10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東北・関東へみなさんのエネルギーを送りませんか?!

みなさんもご存知のように
今日とても大きな地震が東北・関東方面で起こりました。

多大な被害が出ています。

特に仙台が酷いようです。

私達4人阪神淡路大震災を経験し目の当たりにしたものとして

当時を想い出し胸を痛めています。

何か力になりたい、できることはないかと考え

それぞれ祈ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますが

ここはひとつ!みんなで心を合わせ

私達WHAと一緒にこれ以上被害が広がらないよう

そして大切な人・ブロ友さんなど友人知人がいらっしゃる方も

多いと思います。

被害に遭われた方々が少しでも元気を取り戻して頂けるように

知り合いがいてもいなくてもみんなで一日も早く

東北・関東が元気を取り戻すように

私達と一緒にエネルギーをヒーリングを送って頂けませんか?

私は合わせて飼い主さんと離れ離れになってしまった子たちがちゃんと戻れるように

また悲しくも命を落としてしまった子たちが迷わず虹の橋を渡れるように

サポートしてくれているものたちを総動員で送りたいと思います。


明日3月12日~20日 22:30~23:00 

(開催日を今日だけでなく

満月まで同じ時間に毎日行うように変更しました。

救助活動などもスムーズに行えるよう

被害に遭われた方々の心が安らぐよう

光に愛と希望と感謝をこめて送ります)


ご参加の方々へは私達4人から喜びのエネルギーを
開始5分前に流させていただきます。

時間になりましたらご参加の方々のヒーリング等を
一斉に東北・関東方面へまた大切な人たちへ送ってください。


☆ヒーリングなど持ってないまたはやったことが無い方も
愛を送る・祈るだけでも届きます!!


ご賛同頂ける方はコメント欄へお願いします。

すでにmixiなどのつぶやきで迷子になったと書き込みされてる方が
多数いらっしゃいます。

桜さんより転載です!!

皆さま迷子札、鑑札つけてください!

他の地域で地震起きるかもしれないし、迷子にさせないようにお願いいたします。

首輪裏に連絡先も書いて!

首輪とハーネス2つつけも今は安心かもしれません!

お留守番せざるをえなければゲージが安心だと思います。


動物と共に非難する↓
http://www.animal-navi.com/navi/ready/ready_menu.html


マイミクさんからの情報も合わせて掲載させていただきます。

【無料開放場所まとめ改】お茶ノ水→明大リバティタワー、新宿→高島屋タイムズスクエア、池袋→立教大学11・14号館、浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ、品川→品川プリンスホテル、横浜→パシフィコ横浜・横浜アリーナ、上野駅近辺→東京文化会館、吉祥寺・三鷹近辺→成蹊大学

遠方から都内に来て足止めを食らっている女性向け。 都内の女性専用フロアがある安ホテル&サウナのリンク集。http://q.hatena.ne.jp/1125049195

RT 新宿区や渋谷区にいて今日帰れない方、文化服装学院に避難をお勧めします。食料、水、耐震されている建物すべて揃っています。1ヶ月は篭城可能な設備があります。新宿南口を出て右折(高島屋と反対方向)そのみちをずっと直進するとあります

【各鉄道の状況】(ネットから):JR→全部ダメ。メトロ→復旧見込み立たず。都営→サイト落ち。京急→全部ダメ、停電。東急→全部ダメ。小田急→全部ダメ。京王→ネット落ち。西武→ネット落ち。東武→ネット落ち(一日運転中止との情報も)。京成→全部ダメ。
・バスは再開で、電車は首都圏は本日一杯運休だそうです。 食料と寝床の確保を!

【都内の方!】
・ビックカメラで充電器を無料開放してるそうです!電池無くなりそうな方は是非!!
・現在、繋がりずらいですが、公衆電話、無料化しているそうです☆ コレクトコールなら、繋がる可能性が高いようです。

【首都圏の災害時帰宅困難者支援】
・トイレや水道水の提供、避難情報、道路状況の提供をしてくれることになっています→ 各コンビニエンスストア、吉野家、カレーハウスCoCo壱番屋、シェーキーズ、モスバーガー、ロイヤルホスト、シズラー、デニーズ、山田うどん
・サントリーが自販機を無料開放(ボタンを押すだけ)

【千葉市内在住の方】外出の際は傘や雨ガッパを着用してください。化学工場爆発の影響で、有害な化学物質が漏れたため、これらが混入した雨が降るそうです。

もちろん!
参加しまっす!!!

参加させて下さい。

私のブロ友さんとワンコちゃんに連絡が付かず心配です。彼女たちの無事を願い 被災者の方へのお見舞いを込め私も参加させて下さい。初めてですがよろしくお願いします。

参加させてください
よろしくお願いいたします

参加します!

参加します!!

私も参加させてください!

参加させてください。

参加させてください

アルテミスさん、ありがとうございます。
金曜は歩いて帰りました。
家の中は少し物が倒れたりしていましたが、うちのももはけがもせず無事でした。でもとっても不安だったようで、しばらく離れませんでした。
続く余震にとても心細く、また明日からお留守番させるのも正直心苦しいです。
でも、不安な気持ちばかり募らせても仕方ないので、みなさんと共に愛を送って自分も含め一人でも多くの人と心が救われるよう祈りたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: 参加させてください

ももっちさんへ

大変でしたね

お身体等大丈夫ですか?

ももちゃんのお写真送ってください

大丈夫だよ!って話しかけながらヒーリング等送らせていただきますv-218

ご心配ありがとうございました。

遅ればせながら、参加させてください。

あと、自分のブログ記事にもさせていただきました。

少しでも、多くの人々、動物達がいやされますように。。。。

微力ながら参加させて下さい。
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター