10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メディアの力。。。公共広告機構(AC)

本日2回目の投稿です^^

前の記事殺処分ゼロプロジェクトも合わせてお読みいただけると嬉しいです。

友達の桜 愛海さんの記事の転載です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 転載ここから゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも遊びに行かせていただいているちび助ママさん より転載させていただきます


知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


公共広告機構さんにこんな内容のCMを作ってほしい~って意見を送ることができるんですよ


私は知りませんでした


だもんで、公共広告機構さんに電話してお伺いしてみました~


毎年7月~6月までは同じCMを流すそうです


その間に全国のたくさんの方から寄せられたハガキやFAX、電話などの内容を検討して、そして翌年度のCMの内容を決定するそうです


だもんで、私たちが送った内容のものが必ずしもCMなるとは限りませんが・・・


私は、やってみる価値はあると思います


以下、転載内容です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ━─━─━─━─━─転載始め~



一刻も早く一匹でも多く、動物達を地獄から解放させてあげたい。


毛皮の残酷な実態を、犬猫サツ処分の残酷な実態を、動物達が置かれている地獄を、何としてでも日本中に広めたい。


動物達にスポットライトを当てて、動物達に関心を向けさせたい。


そして動物実験、食肉、、ありとあらゆるシーンで動物達が犠牲になっている事を知るきっかけを作りたい。

大きく広めるに効果的なのはテレビの力!!


沢山の方の目に届くCMは特に効果的です☆☆☆

そこで皆さまにご協力のお願いですm(__)m


様々な問題をCMにして下さってる


公共広告機構(ACジャパン)に毎月4日ハガキを出しませんか?


☆毎月4日に投函☆

「ACジャパン 東京事務局」
〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-17 電通銀座ビル
電話:03(3571)5195/FAX:03(3571)7562
受付時間 月~金、午前10時 ~ 12時/午後1時 ~ 5時



それぞれ色んな分野で伝えたい事があると思いますが、混乱して伝わりにくくなっては勿体ないですので、1つの分野で1枚のハガキと言う事でお願いしませんか?


例えば「毛皮の実態を伝えて欲しい」と「サツ処分の実態を伝えて欲しい」ならハガキ2枚です。


もっと伝えたい方は何枚でも良いと思います。


私は知らない方が多い毛皮の事を特に伝えたいので家族の名前を借りて毛皮の件で数枚出します。


それぞれの想いの強さをハガキでアレンジしたらいいですね☆


沢山書いて最後にシリーズ化して欲しいとお願いしてもいいかもしれません☆


1ヶ月に1回なら忙しい方でも出来るのではないでしょうか!?

ACジャパンのCMは非常にインパクトがあります☆


皆さまと一緒に絶対実現させたいです☆


動物達の為にご協力宜しくお願い致しますm(__)m




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ━─━─━─━─━─転載終わり~



電話でも、FAXでも、ハガキでも受け付けしてくださるそうです

ハガキがムリな方でしたら、FAXや電話でもOKです

ACさんは、頂いた内容について独自に調査を行ってくださって、そしてCM作成になるそうです

たくさんの方のご協力をお願いいたします

そして、動物さん達が幸せに暮らせる日本に皆さんと一緒にしたいです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 転載ここまで゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メディアの力って大きいですよね
良いことも悪いことも。。。
私たちの情報網としてはとても大きな力をもってます。
だとしたらこのメディアの力を借りてたくさんの人の目に触れて
殺処分のこと・毛皮のことをもっと知って欲しいと思います。

数カ月の間毎日短い時間のCMでも影響力ってすごくあると思います。

一人の声は小さくて届きにくいかもしれないけど
同じ思いの人たちの声が集まって大きな声になって
届くと信じます。

殺処分へ持ち込むのも人間なら

それを止められるのも私たち人間だから。。。

小さな命を守れるのも私たち人間だから

ご賛同いただける方

一緒に思いを声に出して届けてみませんか?



いつもポチの応援ありがとうございます
アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます






Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター