06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パピーミル崩壊!!400頭が。。。

うさぎ多頭飼育レスキュー他クリック

メディアの力。。。公共広告機構【AC】クリック


奇跡のゲージング再び♪





お友達の桜 愛海さんのブログから転載です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ━─━─━─━─━─転載始め~



皆さん、「パピーミル」というい言葉をご存知ですか。

繁殖場?「仔犬製造工場」・・・それは命を命と思わない場所。

ブリーダーがひた隠しに隠そうとする、凄惨な場所です。

巻き爪だって子供は産める。

ダニがいても子供は産める。

皮膚病でもでも子供は産める。

歯がなくても子供は産める。

足がなくても子供は産める。

糞尿にまみれて異臭を放っていても子供は産める・・・



皆さんは、自分のうちのワンコがどんなところで生まれたか、考えてみたことがありますか?

もしそんなところで生まれていたとしたら?!



きれいなペットショップで売られていたからそんなことはないと思いますか?

いいえ、こんなブリーダーのところで生まれた仔犬でも、

きれいにされてあちらこちらのペットショップに展示販売されています。

血統書があるからそんなことはないと思いますか?

いいえ、こんなブリーダーのところで生まれた仔犬でも、

ちゃんと血統書は発行されるのです!




☆☆☆



以下mixiより転載です。

また、劣悪ブリーダーの繁殖場が崩壊しました。
不衛生なケージ又はクレートに閉じ込められたままむやみに繁殖だけさせられて来た子達です。
400匹以上います。今までに亡くなってしまった子は数えられないほどいるでしょうね。。

ペットショップの子犬達のパパとママの姿です。
辛いですが、見て下さい。

涙が出ます。


o0550036811088225133.jpg

特定非営利法人活動 愛護団体エンジェルズ
http://angels2005.org/index.html

パピーミル崩壊レスキュー
http://angels2005.org/201102rescue/index.html

詳細ずばり一言! 
活動報告

正確な情報は3月13日の固体識別を待つしかありませんが、情報元の【エンジェルズ】はできるだけ多くの協力関係を希望しております。
犬の預かりや募金のご協力等、よろしくお願いいたします。

転載・リンクの許可はいただいておりますので、mixi・ブログ・ツイッター等での協力者募集にもご協力ください。

以上

☆☆☆

ドーベルマンからペキニーズ、狆、ヨーキー、チワワ、そして猫、まだまだいます・・・あわせて400頭。場所はまだ公開できないそうですが、どの子も救いを待っています。皆様のご支援、ご協力をお願いいたします。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ━─━─━─━─━─転載終わり~


エンジェルズさんのHPを見てきましたが・・・

本当にいつまでこんなことが続くのか・・・

今年の法改正も法改悪になりかねないような状態になっていると聞きます

環境省も、業者も・・・

己の欲の為だけに動物たちを食い物にする・・・

いつか・・・

その身にも・・・

同じ事が降りかかるとも知らないで・・・

因果応報、私は信じています

動物さん達を苦しめた人たちはきっと生まれ変わってまた、同じ目に合うでしょう

だからといって、今!ですよね

私も支援させていただこうと思います

どうかこのたくさんの仔たちに暖かい光と、そして無償の愛が降り注ぎますように祈ります


皆さまのご協力をお願いします

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚転載ここまで・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私もエンジェルズさんのHPを見て来ました。

またしても人間のエゴでたくさんの犠牲を出してしまった。。。

ごめんね。。。と謝ることしかできずに

写真を見ました。

いつまで続くのだろう。。。

自分と同じ命だと感じることができれば

こんな酷いことはできないはずだと思います。

この子たちはボール遊びも知らず

暖かいお膝で眠ることも知らず

ただただ子供を産まされる機械のように扱われていたのでしょう。

こんなことをしてまで動物を売らないといけないのでしょうか?

こんなことまでして動物を飼いたいですか?

この子たちがそして同じ思いをしてる子たちが

安心して暮らせるような国になって欲しいです。


どうかみなさまのご協力・ご支援お願いします。


今日ぺろままさんが島田紳助さんへ送られます。

法改正が業者やこういうブリーダー側有利な法改正にならないよう

私もできることはやっていきたいと思います。


ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです
アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます




タイトル

悲しすぎます
ヒーリングと
私に出来ること少しばかりのこと
したいと思います


Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター