08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天女になる!?。。。なれるかな~(^^ゞ

土日は
yukiさん主催


と~~っても逢いたかった

『女神石鹸のテラさん』に逢いに行ってきました

土曜日は個人セッション
日曜日はお話会へ^^

個人セッションを受ける2日前にドタバタとあって
まるでこの為にセッション予約していたかのようでした(^_^;)

始めてお逢いするテラサンは素敵な女性で
なにせ楽しい
なにも背負ってない感がなんとも言えないくらい
爽快&豪快でした

次から次へとテラさんから出てくるメッセージやアドバイス
だんだん元気を取り戻す私がいました
2枠取ってもらってた40分という時間もあっちゅう間で
テラサンも時間を間違えて少しオーバーしてたほどでした(^_^;)
私はラッキーでした^m^

日曜日は少し早めに三宮で軽いランチをしようと
さなぴょんちんと待ち合わせをしたので朝からバタバタしてると

V字ももさん1


V字ももさん

と呆れられ
おかあしゃんは家を出ました

ハプニングはありながらもそれを
あは^^どうなるんだろうと楽しみながら
少し遅れて始まりました^^
yukiさんは腰が砕けそうだったことでしょう^m^

会場も可愛い感じのお部屋でしたよ^^

お話会

お話会のテーマ

『天女になる方法』

もともと天女は誰でも天女なんです
ただ戻るだけ。その戻り方を忘れているだけ。なんだそうです^^
なので戻り方を教えていただきましたのです

女将 は 

お神からきていて

男性がよく「うちのカミさん」というのもここからきているのだそうです



内容すべて書くと長くなるので書きませんが
天女になる方法その1、その2、その3とありまして

テラサンの言葉をそのまま書くと
『天女は本気で楽しめることをせにゃいかんのです!』
『天女は汗水たらして嬉しいことをする!』
『天女はシリアスに生きるのはご法度なんです!』
ただ生きる!自由に!

ルールなし!
価値観なし!

天女は

天下無敵!

どうやったら楽しめるか、喜ぶのか、安心できるのか
真剣に自分を観る!


め~~~っちゃ簡単に
ものすご~~く端折って書きました


参加者みなさんにとテラサンから女神石鹸と
神戸限定の『美しき天女になる媚薬』生香水を購入

この生香水出来がすごく良かったのでネットでも購入できるようになるそうです

石鹸と香水

個人セッションでもテラサンに言われました

『もっと自分を出していいです!!
自分を出してそれでもいいと集まる人は集まりますから!
出してさよならする人はそれでいいんです!!』と^^

去る者負わずの私なのでそれは良いんですが
自分を出すことにまだまだ自信もなく
不安や恐怖もあるんでしょうね~^


お話会の間で

テラサンの女神香水を使って
NPO法人日本タッチカウンセリングで学ばれた
nicoly healing のあけみんさんによる『手と背中の手技』を
教えていただき参加者ぺアになってやりました

背中の手技はとても気持ちよくて
さなぴょんちんとお互いやりあいっこしまいた^^
子供にもやってあげるといいそうですよ^^

『テラサン』
主催者の『yukiさん』
手技を教えていただいた『あけみんさん』

ありがとうございました

ご縁に感謝です




羽衣見つけてさっさと振り返らずに
惑わされずに軽やかに飛びたい!!

いや

こうなったら飛ぶわよ!!

その前に羽衣見つけなきゃね

終わってテラサンとパチリ

テラさんと♪
写真の後ろの遠~~~~~~くにいるおじさん。。。
入れ替わり立ち替わりテラサンとみなさん写真を
撮ってたので芸能人でも来てるのか???という顔で
こちらをじ~~~~~と見てました

帰ってきたらみなと祭りの日だったらしく
ベランダから花火が見えてました

花火
花火1
た~ま~や~



天女になる前のアルテミスに
ポチっと3つ応援よろしくお願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング


No title

私も天女だったのでしょうか^^

花火!
私も今年は見れそうです^^
寝屋川祭りで何年かぶりの花火打ち上げです!

楽しみです!

Re: No title

マイユウさん

なれます!なれます!^^

誰でも^^

ていうか思い出すだけなのでしょうね~^^

花火のようにどか~んと飛んでくださいv-218

No title

天女と言うと、清水の羽衣の松を思い出してしまいました^^
優雅に美しく。。。プライベートも踊りも。。。舞い続けられたらいいなぁ。。。
そのためには、自分なんですね。。。(いつも、これが一番大きい課題ですが。。。^^;)

初めてお顔拝見(半分ですが)しましたが、
アルテミスさんって想像以上の美人さんですね~~!
しかも、顔ちっさい。。。
うらやましいですわぁ♪



Re: No title

めぃめぇさん

そうですv-218
決めるのです^^
決めたら向こうからやってきますv-221
みんな天女なのですから思い出しましょう~v-10

それから↓

> 初めてお顔拝見(半分ですが)しましたが、
> アルテミスさんって想像以上の美人さんですね~~!
> しかも、顔ちっさい。。。
> うらやましいですわぁ♪

写真が小さいからそう見えただけですが(^^ゞ
ここは素直に嬉しいお言葉は頂いておきますv-398
ありがとうございます^^
実物見たら。。。v-389と思いますが。。。v-356
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

