06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

エンジェルキャットオラクルカード♪

先日購入した『エンジェルキャットオラクルカード』



「2006年9月、長野でシャンカリは日本文化のシャーマンの先祖として知られる「卑弥呼」という人物を通して「聖なる創造の母」からのメッセージを受け取りました。この卑弥呼を通じて受け取ったメッセージをもとに作られたのが「エンジェルキャットのセルフヒーリング」オラクルカードです。ネコのもつ知恵と分かち合う愛を通して私たちの周りに起こる日常の世界を深く掘り下げていくのが、セルフヒーリングのポイントとなっています。 カードがもたらす驚きと楽しさは世界中の注目を集めています」
だそうです^^

にゃんこカード


昨日の記事でちょぴっと書いてたのですが
3名の方が引いて~と言ってくださったので
引かせていただきました^^

あと1名様引きますよ~^^


ミラクルさん
『自分を癒す』
ミラクルさん

「17.エンジェルキャット「自分を癒す」は
今こそ自分自身のためにヒーリングパワー(癒しの力)を
使う時がやってきていると教えています。
十分な休息を取り、自分自身と向き合う時です。
自分が癒されれば心から望んでいることがわかるでしょう。
愛に満ちた人生を生きるためには、まずは自分自身が
癒されることから始まります!」



ナナさん
『親密』
ナナさん

「6.エンジェルキャット「親密」は
人生に親密な関係を受け容れる大切さを
教えています。
本当の親密さは困難を一緒に乗り越えることで
作りだされます。
私たちひとりひとりは、ちゃんと独立した存在で
自分に責任を持ちますが、実はしっかりと愛と
繋がっているのです。このような愛は、親密
信頼、自由の上に成り立ちます!」


popokanaさん
『信頼&心地よさ』
popokanaさん

「1.エンジェルキャット「信頼&心地よさ」は
自分自身を信頼することと、自分のまわりにあるものや
人を信頼することを教えてくれてます。
自分がくつろいでいれば周りの人とくつろぐ
時間を持つことができます。
ぐっすり眠ることができれば静かな心と
やすらぎの心を持つことができます。
ぐっすり眠ることができれば本当の成功を体験
する練習になります。」


ファーラさん
『家族の一員』
ファーラさん
「22.エンジェルキャット「家族の一員」には
「天の母親」のエネルギーが含まれています。
自分が母なる家族の一員であること。どんな時でも
天の母は私たちのことを考えてくれていること。
無条件で愛してくれていることを教えています。
私たちは母親の光の子供です。母なる地球を
癒したいと思う私たちの気持ちを地球はしっかりと
理解しているので、私たちのことをとても大切に
想ってくれています。」


めぃめぇさん
『チームワーク』
めぃめぇさん

「3・エンジェルキャット「チームワーク」は
ひとりぼっちのかわりにグループで考えましょうと気付かせて
くれてます。今の地球にポジティブな変化をもたらすためには
どうしたら人とのかかわりを大切にする「チームプレーヤー」
になれるかを知る必要があるでしょう。
良いグループは「無限の可能性」を持ち明るい未来を創り出す
ことができます。
気が合う人たちと一緒ならば一人よりももっと楽しいはずです!」

 




でした^^
ありがとうございました

良かったらポチっと応援お願いします
アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング

ありがとうございます




No title

早速ありがとうございました~v-238

なるほど、納得でしたよ♪

このカード面白いですね。
かわいいしね(*^^)

やたっ!

エンジェルキャットオラクルカードひいてくださ~い!
このカード、猫好きにはたまらんですね(* ̄m ̄)

ありがとうございます^^

そうか~。GWは、ひたすら自分を癒すかなぁ~^^
ねこはええね~。 まるくて、暖かくて、やわらかくて、、
ねこを癒そうと、今までやってきたけど
たまにはねこに癒されてみよう~~♪
アルテミスさんも、お大事にどうぞ~^^

No title

カード引いていただいてありがとうございました☆
とっても心に残るメッセージでした。
素敵なカードですね~。
私も欲しくなっちゃいました。笑

かわいいっ♪

エンジェルキャットのオラクルカード、ちょーーーーカワイイです♪
自分でも欲しくなっちゃいました♪もしまだ間に合うなら、私もひいてもらえたらうれしいです^^

Re: かわいいっ♪

めぃめぇさん

ありがとうございます~
週末がっつり予定が入ってますので
火曜日以降に引かせていただきますね~
ごめんなさいね~
気長にお待ちくださいませ~v-356
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター