08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

養成講座in神戸~♪

幸せになって欲しい子たち。まずは30頭からクリック




W・H・A満月一斉ヒーリング

W・H・AミニWS Vol3お知らせ


日曜日は神戸でアニマルコミュニケーター養成講座でした^^

みなさん毎回レベルアップされててすご~い
私も嬉しいです

こうやってみなさんのお手伝いをさせていただくことで
私も一緒に成長させていただいているのを改めて感じた日でした。

回を重ねるごとに本当にみなさんステップアップされて
でも自信ない。どきどきする(あっ宿題です^^)と言われるのも
分かります^^私もそうでしたから^^

そんな中でこうやったら少しでも自信をもってもらえるのではないかな~という私が経験してきたことなどを
活かしながらお伝えさせていただき宿題も出させていただいてます^m^

誰かに特別にあるものではなく
誰にでもあるものなのだと実感していただきたくて

受講生さんたちが本当に光を増してらっしゃるのも肌で感じ嬉しいです~

プロコースへそのまま進まれる方もいてしっかりサポートさせていただこうと思ってます

また来月お逢いするのが楽しみです

土曜日岡山、日曜日神戸とこの2日間は私にとってすごく濃い2日間でした。

先週体調を崩したのはやはり浄化だったようで
そこから大きな変化が表れてます。
何がどうとか書きませんが

そこにはやはり講師のpopokanaさんはじめ仲間やいろんなサポートがあってのことで
本当に感謝です

これからも受講生の方々と一緒に私も成長していこうと思います

3月は
14日大阪 9:00~11:30
19日神戸 13:00~14:30

ご興味のある方は詳細等お問い合わせくださいね~

講座が終わって恒例になりつつあるお食事会
スピ話バンバンでプチ講座のような感じです^m^

今回はNiEAちゃんが鼻息をあらくしながらお店を探してくれました^^


まずはドリンク

わたしは大地のミックスジュース

大地のミックスジュース
牛乳が入ってなくて本当に野菜と果物だけなので
あっさりして美味しかったです^^

サラダ
サラダ
レンコンやサツマイモが素揚げしてあって
これもバリバリいけちゃいました^^

だし巻きたまご
感動しただし巻きたまご
一口食べた途端
「おいし~~~」とNiEAちゃんとハモったくらい美味しかったです

鰤のカルパッチョ
鰤のカルパッチョ
身がプリっとしてて

チヂミ
チヂミ

メインのかぼちゃのチーズフォンデュ
カボチャのチーズフォンデュ
かぼちゃのポタージュみたいで
もう少しチーズが欲しかったな~
でもお野菜たっぷりいけました

個室でとっても綺麗で落ちお料理も美味しくて落ち着けるお店でした
NiEAちゃんありがとう^^お疲れでした~

受講されてるマイユウのママさんからと
NiEAちゃんからチョコをいただきました

チョコレート^^
チョコレート♪

マイユウのママさんたくさんの差し入れのチョコもありがとうございました

他からもいただきこんなにチョコをいただいたバレンタインは始めてかも
鼻血出さないようにちびちびいただこう

昨日はWHAの4人プラスちびっこで手相鑑定に行きました^m^

そのお話はまた明日。。。^^


今日もポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます














タイトル

先日はありがとうございました!
自信を失いかけるとちゃんとフォローして下さって
とっても心強かったですo(^-^)o
アルテミスさんに教わって本当に良かった☆
来月もよろしくお願い致します。

アニマル関係でのHN yuririにしました(*^^*)

タイトル

こんばんは
どうもありがとうございました^^
とても楽しく、有意義な一日でした
うれしい再開?!もありましたし^^

宿題がんばります!!
水星チョコおいしかったですか\(^^)/

来月もよろしくおねがいします!

Re: タイトル

Yuririさん

お疲れさまでした^^
ちゃんとお話しができるようになってるみたいで
繋がりも良い感じですね^^

少しずつ自信をつけて行きましょうねv-221

こちらこそ来月よろしくお願いします。

Re: タイトル

マイユウのママさん

お疲れさまでした^^

yuririさんと初対面できて良かったですね^^

チョコ美味しかったですv-10
差し入れもありがとうございました

こちらこそ来月よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター