07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もやります(^◇^)カウントダウン一斉ヒーリング~ヽ(^o^)丿♪

状況が危なくなってきてますどうか意見を送ってください
お願いします!!

8週齢規制、大ピンチ!!クリック




みなさま~
大掃除などはもう終わられてますか~?
我が家はまだです(^^ゞ
まだ仕事も残ってるので合間を見ながら
明日からぼちぼちやります

さて^^
今年もあと3日ですね

3月11日の大地震で大変な1年ではありましたが
私自身カリスマシャーマンに覚醒して
陰陽師に覚醒して
錬金術師に覚醒してととても濃い1年で
そんな中いろんな意味で考えさせられ学ばせて頂いた
1年だったな~と思います。
なにより今年も新しい出逢いがたくさんありました^^
いろんな方とお話させていただいたり
お逢いさせていただいたり
またアニマルを受講してくださったみなさま
そして変わらず共に成長できた仲間たち~
みなさま本当にお世話になりありがとうございました^^

そこで一年の感謝と愛を込めて
今年もカウントダウン一斉ヒーリングをやっちゃいま~す(^◇^)

cut_wish_star2_w_blue300.jpg
幻想サイトより

今年はなんと~
24日にカリスマシャーマンに覚醒したばかりの
桜 愛海さん
とタッグを組んで『霊の癒し』をやらせていただきます
彼女は私と同じ無料でお手伝いできる魑魅魍魎は当たり前ですが
宇宙眷属・虚の宇宙霊障・地球眷属系も無料でお手伝い出来るという
パワフルなカリスマシャーマンです



そんなパワフルなシャーマニックヒーリングと共に
先日錬金術で作りました「Love&Lightの泉」
流します

受け取り期間

2011年12月31日22:00~
2012年1月1日6:00まで


1回15分
この期間内であれば何度でもお受け取りできます。



宣言文
『今からカウントダウン一斉ヒーリングを受け取ります』

リラックスされお受け取りください。
お受け取り後水分を摂ってくださいね。


※運転中やお仕事中など眠くなっては困る状況でのお受け取りはご遠慮ください

※ヒーリング医療行為ではありませんので頭痛など長引く場合は受診されることをお勧めします。


参加はコメント欄へお願いします。

ご家族の方が参加される場合ご本人が宣言され受け取る意思がある場合に限らせていただきます。
その場合主人とか長女・長男とお書きください。


感想いただけると嬉しいです。

みなさんも今年一年いろんなことがおありになったと思いますが
新しい年明け優しい気持ち・素敵な笑顔で大切な人に
お家の動物さん達に
『おめでとう』言いませんか?^^

cut_orldragon_w_green200.jpg

素敵な1年の幕開けを一緒に迎えませんか~

ご参加お待ちしてま~す

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます




わぁ♪ありがとうございます♪ヒーリング参加いたします♪よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も参加させていただきます♪

たまには他のシャーマンからヒーリングうけさせていただきます(*^^)

Re: No title

ひえ~v-356
popokanaさん
緊張します~v-404

No title

参加させて頂きます

はじめまして

はじめまして^^
popokanaさんのmixiつぶやきから来ました。
お名前は存じていましたがはじめてお世話になります。
参加させていただきたいのでよろしくお願いいたします。
年末年始に素敵なイベントありがとうございます。

お願いします

参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

はじめまして。
私もpopokanaさんのmixiつぶやきから参りました~。
初参加ですがよろしくお願いいたします。
とても楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしと、母
参加させていただきまーす!
よろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

参加させていただきます

宜しくお願いします^^

カウントダウン[s:18241]

参加させていただきます
よろしくで~~す

さなぴよん

No title

popokanaさんのつぶやきから来ました。ユキさん主催のスピリチュアル フェスタでほんの少しだけお話しさせていただきました。名月の夜、月に帰ったうちのウサギの写真がなくてセッションには至りませんでしたが・・・。カウントダウン一斉ヒーリングに参加させてください。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

popokanaさんのつぶやきから来ました参加させてくださいよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加させてください。
いつもありがとうございます。

サンキャッチャーも無事に届きました。
とても綺麗☆
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてpopokanaさんのつぶやきからまいりました。
ぜひ参加させてください。よろしくお願いします。

No title

参加させてください
よろしくおねがいします

ウキウキです!

こんにちは、はじめまして!
今回、素敵なカウントダウン無料一斉ヒーリングを行われると聞いて訪問致しました
是非是非、参加させていただきたいです
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

愛と感謝を込めて!!

参加させていただきます♪
よろしくお願いしますm(__)m

参加させて下さい!
宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

参加させていただきますv-22
よろしくお願いいたしますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
カズさんからのご紹介でまいりました。
良い形で越年したいと思います。
息子と私の二人での参加でお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウントダウン一斉ヒーリング

はじめまして
みのると申します。

カウントダウン一斉ヒーリング
参加させてください。

参加させていただきます。
宜しくお願いします。

ワクワク♬

こんにちは。
先日はお世話になりました。
年末年始の楽しみが増えました♪
感謝します(^_^)
一斉ヒーリング
参加させてください!

ぜひ参加させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

参加させてください

mixiのカズさんからの紹介できました。

ぜひ受け取らせてください。

素敵な機会を、いつもどうもありがとうございます。

どうぞよいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

カウントダウンヒーリング参加します。素敵な企画ありがとうございます☆

No title

参加します。よろしくお願いします。

参加させてください

参加させてください。ありがとうございます。

主人とわたし一緒に参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウントダウン一斉ヒーリング

参加希望します。よろしくお願いします。

お願い致します♪

こんにちは。クリスマス会ではお世話になりました。
ヒーリング、ぜひ参加させて下さい。
夫、母もよろしくお願い致します。

No title

父もよろしくお願い致します(^^ゞ

カズさんから教えていただきました!!
参加させてください☆o(^o^)oヨロシクお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

参加希望します。
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして☆
popokanaさんのmixiのつぶやきからきました。是非参加させて下さい。
よろしくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
popokanaさんのmixiからきました☆
ぜひ主人と共に参加させてください!
よろしくお願いします!

No title

参加させて頂きますo(^-^)o

よろしくお願い致しますe-53

No title

ありがとうございます。
エネルギーを受け取らせて頂きます。

はじめまして

mixiよりきました。是非参加させてください。よろしくお願いします。

参加

参加しますー!!

2011年は個人にも本当に色々起こった一年でした…

新しい年が素敵になるといいな♪
と言うことで参加しますー(^^)

参加させていただきます!

初めまして。
参加希望です!

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加希望します。
よろしくお願いいます。

初めまして。
私も参加します!
よろしくお願いします!

はじめまして

はじめまして、popokanaさんのmixi日記から来ました。
参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

初めまして。
popokanaさんのつぶやきからきました。
参加します。
娘と夫もよろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

初めまして

popokanaさんのつぶやきから来ました。
私と父と母、兄、弟もお願いしますm(__)m
家族みんな宣言してもらうように頑張ってみます!
なのでよろしくお願いしますm(__)m

初めまして

先ほどは短文失礼しました。mixiからきました。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族も追加参加させてください。

先日自分の参加はお願いしましたが、家族も一緒に参加させてください。
主人と息子(長男)です。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて下さい。
主人も一緒に、よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

参加お願いします~。

私と主人でお願いします。
よろしくお願いしますv-10

参加させて頂きたいと思います よろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

参加いたします。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kanakoさんのブログからきました。
私も参加させてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター