~^^

Re: No title

桜 さん

ありがとうよ~

終わったことには振り向かないわv-413

Re: No title

トモママさん

ありがとうございます^^

来年からまた新たな気持ちで。。。ですv-218

トモママさんも次へ進まれるのですね~v-221
応援してますよ~v-222

Re: No title

リリィままさん

今日試験なんですね~
ファイト~v-218

ももちんそうです^^
耳ですv-218
呼んだら耳で返事してました(^^ゞ

名古屋。。。すぐには無理かもですが(^^ゞ
視野には入れております~v-356

でも関東なら私の講師popokanaさんえりぴょんさんが
いらっしゃいますよ~^^

Re: No title

ココママさん

ココママさんのご実家のネコちゃんも
こんなに直立不動でしたかv-290

見ててつい笑ってしまって
ホント癒しですよね~v-353

Re: No title

kikoさん

うけました~?^^

ストーブとお話しでもしてるのかな~てくらい
動いてなかったので笑ってしまって^m^

耳で返事してました(^^ゞ

Re: No title

マイユウのママさん

ありがとうございます~^^

どうなる事やらですが(^^ゞ

ももちんはハロゲンヒータの前でも
火傷するんじゃないかってくらい
近くにいるので(^^ゞ
時々確認してます(^^ゞ

コタツもストーブもないんですねv-356
エアコン派ですか~
すごいv-218

私はコタツむりなのでコタツが無いとv-356

Re: No title

ももっちさん

哀愁漂ってます?^m^

呼んだら耳で返事してました(^^ゞ
背中は寒くないのか~って
見てましたけどv-290

東京。。。これも視野には入れてますが。。。
東京なら私の講師がいますよ~v-222
めちゃ魔法使いですからv-10
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター