10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニーナさんのアニマルコミュニケーション&ヒーリングWS

27.28日の2日間大阪でニーナさんの
『アニマルコミュニケーション&ヒーリングファウンデーションWS』に参加してきました。

今回参加しようと思ったのはフラワーレメディに興味があり
人間はもちろん動物達にも使用できるとのことで
飼い主さんと動物と両方に使っていけるので楽しみに参加してきました。

WSの内容は

~1日目~
アニマルコミュニケーションとは?テレパシーとは?
人間と動物の関係 、動物の役割
メッセージの送受信、練習
クレンジングとリラクゼーションのメディテーション
グラウンディング
ポラリティ・バランス
プロテクション
スピリチュアル・ガイドを呼ぶ
動物と繋がる
フラワーエッセンス
倫理綱領

~2日目~
一日目の復習
自然界と繋がる
ペットにできる簡単なヒーリング
ハンド・ヒーリング
虹の橋を渡った動物について
スピリチュアル・ガイドに頼む
お家でできるコミュニケーション能力を強化する練習、宿題


と盛り沢山でなかでも自分のエネルギーを常にセンターにするこが大切で
グラウンディングしやすくなる「ポラリティ・バランス」をすると
本当にエネルギーが真ん中にあるのが分かり気持ち良かったです。

2日目は「自然と繋がる」ことを学ぶのに会場からでて
「生國魂神社」(いくたまじんじゃ)へ行き私は5本の樹と繋がり会話してきました。

最初にピン!と目に着いた樹は2本寄り添っているような樹でした
1本目の樹は、荒々しいけど逞しい大きな男性性的なエネルギーを感じ
2本目は優しいあたたかい穏やかな女性性的なエネルギーを感じました。
「地球上に生きるもの全てこうやって支え・支えられ生きているのです。
特別なものなんてないのです。周りに感謝と愛を忘れず送ってください
そしてまた逢いに来てください。」とメッセージをいただき

3本目からは水の「ぴちょ~んぴちょ~ん」という音が聞こえ
「この水はみなが必要なもの、そしてこれらも・・・汚してはならぬ」と聞こえ
決して地球外から水はくるのではなく循環しているのだという映像を見せてくれました。

4本目からはさくらの花のようなピンク色が見え
そして宇宙が見え
「森羅万象すべて一つ
何も恐れることも迷うこともない。そのまま進みなされ」と聞こえ
涙が出ました。

5本目はとても楽しそうに笑ってました。
「鳥のさえずり、風の音は言葉、メロディ、メッセージだよ」と聞こえました。

大切な地球を汚してはいけない大切にしていかなと。。。と思います。


みんなでそのまま昼食を有名なうどん屋さんへ行きサチさんお勧め「ハマグリうどん」と
マグロのお寿司を食べました~ハマグリの量の多さにビックリ\(◎o◎)/!で
あっさりして美味しかったです♪

午後からも濃い内容で

虹の橋を渡った動物とのセッションでは、初めて自分で
「くぅ」に逢いに行きました。
逢う前から向こうでぴょんぴょん跳ねて待っててくれるのが分かり
逢いに行くと待ってたとばかりに飛びついてきてくれました。
胸に抱いて「ごめんね」と繰り返すばかりの私に
くぅは「逢いたかった。嬉しい」と言ってくれました。

すごく嬉しくて優しい気持ちになれて、清々しかったです。


終了後ニーナさんの『メディテーションナイト』にも参加させて頂き
素晴らしい体験をさせていただきました。
そしてカルチャーショックだったのが『ライトランゲージ』
ちょっと言葉では言い表せないので書けません(^^ゞが
不思議な体験でした^m^

これから『バッチフラワーレメディ』
『オーストラリアン・ブッシュ・フラワー・レメディ』を取り入れていきたいと
思ったのは動物さんだけでなく飼い主さんも一緒にケアができればと思い
いろいろ考えガイドに聞いて出てきた答えが「フラワーエッセンス」でした。

動物さんは飼い主さんのストレスや感情をモロに感じ受けてしまい
病気になってしまう子もいます。そういう場合等は先に「感情体」に働きかけていくと
身体の症状がはやく改善されるとのことでした。
副作用もなく安全なものなので安心して使用できます(*^_^*)

これから私ももっと勉強していきます(*^^)v

今回自分と我が家の3兄弟で試してみようと購入したのが

バッチフラワーの『レスキューペット』と『レスキューパステル』
バッチ1

*事故や突然のトラブルなど緊急の場面に
*興奮、パニック状態に
*病院やトリミングサロンに行く時に
*ペットをリラックスさせたいあらゆる場面に

ペット用ですが人間にも使用できます(*^^)v
甘くて美味しかったですよ(*^_^*)

人間には
*人前で話す時、テスト、面接の前など、緊張する場面に
*事故や突然のトラブルなど緊急の場面に
*体調が悪い時、病院や歯医者に行く時に
*疲れやストレスのケアに

いいそうです。
一家に1本何にでも対応できます。

丸い缶の「レスキューパステル」は人間用で飴のようなグミのような感じで
甘すぎず美味しいですよ♪

バッチ2

『オーストラリアン・ブッシュ』の『ピュリファイング・エッセンス』
21000_image_1.jpg

こちらも人間と動物両方に使用できます。
体内に溜まった重金属を体外に排出させてくれるデトックス効果の高いエッセンスです。

もう1本気になってて購入予定の『エレクトロ・エッセンス』
エレクトロ

パソコンや電子レンジの前に置くのも良いらしいです(*^^)v
部屋の四隅に置くと家やお部屋を電磁波や悪いエネルギーから守ってくれるのだそうです!
ニーナさんはスーツケースやカバンに入れておかれるのだそうですよ♪
あっ因みにニーナさんは香港在住の方です(*^_^*)

帰りに写真を撮って頂きました~(デジカメ忘れて携帯で。。。)
私の顔はお見苦しいので可愛らしいニーナさんのお顔だけ(^^ゞ
ニーナさん


そして今回の主催者で『バッチフラワーレメディ』の
英国Dr.E.Bach 財団公認プラクティショナーこれからお世話になります
サチさんです(*^_^*)
サチさん

ベーシック終了書を頂いて帰ってきました~ヽ(^o^)丿

お二人ともとっても優しくてとても丁寧にいろんなこと教えてくださいました。
楽しい2日間でした♪
またまた貴重な経験が出来たこととても感謝です♪
ありがとうございました<(_ _)>


帰りに撮った満月直前のお月さま♪
月20102.28

3月は今年2回目のブルームーンですね



ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村



ありがとうございます
















どんどん広がりますね~v-354
新しい体験にチャレンジが続きますね。
ほんと楽しみです。
この一年の可能性の大きさを感じこちらもわくわくしますv-344

興味深い内容ですねv-219
ますますパワーアップのアルテミスさん動物さんも喜びますねv-238
昨日のお月さまは綺麗でしたね^^

ニーナさんかわいい~~~e-266
(隣の美女の顔が見えんのは残念ですが)
ほんとに妖精のような人ですねe-316
フラワーエッセンスを飲み続けているとああいう風になれるのかなあ~?
・・・
アルテミスさん、よろしくe-272

Re: タイトルなし

yukiさん

ありがとう~
2日間楽しかった~v-353
本当にお互いこの1年楽しみだよねv-433

Re: タイトルなし

KIKOさん

ありがとうございます
KIKOさんもバッチ使われてますものねv-290
また教えてくださいね~e-398

Re: タイトルなし

ARAMAさん

ありがとうございます
ニーナさん可愛かったですよ~
私の顔が移ると見に来てくれたパソコンが壊れた困るので(^^ゞ

エッセンスよかですよ~v-10
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター