05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自分の中の光に気付く♪『Love&Lightの泉』一斉ヒーリング ♪

陰陽師初級に引き続き
23日間のワークが終わり
錬金術師に覚醒いたしました



錬金術師と言ってもなんでもお金に返るというのではなく
宇宙と調和したエネルギーを創り出すというのが錬金術師です^^

シャーマンとしても陰陽師としてもまだまだ
経験を積んでる途中で錬金術師としても
これからもたくさん経験を積んでいっちょ前に
なっていきます

その第一弾として
ねりねりねりねりして作ったエネルギー

『Love&Lightの泉』
~Blessings love ヒーリング~


cut_wingtree_anl_w_blue300.jpg



これは私が作りたかったエネルギーです^^

癒しとは何だろう?と考えた時
人や物・環境などに癒されることも
とても癒されて良いけどそれって長続きしないな~って思いました。

人・物・環境に癒されたことってそれが無くなったら
そこから離れたら
次はどこに癒しを求めるの?となってしまう
そこから不安や恐怖がでてきてしまう。。。
それってとっても依存ちゃんになってしまうな~と思うのです。

でも私達人間は自分で自分を癒せるんです
自分の中に「癒しの泉」がちゃんとあるんです
自分で自分を癒すって素敵なことだと思いませんか?

お家に動物さんがいらっしゃる方は
毎日無償の愛で癒してくれてる彼らとも
対等で癒し癒される関係でいられたらと思います。
癒し続けるお家の動物さんの荷をちょっと軽くしてあげてください^^

自分の中の「癒しの泉」に気づけるエネルギーです

今回お試しで一斉ヒーリングでお受けいただけます

こんな方にお勧めします

自分に自信がない
人と比べて自分を過小評価してしまう
人の目を気にして良く見られようとしてしまう
自分と向き合えない
自分を認められない
自分の良さが分からない



比べるのは人とではなく数日前、半年前、去年の自分とだと思います^^
少しでも変化していたら自分に花丸付けてくださいね


参加条件

感想ください(笑)

だけです

参加表明はコメント欄へお願いします

受け取り期間

16日(金)0:00~18日24:00まで


締め切りは18日23:00

『今から「Love&Lightの泉」を受け取ります

と宣言されリラックスしてお受け取りください。

※お仕事中や運手中の受け取りは避けて下さい

1回15分
2回までお受け取りいただけます


受け取られる時に頭上から光が降りてくるイメージをしてください
その光がハートチャクラ(胸のあたり)に雫のように落ちてきて
波紋が広がり光で溢れるのをイメージして暖かくなるのを感じてください^^

それがあなたの癒しの泉です

ちょっと落ち込んだり・疲れた時
仕事帰りの電車やバスの中でその泉で自分を癒し
ちょっと優しい顔で「ただいま」って
家族や動物たちに言ってみませんか


ご参加お待ちしてま~す

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます


No title

参加しまーす☆
よろしくお願いします♪
自分の「癒しの泉」感じたーい☆

ヒーリング

参加させていただきま~~す
よろしくで~~す

No title

参加します^^

宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

自分自身とニャンコの為に参加します。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加させていただきます(^^)☆
よろしくお願いします☆

参加します!
よろしくお願いします☆

No title

参加させてください。
宜しくお願いいたします。

ステキステキ♪今回も、参加させてくださぁい♪受け取り方の具体的な説明をありがとうございます♪わかりやすいです♪

バロンを癒せたら最高です♪

…ついでにダンナさんも(^w^)

No title

再度、申し込みます、参加させてください。

いつもありがとうございます。

参加します。

はじめまして。
よろしくお願いします。

No title

本日は、スカイプセッションありがとうございました。
一斉ヒーリング参加させてください☆
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです。
一斉ヒーリング
参加させてください。
よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れましたが、一斉ヒーリング参加させてもらいます♪v-22

No title

こんばんは
ヒーリングの感想ですv-237

宣言後、光が頭上からハートチャクラへ
降りてきて光のしずくとなり
泉に落ちて波紋が広がり暖かい光があふれましたv-10
体も暖かく暑いくらいになり
優しい幸せな気持ちになりましたv-238

ありがとうございました
もう一度受け取りたいと思いますv-237

No title

感想です☆
ヒーリングを受け取りさらに自分自身と向き合えました
これからの事、特に仕事に関してはどうしよう・・・どうしよう・・・と
答えが見えない日々が続いていました
自分は何がしたいのか・・・
今の仕事場を辞めよう!辞めよう!と思いながらなかなか手放せなく
前に進めずにいましたが
思い切って手放してみたら・・・
な・なんと!2月からオープンする新しいお店のスタッフとして誘ってもらえました
仕事辞めたら、収入無くなるし・・・と先の心配をしていましたが、自分では執着していないと思っていたんですが・・・今の状況から脱出したく思いっきり手放したら本当に流れが変わりました!
陰陽師ワークを受けさせていただいたのも大きかったです!
自分自身がパワーUPしました(笑)

アルテミスさん いつも背中を押していただきありがとうございます☆
この短期間で変わっていってる私を見てくれていますもんね(笑)
これからも見守ってください^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな紫色の光の玉が頭上からたくさん降ってきて♪
やがてそれらが体全体を包んでいきました。

しばらくするとハートチャクラのあたりが暖かくなってきて、じんわーりと身体がゆるんできました。
そのまま朝まで爆睡です( ´艸`)

受けてから・・・よーく考えると、プチイライラが減ったような気がします。
肝臓さんが喜んでる感じ♪(〃^∇^)o彡☆
この感覚が、自分で自分を癒す・・・ってことなんですね♪
ありがとうございました♪
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

