10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~はづき虹映・うさ・おのころ心平 出版記念ジョイント講演会~

昨日『はづき虹映・うさ・おのころ心平 出版記念ジョイント講演会』
へyukiさんと参加してきました。

今回は誕生数日学で有名な「はづき虹映さん」
フツーの主婦がチャネラーになちゃったで有名な「うささん」
ココロとカラダのセラピスト・カウンセラー「おのころ心平さん」
3人それぞれの得意分野でのお話しで盛りだくさんの内容であっという間に時間が過ぎました。

『BODY・MIND・SPIRIT』の三位一体の内容は今本当に必要なものだと感じました。
なかでもおのころ心平さんの『BODY』のお話しはとても興味深く
みなさん日ごろ何気に組んでいる足はどちらの足が上になってます?
腕を組んだ時どちらの腕が上になってます?
そんなことでいろいろわかっちゃうんですよ~~
yukiさんとは効き目以外は見事に反対でした
二人で「おもしろいね~」って感心してました

自分の周りでコミュニケーションがうまく行ってないな~というときは
自分の身体・臓器とちゃんとコミュニケーションがとれてなかったりするそうです

今回会場だけで購入できる「39福袋」には3人の書籍と
3人のプロデュース商品1点が入ってました。
39福袋

私はうささんの「金運アップのバック」でした(*^^)v
39福袋1

おのころさんの本の最後には
・スリムな体を保つ「のびー運動」
・幸せオーラを磨く「ハッピーラッキービーム」
・ココロが自由になる「天使の翼エクササイズ」etc
書いてありました^m^

臓器全てからのメッセージがあり体調の変化にもいち早く
気付いてあげて話しを聞いてあげることメッセージをキャッチすること
てとっても大切なんだそうです。
動物も人間も病気には全て意味があることを痛感しました。

終了後おのころさんと少しお話しをさせていただいたのですが
私の体・目を見ただけで両親との関係をドンピシャ当てられました
そして男性性・女性性のバランスの取り方を簡単にアドバイスしてくださいました。

4月からのおのころ心平の「ココロとカラダ塾」神戸会場があったので参加してみようと思ってます。

次に驚いたのはうささんの会場全員300人での集団チャネリング練習!!
「え~こんな大勢でしかもこの場所で~」と思ったのですが
チャネリングできた自分にも感心してしまいました(^^ゞ
うささんからは参加者全員に「チャネリングメッセージカード」が1枚入ってました!
私は
メッセージうさ1
なぜかももがしっかり押さえてます(^^ゞ

yukiさんもドンピシャでとても喜んでました♪
(詳細はそちらで(^v^))

最後はづきさんはお財布とお金に関して。。。
いかにお金に執着があるかを見せられました~(^^ゞ
外し方も教えてくださいました
ちょっと荒療治でしたけど(^^ゞ

そして福袋には3人からのメッセージカードも~
はづきさん
メッセージはづき

うささん
メッセージうさ

おのころさん
メッセージおのころ
臓器カードには笑ってしまいましたが^m^

みんなカードは違うんですよ~
yukiさんはyukiさんにドンピシャなメッセージで二人でこれまた感動しました

これから臓器とコミュニケーションとっていこうと思います(*^_^*)
それで健康になっていって若返ってシミ・タルミが改善できれば良いことづくめですよね~

みなさまも季節がらそして地球のエネルギーの変容時期体調崩しやすかったりしますのでどうぞ
臓器とコミュニケーションとってお身体ご自愛くださいませ<(_ _)>


おかあしゃんはじまりよ!と後押ししてくれたももの手に
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

バナーもも

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村



ありがとうございます

わー面白そうな会ですね!!
身体のこともお金のことも、いまだ・・・なのでとても興味深いですv-267
本もカードもグッズもとても波動がいいですね!
臓器カード笑えます^^
シェアさせていただきありがとうございます(^_-)-☆

興味しんしん

本当に、楽しそうな講演会ですねv-238ももちゃんってアルテミスさんの猫ちゃんですか?かわいい手だ~なぜか癒されましたよ。

お財布の説明の時のはづきさん
最高でしたねe-454
お金の気持ちになれましたe-284

にしきさんといい
はづきさんといい
あのゆるりさがいいわーe-348
しっかりつながっていきますね~~v-439

Re: タイトルなし

KIKOさん

楽しかったですよ~
あっという間の2時間半でした(^v^)
体のメッセージに・お金にたいすること
いろいろ気付けた時間でしたv-290

Re: 興味しんしん

みいこさん

コメントありがとうございますv-353

はいv-290ももは末娘ですv-283
私の女性性の先生ですv-392
癒されたいただけたなら良かったです~v-433

Re: タイトルなし

yukiさん

ああいうふうにゆるゆる感を見せられると
まだまだゆるゆるになれていないのがわかるわ~

ゆるゆるに近づこう~v-10
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター