09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「Spiritual Festa 2011 秋」へ出展してきました~(^◇^)♪

来年に向けて開運♪陰陽師ワークモニター募集中クリック

海外で起こったことですが
シェパードの口の中に花火を入れ爆破させて
そのうえ5日間も放置されていたそうです。
公的機関が病院に連れて行ったそうですが
形成不可で安楽死させられました。
875314-1321712411-main.jpg
どうしてこんなことができるのか
同じ人間として怒りとこのワンちゃんに対して
ごめんねという気持ちでいっぱいです。
英語ですが私もがんばって署名しました。
どうかこの子の死を無駄にしないためにも
署名お願いします。
署名←クリック

辛い映像です。見たくない方は見ないでください。
映像はここをクリック

日本でもこのようなことが起こらないとは言えません
どうか私と同じ想いの方
声に出してください。

パブリックコメントもよろしくお願いします<(_ _)>

12月7日必着です

動物取扱業を除いた部分のパブリックコメント募集開始!!


は愛護法改正のために
ずっと情報を集め勉強されてきた「ジュルのしっぽ」さんからです
そのままコピーして送れます。

http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/d5be75da4905d6610a918d869ebdb8dc

もうひとつのパブリックコメント
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/fe2747e9dbdce4c6122abb7e603aa0ae


ブースNO、85番で~す
12月癒しスタジアムに出展します^^

アニマル受講の生徒さんの無料モニターを募集します。

4名募集させていただきますので
の応募詳細をお読みいただき
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-401.html
ご了承のうえ応募ください


私達人間は本当にあらゆる命に守られ生きていることを痛感しました。
毛皮やファーだけでなくダウンジャケット・羽毛布団の採取方も確認して購入しませんか?
http://goosesweden.blog5.fc2.com/blog-entry-1.html








昨日はyukiさんと「いけてる女子組」&「Healing & Health KEN」主催の
「Spiritual Festa 2011 秋」へ出展させていただきました~

ブースはこんな感じです

ブース

出展の時はいつも出場してくれるわんにゃんです
ブース2

そしてお隣が女神石鹸のテラさんだったんです~
ブース1

もちろん私も即予約いれて見ていただきましたよ~(^◇^)♪
いつもながらサバサバしたメッセージ^^
来年のことも聞いたりしました^^

そして今回は狙って行ったのがあんこさんの「過去世からのメッセージ」
目の前のブースだったので隙を見てみていただきました~
あんこさん声もお顔も可愛らしい方で見てるだけで癒しの人でした

私は事前予約だけのセッションだけだと遊ぶ気満々で行ったのですが(^^ゞ
桜さんもこばさんの手相だの
あんこさんのメッセージだの
テラサンのリーディングだの
受けに行ってたのでその間に
来られた方やお二人同時に来られたり
した時は対応させていただきました。

今回のセッションの収益は被災動物たちの為の
募金にさせていただきます。


昨日アニマルのセッションさせていただいた中で
学生さんが来られ亡くなったにゃんことわんこを
見て欲しいとのことでした。

彼女は捨てられてるにゃんこを見つけては
お家に連れて帰ってお世話してるとのこと^^

そんな中で亡くなったわんにゃんにとても後悔してる
ことがあり聞きたいとのことでした^^

メッセージなどを伝えさせて頂くと
ぼろぼろ涙をながされてました。

そのにゃんこからメッセージに
「お姉ちゃんのその優しい気持ち
純粋な気持ちをいつまでも忘れないで
私達のような動物を愛して欲しい」

さすがに私もうるうる来てしまいました

とても可愛らしい純粋な女の子でした

他にもとってもおしゃべりなにゃんこがいて
3にゃんの他ににゃんことお話してても
横から「オレな~オレな~」と割って入ってくる
可愛らしい子や

飼い主さんが大好き結婚して家も人も変わってしまったことに
怒ってる子や

いろんな動物さんと今回もお話できて楽しかったです

足を運んでくださってありがとうございました<(_ _)>

会場ではマイミクさんで初めてお逢いさせていただいた方や
またまたたくさんの方との出逢いがありました

匂いに超~敏感な私。。。
後半アロマの匂いにちょっと頭ぐらぐらしておりましたが
そんなこんなも楽しい1日でした。

主催のyukiさん
「いけてる女子組」
「Healing & Health KEN」
の皆様方お世話になりました<(_ _)>

ありがとうございました

物販でARAMAさんの新作を友人へのBirthdayプレゼントに
ゲットして
テラさんの新作生香水や石鹸をゲットして
帰ってまいりました

帰ってきてマイミクのファーラさんからいただいた
プレゼント
で入浴して
爆睡でした~



お・ま・け

最近出かける間際になって
「おか~ん毛布かて行って~」と
叫ぶので昨日は意地悪して
出かける30分前に靴を履いて
出かける真似をしてみたら。。。

案の定。。。

「お~か~ん毛布かけて~」

ほ~ら


わがままコタ

まだ行きませ~~ん

わがままコタ1


やっぱり嫌がらせか。。。

わがままコタ2

いつも、ももたんとお留守番
ありがとね~~

本当にゴメンナサイ。

日本だけでなく世界中どこでも動物虐待する人が沢山いるのですね。
もう悲しくて悲しくて辛いですね。
祈っても祈っても、そんな人は減らないのでしょうか....
動物達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

アニマルセッション、素敵です!
私は今ニャンコのことで困ってます。
もしかして、私に原因があるならどうしよう。
無料コンサルテーションお願いしてもいいか迷ってます。

テーブルクロスにされてる猫ちゃんの生地。
私も持ってまーす。 同じく茶色です。
たまらなく可愛いですよね!

ニャンコのお願い、きちんと叶えられていいですね。
幸せな小太郎君ですね。




Re: 本当にゴメンナサイ。

美紀さん

コメントありがとうございます

世界中でこの虐待はありますね。。。
本当に私もごめんなさいというこ言葉以外に
見つかりませんでした。
一人でも多くの方が声を出していくことが
輪になって広がり無くしていけると私は
思ってます^^

お家の動物さんは飼い主さんの
影響受けてしまうのは多々ありますね~(^^ゞ
その気になられたらいつでも
声かけてください^^

このテーブルクロス見つけた時は
ニマ~^^と笑ってしまいました(=^・・^=)

美紀さんもお家のにゃんこちゃんの願い
叶えられますよ^^

No title

にぎやかな大阪弁のにゃんこがいる、3にゃんのお母さんです♪
見ていただき、本当にありがとうございました♪

今までも猫達が愛おしかったですが、お話を伺えたことで、愛おしさ倍増しすぎて、変な飼い主になってしまいそうです(笑)

色々安心出来ましたし、ネコ達の意見が聞けてとても助かりました♪

私も無料コンサルテーションを送らせて頂きたいと思いますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

