08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました^^

前日の告知だったので誰もいなかな~と思ったのですが
6名の方がリアルタイムでご参加くださいました^^

ありがとうございます<(_ _)>

ご参加の方々と被災地へ
日本へ地球へ
喜びのエネルギー
キリストの愛のエネルギー

動物さんへ
ミルキーホワイト天の川の癒し

を ヒーリング・ウォーター・ドラゴンに乗せ
送らせていただきました。

とても落ち着きを感じながらも大きな満月のパワーを感じ
メッセージも受け取りながら背中を押された感じでした。

ご参加の方々の優しいエネルギーも感じながら充実した時間でした^^

cut_babyange_w_500.jpg


本日の23:00までコールインでお受け取りしていただけますので
良かったらまだの方はコメント欄へ参加表明していただきお受け取りください^^


今回は6名方全員にこちらのカードを引かせていただきました

はづき虹映のザ・チャネリングカードはづき虹映のザ・チャネリングカード
(2010/12)
はづき 虹映

商品詳細を見る


簡単なメッセージですが(^^ゞ
順次アップさせていただきます^^

このカードは
「ポジティブカード」ピンク
「ネガティブカード」ブルー
がありますポジティブカードは
あなたの中に眠っているポジティブな力に
光を当て眠ってるパワーを引き出しましょう。
とありますがそこへフォーカスを当て過ぎても良くありません
ネガティブカードはあなたの中に眠っているネガティブに光を当てますが
あなたがその部分と向き合う準備ができているというメッセージでもあります。
そこに向き合えばギフトが送られることでしょう。

どちらが良くてどちらが悪いというものではなく
偏り過ぎずに常に「今、ここ」を意識して
「ニュートラル」にいることが大切なのです^^



さなぴょんさん

スピリット:ネガティブ
さなぴょんさん

「あなたが受け入れたくない事実を「否定」していることによって、現実的にもっとも損をし、ダメージを受けているのはあなた自身であることに気付くタイミングが訪れています。
もう本当の自分を否定してまでも理想の自分を守る必要なんてないのです。理想と現実を統合し、調和させましょう。今の自分を否定してみてもいいことなんて何もありません。それがあたなの魂からのメッセージです。」

さなぴょんさん^^そろそろ背中のチャックをあけて出て来てくださ~い^m^
とても鮮明にビジョンが出て来ました^^内に秘めた光を解き放つタイミングが来てますね


マイユウさん

スピリット:ポジティブ
マイユウさん

「私たちは元々「ひとつ」だったということを受け入れてみてください。アタマがどんなに否定しても構いません。こころが迷っていても構いません。信じられる時もあれば信じられない、信じたくない時もあるでしょう。こころは常に変化し続けるものですからそれで良いのです。理屈ではなく感情でもなく私たちの本質はただ「ひとつ」なのだということを魂で「覚悟」すればそれで良いのです。ただそれだけす。」

マイユウさん^^ワンネスですね^^え~~(^^ゞと思う相手もいるでしょうがそれも受け入れる覚悟をすれば自分の中での変化が加速する気がします^^


めいめぇさん

ボディ:ポジティブ
めいめぇさん

「すでに豊かさの真っ只中にいることに気づいても良い時期に来ています。
あなたに与えられた「豊かさ」を余すところなく全身で受け取る覚悟をしましょう。ちょっとしたプレゼントや道端に落ちている小銭など、物質的なものはもちろんのこと、あなたに寄せられる賞賛や感謝などもすべてに素直に喜びをもって受け取りましょう。「謙遜」は「受け取り拒否」の合図ですから、要注意」

めいめぇさん^^豊かさばんばん受け取ってくださいね^^「いえいえ」なんてしてはいけませんよ~奇跡は日常に溢れてますから足元に意識を置いて日々感謝を^^



ミラクルさん

ボディ:ポジティブ
ミラクルさん

「涙という字は「海に戻る」と書きます。私たち肉体は「母なる海」から生まれ、「母なる海に」戻っていくだけなのかもしれません。そう、寄せては返す波のように。。。
「涙」と海の「波」は同じ源ひとつです。海と波はひと時も離れることがないように、わたしたちも「大いなる存在」とひと時も離れて生きていくことなどできはしないのです。「涙」を流す時私たちはその「大いなる存在」との関係を自然に思い出し命の根源であるその源に戻ることができるのかもしれません。素直に涙を流すことが「大いなる癒し」うあ祝福をもたらすと気付くべきです。」

ミラクルさん^^涙を流すことを我慢してませんか?泣きたい時は思い切り泣いて支えてくれる人がいるなら甘えてましょう^^
「たまちゃん」のご冥福をお祈りします


yuririさん

ボディ:ポジティブ
yuririさん

「あなたが自分の為に相手を許そうと決意をして素直に謝ることができれば相手との繋がりが再び生まれ、二人の人間を「罪悪感」のワナから同時に救い出すことが可能になります。更にあなただけでなく相手にもそしてあなたの周りに居る大切な人にも同時に大きな癒しがもたらされることになるのです。」

yuririさん^^最近でなくても許せないと思ってる出来事や許すことしないで忘れてしまってる人など思い出した時などこのメッセージを思い出してください^^


みっつーさん

スピリット:ポジティブ
みっつーさん

「過去や未来に思いを馳せるのではなく「今」ここに、すべての奇蹟がつまっていることに気付くチャンスが訪れています。足りないものや欠けているものは何もないのです。「今」が完全でパーフェクトです。これに気付くことが「大いなる存在」からのもっとも大きな恩恵(ギフト)です。「今」を感じてみましょう。「今」自分が何をしたいのか?何を感じているのか?「今」の自分としっかり向き合ってみるのです。そのうえで「今」目の前にあることに一「所」懸命、真剣に取り組んでみましょう。些細なことでいいのです。「今」を感じ「今」を積み重ねることです」


以上です。

ご参加ありがとうございました

光に愛と希望と感謝をこめて

ポチっと3つ応援していただけたら嬉しいです

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング


No title

こんばんは
昨日はヒーリングありがとうございました
白い龍が輝きながら地球、日本、被災地、動物さんたちへ
光を放ちながらぐるぐるまわっていました
やさしい暖かな光でした

カードありがとうございました
今まさに迷っているというか
信じる
自分を信じるというのがキーワードのような気がしていました
そして周りの人に対しても、ということですね
深いですね


覚悟を決めて受け入れます!!

ありがとうございました

10時半から受けさせていただきました。
右手に水晶、左手にターコイズを持って、、。
しばらくすると寝てしまいました。気づいたら11時20分でした^^

ねこにゃんたちにもありがとうございました^^
たまちゃん、、ありがとうございます。
もとはのらだったので、苦労の多かった猫生だったと思いますが
立派に子育てもし、生きてくれました。

カード、、ありがとうございます。「涙」とは、以外でしたが
うんうん、泣いてもいいんだよね、と思ったら
気持ちがらく~になりました^^ テレビとか観たりして
浄化の涙を流しています。

今回も、ありがとうございましたv-300

ありがとうございました[s:18295]

ヒーリングとカードメッセージを ありがとうございました

ヒーリングを受けるとき ディープは ゴロリンと横になって め~っちゃリラックスしておりました

私は…半分ウトウトしたままぼぉ~っとしていたのですが 穏やかな光と共に 身体がす~っと爽やかな空気に包まれて ぼわぁ~ん
としておりました


カードメッセージ

背中のファスナーそろそろ開けることにいたします
にゃはは(*^□^*)

No title

先日、お礼のコメント入れたつもりが、ちゃんと送信してなかったんですね(汗っ)すみませんでしたm(_ _)m

ヒーリングありがとうございましたm(_ _)m
受け取る直前までバタバタしていたので、はっきりと何かを感じることができなかったのですが、いつも受け取った後は、ぐっすり眠れて、次の朝すっきり起きられます^^今回もパワーはしっかり受け取れたと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
また、メッセージもありがとうございましたm(_ _)m
読んだ途端、涙が出ました。。。。
周りからたくさんの豊かさを頂いているのは、十分分かっていながらも、それを受け取る覚悟が確かになかったと。。。自分に自信がないがために、豊かさを素直に受け取れずに、悶々していました^^;
相変わらず自信はないのですが、せっかく頂いているたくさんの豊かさに感謝し、喜んで素直に受け取ろうと思います。
本当にありがとうございました。
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

