07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大阪でのアニマル講座^^

「犬猫救済の輪」さんのブログより
「警戒区域に残された動物脱出のために車両、ヘリの出動を要請」
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html

「緊急情報(政府筋からの最新情報)」
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html

個人でも被災地の動物を保護された方がいらしたら教えてあげてください!!
緊急災害時動物救済本部が物資などで援助してくださるそうです。
http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_gienkin2.html

contest_banner_m.png

で見つけた1枚 タイトル「生きててくれてありがとう」
http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/233/all/new/1

.:*:・:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆。.:*:・゜ ★。.:*:・

昨日は大阪でアニマルの講座でした^^

5月は9日神戸で開催します^^

朝7:44の電車に乗る予定で用意をしていたら
7:11頃にゴロゴロ雷が
(コタさまはあたふた
しかも大雨~どうするかな~
1本送らせようかな~などと思っていたら
7:30頃には雷も雨もやんで
晴れ間がでてきて一安心
予定通りの電車へ
駅が徒歩3分ほどのとこなので便利っす

途中三ノ宮辺りで雲に追いつき雨が。。。
でも新大阪に着いたころにはやんでて
病み上がりだったので雨に当たらず良かったです^^
感謝~~

プロコースもみなさん問題なく
順調に進んでるので嬉しい限りで

終わって近くのインドカレー屋さんでランチ

久しぶりに行ったけどこんなに大きかったけ~?
ゾウリムシの親分みたいな皿からはみ出してる
ナン

カリーランチ

でも食べられるかな~と思ったら
終盤に急にお腹にドン!ときて
完食ならず。。。

この日は晩御飯も食べれませんで
ベビーリーフをドレッシングもかけずに
むしゃむしゃ食べてたら(これがなかなか美味いんです^^)
「虫みたいやな」とポツリ呟いたヤツがいた。。。
。。。。へっ

もうすぐゴールデンウィークですね~^^
ばか騒ぎはしませんが
私は自粛しませんよ~
微々たる経済でもまわしていくことも
後方支援のひとつだと思うから

ディズニーランドも節電対策に30億投資して
完全復活しましたね
久しぶりに行きたいな~なんて思ってますが。。。^^

警戒区域の動物たちのことも気になります。
1頭でも命ある間に救出して欲しいです。
人も動物も関係なく手を伸ばしてくれる国になって欲しいです。



今週末甥っ子の結婚式に行かねばならぬので
体調もだけどお肌も復活させねばならぬので
早寝早起きがんばろう


ポチっと応援お願いします
アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます






こんばんは
昨日はありがとうございました
ほんとお腹いっぱいになりましたよね

体調気をつけてくださいね
明日も雨みたいですから

白い犬は今までずっと行方不明です。

ButchJapanの櫻井社長が、寄付金を集めるために
「2匹とも救助された」
と嘘をついていました。

私は昨年9月から、フジテレビで放送された2匹の犬たちの飼い主さんと連絡を取らせていただいている者です。

櫻井社長はずっと
「飼い主の個人情報だから、犬たちの写真は公開しない」
などと訳の分からない事を言いながら、有名な2匹をダシに海外から寄付金を集め、ドッグフードの販売促進に悪用していました。

APF通信社の社員 針金勉さん、日本虐待防止協会の代表 藤村晃子さん、フジテレビスーパーニュースの元レポーター山科陸さん他2名も、昨年夏~秋にかけて2匹の飼い主さんにお会いし、
私も実際に、飼い主の元に茶のブチの犬が居るのを目で確認しました。

茶のブチの犬は、飼い主自身が放送の数日後に発見し、ずっと一緒に暮らしています。

櫻井社長は
「白い犬は回復した。獣医で点滴の治療を受けた。」
と言っていましたが、
実際には、フジテレビに撮影されてからずっと行方不明でした!!
なのに寄付金詐欺師の櫻井社長が助けたと、ずっと世界中の人達に信じられていました!!

いまだに白い犬は行方不明で、ずっと飼い主も私も藤村晃子さんも、事実を知る人達が探し続けていますが

詐欺師の嘘のせいで、飼い主と一部を除くほとんどの人達が

「2匹とも救助されたんだ。良かった!」

と思ってしまい、捜索に支障が出ています。

詳細は
TV放送の犬2匹の安否
http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html
に書いてあります。
ぜひ見てください。

Re: 白い犬は今までずっと行方不明です。

みぃさま

コメントありがとうございます

ブッチの社長の件は先日知りました
リンクの記事も見てます
私もブッチを使用するのはやめてます
動物を金儲けに利用するのは私も嫌いです
ですのでこの記事のブッチの部分だけ削除させていただきますね

ご連絡ありがとうございました<(_ _)>

アルテミスさん
返信ありがとうございます!
既にご存知だったのですね!
m(_ _)m
前回、こちらの記事を、キーワード検索で見つけ、コメントさせていただきました。

ブッチの使用をやめてくださりありがとうございます。
m(_ _)m

私も到底、一生購入したくありません…

今もまだ櫻井社長が2匹を助けたと信じてしまっている人達が多いので、全員に真実を知ってもらうべく、コツコツミチミチコメント作戦中です;;

Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター