07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大阪ミネラルショーへ~ヽ(^o^)丿♪

このGWに1頭でも多くの動物たちが救出されることを願い要望書への賛同をしていきたいと思ってます。
『犬猫救済の輪』さんのブログクリック

獣医師さんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah



*:;,。・★今日の記事です ☆・:.,;*


GWいかがお過ごしですか~?^^

昨日はロイヤルウエディング後の甥っ子さまウエディングへ
出席のため四国へ行ってまいりました

花嫁さんはやっぱり綺麗ですね~
しかも若い!お肌ぴちぴち
うらやますぃ~

そのお話はまた。。。^^

GW初日の29日に大阪ミネラルショーへ
NiEAちゃんと行ってきました


昼からは人が多くなるからとNiEAちゃんが言ってたのですが
10時半頃に会場へ着いたのですがすでにたくさんの人。。。人。。。

会場がOMMビルでこの会場は8日の癒しスタジアムの会場でございます^^

所狭しと並んでるパワーストーン

今回お目当てはNiEAちゃんが商品を作るのに行きたいとの
ことだったので私は付き添い&見学のつもりで。。。

ですが1つ見つけてしまって途中昼食へ行ったのですが
どうしても欲しいな~と思ったのでこれは買いましょうと
買っちゃいました^m^

「オケナイト」
オケナイト

豆腐小僧みたで可愛くて
お気に入りです

意味を調べたら

『名前の由来は、ドイツの自然研究家、L.Ockenの名前にちなんで"Ockenite"とされましたが、後に"Okenite"に変更されましたそうです。
フワフワとした産毛のようなものに包まれている不思議な石で、ニューエイジの石としても最近は人気が出てきました。
その外見と同じで、持つ人に暖かな安心感を与えたり、邪悪なものや有害なことから身を守る力があるとされています。

○持つ者に癒しと暖かな安心感を与えてくれる
○邪悪や有害なものから守り、状況や人間関係に行き詰まらないようにしてくれる
○意識的な進歩を促し、目標へ向うための土台を作れるよう導く』


その後悩み始めたら時間がかかるNiEAちゃんだと分かって
お気のすむまで~と思っては悩み始めたら私はその場を離れ
あちらこちらへふらふら

で重いから最後に買おうと思ってた岩塩を^^

岩塩アソート

この岩塩チャクラに対応した岩塩なんですって~
チャクラ岩塩

7種類の岩塩+クリスタル岩塩

最後に気なってどの子にするか悩んで
決めたのがガネーシュヒマールヒマラヤ水晶

ガネーシャヒマール

ガネーシュヒマールの詳細

『ネパール王国エリアのヒマラヤ山脈の中の標高7000mを誇るマナルス連邦
そのマナルス連邦の中のガネーシュヒマール山(標高7406m)が
『ヒンドゥー教の神ガネーシャが住む山』 『宇宙に一番近い山』と言われ遠い昔から崇められてきた聖地です。』
そこで採れた水晶で会場ではいろんな人が触ってるし
あちこちにパワーストーンがあるので
頭ぐるぐるでしたが手に取ったとき結構パワーがきて
自宅に帰って浄化してからの方が本領発揮てきに
すごいパワフルさを実感でした

NiEAちゃんも満足のいくお買い物ができて会場を後にして
穴口さんのショップがちかくにあるので
『レインボーエンジェルズ』
いろいろ見てもう生産されてないと聞き欲しくなって
また買っちゃいました(^^ゞ

「エンジェルキャットオラクルカード」
http://www.rainbowangels.jp/?pid=4491718

にゃんこカード

リーディングもチャネリングもしませんが
1枚引いて~と言う方いらっしゃいましたら
先着5名様の方引きますよ~^^
コメント欄へ「引いて~」とお願いします^m^
いるのかな~(^^ゞ

引いたカードはこちらへ掲載します^^



それからお茶しようと大阪駅まで戻ったけど
どこもいっぱいで
三ノ宮まで戻ってどうせならと早い晩御飯を
ミントで^^

晩御飯
オーレ

三ノ宮をぷらついて帰路へ

良く歩いて足がパンパン
お風呂でもみもみして爆睡でした

日頃の運動不足がこいうときにでますね

黄砂が飛びまくってるみたいですが
素敵なGWをお過ごしくださいね~(*^_^*)

帰ったらいつものごとくコタさまの
「どこに行ってきた?」確認(^^ゞ
確認よ~し!

そんなに匂うのか?



ポチっと応援お願いします
アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます



引いて~~^^

オケナイト、、、はじめて見ました。か~いいv-10
毛、は伸びるんかなぁ。。 シャンプーは、、??
私も最近、石さんに興味ありありです。

エンジェルキャットカード、、 かわいいぃぃ!!
ぜひ、引いていただけますかぁぁ?
すみません、やじ馬で、、。 よろしくお願いしますv-22
 


No title

ネットうろうろしててこちらにたどりつきました。
石、大好きです。石屋で働いてます。
オケナイト、ふわふわしててかわいいですよね☆
カードもかわいい。
よろしければぜひ引いていただきたいです。

Re: 引いて~~^^

ミラクルさん

こんばんは^^
やじ馬歓迎ですよ~
明日引きますのお待ちくださいね~^^

オケナイト。。。これ毛のように見えますでしょ~^m^
違うんですよ~
細いガラス状の繊維が放射状に伸びて綿のボールのような
クラスターを作ってるんだそうです^^
繊細なので持って帰ってくるのに気を使いました(^^ゞ

でもカワユイでしょv-10
動物感覚です^^

Re: No title

ナナさん

はじめまして~^^
ようこそですv-290
石屋さんで働いてらっしゃるんですね~
石に囲まれて素敵~v-353

カード明日引きますので
お待ちくださいね~

No title

ひいてください~~~(*^^)

かわいい石だね!
なんか欲しくなった~(-_-;)

Re: No title

popokanaさん

引きました~^^

オケナイト可愛いでしょ~v-10
ほわほわしてホント可愛いです
おススメです^m^
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター