08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



飼い主さん&動物さんのカウントダウン一斉ヒーリング

朝からブログの調子が悪くて何度も設定を触ってやっとアップできるかな~と
怖々再度やり直して作りました(^^ゞ
Firefoxからは見れるのですがInternetexplorerだと
途中までしか表示されてません

そして再再度一からやり直し絵文字とかいっぱい消して
シンプルになりすぎたな~。。。イヴなのに。。。
大丈夫かな??見れますか?

見れない方はご連絡くださいませ<(_ _)>
これも意味があるのでしょう。。。

アニマルコミュニケーションモニターさま募集!クリック


今日はクリスマス・イヴですね~

寒波もやってきて本格的な冬到来でしょうかね~
明日のクリスマスはホワイトクリスマスになるところが
多いとか
明日は人間さんのみのW・H・Aの聖夜の一斉ヒーリングです

で動物さんと一緒の一斉ヒーリングを今年最後の
31日に開催しようと思います

去りゆく今年1年がんばった自分をたくさん褒めて癒して抱きしめて
そしてその傍で見守り励まし癒してくれた存在の彼らへ
たくさんの「ありがとう」をこめて


そして新しい1年のスタートに愛と希望の光を自分へ
また元気に楽しくよろしくねを愛する周りの大切な人へ動物さんへ


広島の鹿たち・クマたちを含め
お外で暮らす動物たちが元気に年を越し新しい年を迎えられるよう
人間と動物たちが幸せに共存できる世界になるよう

地球へ宇宙へ感謝を愛をこめて。。。


年末の忙しい時期です^^
お節を作ったり
ご家族で紅白観たり
初詣に行ったり
リアルタイムは無理だわ~と言われる方が
ほとんどだと思いますので
コールインを3日間設定します^^
お好きな時に何度でもお受け取りください^^

開催日時
リアルタイム
2010年12月31日(金)23:45~
2011年1月1日(土)0:15


コールイン
2011年1月1日0:15~1月3日23:59まで


リアルタイム終了後期間内何度でも受け取り可能です

参加条件

感想いただけたら嬉しいです

感想が苦手な方は↓へワンクリック募金またはコンビニなどでの
募金をお願いします。

1 Click Animalsへ







参加者はどなたでもOKです^^


人間さんだけの参加OK

動物さんだけの参加OK

飼い主さんと動物さん一緒に参加OK

虹の橋を渡った動物さんOK



問題行動や疾患をお持ちの動物さんのご参加はできるなら
飼い主さんと一緒のご参加をお勧めします

お家の動物さんは飼い主さん・ご家族の影響をとても受けてしまいます。
それも飼い主さんを守るために自分が身代りになってしまったり
飼い主さん・ご家族のストレスを敏感に感じます。
彼らは飼い主さん・ご家族の幸せが一番の自分の幸せと感じます。

疾患をお持ちの動物さんはじっとしているのであれば患部などに
手を当てていつもよりさらにたくさんの愛を送ってあげてください。

動き回るようであれば自由にさせてあげてくださいね^^


今回もし受け流してご参加いただける方は
参加表明に受け流しで参加と記入お願いします。

受けのみでもリアルタイムでのご参加の方は
タイトルに『リアルタイムに参加』とご記入ください

参加表明はコメント欄へ

お名前(ハンドルネーム可)
ご住所(市まで)
動物さんのお名前
動物さんの種類(犬・ネコ・うさぎ等)
 お一人何頭でもご参加OKです^^
虹の橋を渡った動物さんは「虹の橋」とご記入ください


宣言文

受け流しの方
「今からアルテミスより送られる光を受け取り
私の愛する者たち(ここで送りたい人の顔を思い浮かべたり名前を呼んでいただくといいですよ)へ光を送ります」



なにも考えずただパイプ役になって愛を送ることだけに集中してくださいね

受けのみの&コールインの方
「今からアルテミスより送られる光を受け取ります」



※ヒーリングの前後は水分をしっかりお取りくださいね
 動物さんにも新鮮なお水が飲めるようにしてあげてください^^

 ヒーリングは医療行為ではありませんので頭痛などが数日
 続く場合はお医者様へ受診してください。
 
 運転中やお仕事中など眠くなってはこまる環境でのお受け取りは
 危険ですのでお避け下さい。


ご参加お待ちしています^^

光に愛と希望と感謝をこめて
生きとし生けるすべての者たちが平和で幸せであることを祈ります


素敵なイヴをお過ごしくださいね~

ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます


No title

うちのパソコンはインターネットエクスプローラーだけど、ちゃんと見えてるよ~♪
よりによってクリスマスイブに作り直しとは、ほんとに「心機一転」だね。お疲れ様!
アルテミスさんも素敵なイブを過ごしてね。
ARAMA!サンタ、出費の日であります・・・(^^;;

No title

今回も参加させていただきますね!
ココママ 大阪市
ココ ナッツ みるく(マルチーズ)
バニラ(猫)
です!
アルテミスさん、素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいね~!

受け流し

メリークリスマス☆
参加します
マイユウのママ
大阪府寝屋川市
ユウ(わんこ)
クマ(にゃんこ)
虹の橋を渡った子
アイ、マイ、てつ(わんこ)
プー太郎(プレーリードック)
宜しくお願いします

受け流しで参加します

メリークリスマス

トモママ
福岡県筑後市

わんこ、トモ・マリー・ラン
にゃんこ、ミー・モモ・サクラ・リボン・ハナ・クロ

虹の橋
わんこ、エリー・奈々・プリン・アン・ネネ
にゃんこ、チャー・ママ・シロ

よろしくお願いします。

受け流しで参加します

メリークリスマス☆

こちら、ホワイトクリスマスになりました^^


アリス*蘭ママ

鳥取県米子市

アリス(わんこ 虹の橋)
蘭(わんこ)

受け流しで参加します

また今回も参加させてください

京都府宇治市

まろくりゅ

マロン(わんこ)
くるみ(わんこ)

よろしくお願いいたします

愛の光にあふれた新年が迎えられますように・・・

タイトル

受け流しで参加お願いします

岐阜県岐阜市

リリィ(マルチーズ)
なな (MIX)

前回はとても丁寧に教えていただき
有難うございました。
宜しくお願いいたします。


受けのみで参加します

参加させていただきます。
今回はリアルタイムに参加できないので、
「受け」でお願いします。

・名前:ファーラ
・住所:滋賀県近江八幡市
・動物:こにゃん(猫)、茶々ごん

よろしくお願いします~!

いつもありがとうございます★

受け流しで参加します

まだ間に合うでしょうか?
あっという間の一年でしたが、ヒーリングで年越しできるなんて幸せですね♪

名前:ももっち
住所:東京都世田谷区
動物:もも(犬)

よろしくお願いします^^

受けのみで参加します!

今回はリアルタイム参加が出来るか微妙なので、受けのみで参加させて下さい。

名前:mic
住所:神奈川県川崎市
動物:フレア(犬)、
   セレブ(オカメインコ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒーリング受けます


桜愛海

ちーず
ルナ
ヤマト

よろしくお願いしま~す♪

タイトル

リアルタイムに参加したいけれど、12時すぎには家を出なければなりません。
15分だけでもOKならリアルタイムに参加できるのですが
大丈夫なのでしょうか??

ゆりちゃ(滋賀県大津市)
ベル(うさぎ)
美羽(うさぎ・虹の橋)

ごば
華音ちゃん(猫・虹の橋)

ごばも私の家で一緒にお受けします!
よろしくお願いします♪

Re: タイトル

ゆりちゃさん

15分だけでもかまわないのですが
外出されるならコールインで3日まで何度でも
受け取れますのでリラックスできるお好きな時に
受け取られる方が良いかと思います^^

ご参加ありがとうございます

タイトル

お返事ありがとうございます!
ではコールインだけさせていただきます♪

良いお年を★
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

