08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました~^^

W・H・Aミニワークショップのお知らせ^^

仔猫の里親募集です!



昨夜の飼い主さん動物さんへの一斉ヒーリングへご参加いただきありがとうございました。

新月・節分・旧正月という日でたくさんのイベントも
行われていたと思います^^

昨日は

受け流し 11名
受けのみ 6名

犬さん 19頭
ネコさん 15頭
うさぎさん 1頭

虹の橋組さん 18頭



の方々のご参加でした。

素敵な時間を共有できたこと感謝です



時間になりましたらみなさんの愛の光が一つになり
大きな光の柱が地球から宇宙へと伸びその光は
やがて地球に反射して地球をつつみこんでいました
優しく暖かい愛の光でした

その時に降りてきたメッセージは

「地球も上昇するために自ら目覚めようとしています
あなた方も目覚める時がきています。
何事にも愛を持ち感謝をもってそして勇気をもって
進んでください。大丈夫一人ではありません。」

宇宙からのメッセージのような感じでした。

人間も動物も植物も同じこの地球にいる命
お互いを尊重し合い幸せに共存していけたらと思います。

では恒例の出来る限り続けていきたいと思います(^^ゞ
参加者の方々への一言カードメッセージを
順次こちらへ掲載させていただきます。

一斉ヒーリングの感想などもいただけると嬉しいです^^


ピン!ときたらお持ち帰りください^^

今回使用したオラクルカードは

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付
(2007/04/01)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る

です^^

受け流しの方々

マイユウのママさん・・・創造的なプロジェクト

あなたの魂は、創造的な方法で自分を表現したがっています。
わたしたちはあなたの人生に芸術性と創造性をもたらすことができます。
創造的な表現により生きる実感が得られるでしょう。
そして人生に対する情熱を再確認することができるようになるのです。

「職場でもお家でも自分の中に眠っているものを解放して
浮かんできたものや創造したものをマイユウのママさんらしく表現していってくださいね^^」



トモママさん・・・耳を傾ける

心を落ち着かせましょう。そして私たちが事実を告げる声に耳を傾けてください。
わたしたちはすべてに目を配っています。心を静かに保ち、わたしたちの言葉を受け容れる準備を整えてください。あなたの願いは必ず実現します。
ただどのように実現するかについて恐れを抱いてはいけません。
ものごとの本質は静かな心と体にこそ響き渡ります。
心と体を静かに保ち耳を澄ませてください。

「自分の中から聞こえる言葉を打ち消さずに聞いてみてください。
きっと前に進めると思います。心静かになる時間を5分でも毎日作ってみてください^^」


アリス*蘭ママさん・・・起業家

あなたが抱く意図、そしてあなたの気質にもっとも合っているのは自営という働き方です。誰のためでもなく自分自身のために働けば聖なる導きと直感により良く従うことができるでしょう。私たち天使はあなたの同僚であり、チームメイトです。私たちがあなたのそばを離れることはありません。いつも隣にいてあなたがいかなる意味においても成功できるよう見守り続けています。

「アリス*蘭ママさんが本当にやりたいことを見つけるタイミングが
来ているように感じました。浮かんでくるアイディアなどを忘れないよう
書き留めておくのもいいと思います。やりたいことはなんですか?^^」


ニッカさん・・・解き放ち、身を任せる

わたしたちは輝く愛であなたを包み込みます。
両腕を大きく広げこれまでの抱え込んできたものを解き放ってください。
両腕と心を大きく開きわたしたちの愛と協力を受け容れてください。

「ニッカさんが一人で抱え込んできたものをもう一人で背負わなくていいんだとこのカードは言ってる気がします。ひとりで頑張ってきてこれからは天使に助けを求めてもいいんだよ。そして視野を広げるようにとのメッセージにも感じました^^」


ももっちさん・・・引力の法則

思考とはひとつひとつが投資です。配当はすぐに支払われるので賢い投資をするよう心がけましょう。あなたには自らの思考を自らの意志で選び愛と安らぎそして調和で包み込む力が具わっています。あなたが望むなら喜んであなたのエネルギーの周波数を上げましょう。

「このカードはももっちさんに引き寄せが起こっていることを知らせてるいるように感じます。それはポジティブもネガティブも。。。同じ引き寄せるならポジティブがいいですよね^^」


めいめぇさん・・・恐れるべきものは何もない

あなたは安全です。あなたが今置かれている状況は聖なる摂理と森羅万象の秩序によって司られています。あなたがすべきは愛に基づく思考と感情を吹き込むだけです。あとは自然の流れにまかせましょう。そうすればあなたにとって最高の結果がもたらされます。

「考え過ぎて心配しなくていいことまで心配してしまってませんか?
心配し過ぎると負のスパイラルにハマってしまいます。天使にお願いして恐れや不安を取り除いてもらってはいかがでしょう?^^」


ゆりちゃさん・・・地に足を着ける

肉体そして物質世界の概念から意識が離れてしまうと揺らぎが生じます。
天界に思いを馳せ意識を漂わせるのは楽しいことですがあなたには物質世界ですべきことがあります。わたしたちは精神世界と物質世界の概念におけるバランスを取りあなたの人生が満ち足りたものとなるようお手伝いします。

「心と体のバランスが乱れていませんか?考えがまとまらなかったり
ぼーとしてしまったり。。。
そんな時は木に抱きついたり植物に触れたり地面に足をつけたり食事に気をつけたりと自分に意識を向けてみてはいかがでしょう^^」


まろくりゅさん・・・愛だけを見つめる

失敗や過ち、そして誤解は忘れましょう。あなたが目に映すべきは、あなた自身も含めすべての人が内に宿す愛だけです。そしてどんな状況も必ず愛が宿っています。愛だけに意識を向けることによって思いもしない形の癒しがもたらされるのです。

「このカードはまろくりゅさんの今起こっている状況や環境、それらにかかわる人へ天使の視点で見てくださいと言ってます。天使の視点それは愛です。
もし今不安や恐れがあるなら天使にそれらの気持ちを解き放ち望むことへ意識をむけてみてください^^」

受けのみの方がへ

ココママさん・・・家族

あなたが今置かれている状態は家族に対する感情から生まれたものです。
わたしたちはあなたが今の状態を理解し癒されるようにできます。
心の中に問題の原因となっている家族の一員、そして自分の姿を思い浮かべてください。
二人の体を心安らぐ青い光と多くの天使で包みましょう。
どんな状況でも望みは必ずあります。心に安らぎを宿しましょう。


ココママ娘さん・・・遊ぶ

少しの間仕事・勉強などをわすれ遊び心、陽気さそして笑い声によってエネルギーが高められリフレッシュした状態で仕事・勉強に戻れるでしょう。
手を止め今すぐ楽しいことをしましょう。


リリィままさん・・・エネルギーワーク

人生とはエネルギーの塊です。あなたの肉体は愛に反応するエネルギー場にほかなりません。あなたの手と心はあなたが愛する人に対して癒しのエネルギーをおくるための道具です。

kikoさん・・・タイミング

太陽は毎日昇りそして沈みます。あなたの人生も同じサイクルで動いています。
沈みゆく夕陽の美しさを胸に刻み、翌朝は太陽が再び昇ることを実感しましょう。
物事の終わりは新しい始まりでもあります。私たち天使は常にあなたと共にありこのサイクルを見つめています。

以上です。

みなさまご参加ありがとうございました~~



ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます

ありがとうございました

あったかい球状光の中に包まれたような気がしました

愛の光が生きてるものたちに届いていることを祈りながら

みんなに光を受け流せていたのかどうかわかりませんが
マロンとくるみはいつもよりよく眠れたみたいです

本当にありがとうございます

タイトル

ありがとうございます!
皆で受けさせていただきました!
その後、ナッツがいつもよりお利口さんな気がしますけど
気のせいかな~!?
今日は言う事よく聞いて娘に褒められてました。

ありがとうございました☆

周りの空気がぐるぐる回ってるような
不思議な感覚でした。
でも、とっても心地良かったです^^

カードメッセージもありがとうございます!
漠然とした思いはあるのですが・・・
それが形になっていくのかな^^

タイトル

ありがとうございました
やさしい暖かい光が溢れ
ていました☆
汗をかくくらい暑かったです^^

カードありがとうございました
創造的な表現!!
挑戦してみます^^

ありがとうございました

ヒーリングありがとうございました!
ほわっとあたたかい光に包まれたような感じがしました^^
やさしい光ですね~♪

カードメッセージもありがとうございます!
アルテミスさんのおっしゃるように、近頃引き寄せが起きている気がします^^
ポジティブシンキングで行きます!
またの機会を楽しみにしています♪

タイトル

有難うございました。今回は自宅に戻りしっかり受けの態勢を整えて受けました。しかし、10時50分ごろ電話がかかりあまりいい話でない会話をしました。すごく気持ちが暗くなってしまいました。最初のうちは手の平を上向けて光を受けようと思っていたら前回とおなじようにとても手の平が暖かく感じました。その他にはほんのわずかでしたが、光が筒のようになって自分に向かってくる幻覚のようなものを見ました。りりィが15分ぐらい膝にいたのですが、りりィと一緒にいっぱい光を受けれた気が今回はしました。
カードメッセージを頂き有難うございました。また、次の機会を楽しみにしています。

タイトル

ありがとうございました!
他の方が感想を書いているように、
私も球体の光のようなものが見えました!
うすく淡い黄色の空とうすい緑のクローバーのような草原の景色がぶあっと目の前に浮かんで、その景色にうっとりしていました。
今度イラストにしてみますネ!!!
そのあとはオレンジ色っぽい黄色の光に包まれました。
とっても暖かかったー!

あと、カードのコメントにビックリしました。
確かに肉体と精神が別れているような
自分の肉体じゃないようなふあふあした感覚になるときが
子どものときからよくあるんです!
そして子どものときはよく木に抱きついていましたwww
とてもビックリ!

ありがとうございました。

ありがとうございました。
初めての受け流し、初めて寝ることなく受け取ることができました^^;
にゃんずたちも受け取れたかなぁ?
少し時間を過ぎた頃から、体中が何かに包まれているような感覚があり、ベッドで横になりつつ、受け取っていると、暖かい、とても明るい光に包まれている感じがしました。いつもそうなんですが、ヒーリング受けると、爆睡でき、次の日はすっきり目がさめるんです。ありがとうございました。

メッセージもありがとうございます。
読んでいて、思わず涙ぐんでしまいました。。。
本当に心配性で、自分のことも、にゃんずのことも考えすぎて、負のスパイラルにはまりやすいです。周りの人たちに支えられて、助けてもらっていることも分かっているくせに、必要以上に心配して、イライラしてしまう私。。。。もっと、なるようになると、大きく構えられるように、自分も周りも信じていこうと思います。

>天使にお願いして恐れや不安を取り除いてもらってはいかがでしょう?
どうやって、天使にお願いすればいいんでしょう??
もしお願いのし方などありましたら、教えてやってください。
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター