06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

東京2泊3日の旅~~ヽ(^o^)丿♪ わん ♪

8週齢規制a


一斉ヒーリング11日です
参加お待ちしてます
シャーマニック無料一斉ヒーリングクリック~


ご協力お願いします
友人のわんこが迷子になりました。
岡山県玉野市です。

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-560.html

3/20癒しスタジアムへ出展しま~す♪


5~7日とゆかいな仲間
さなぴょんさん・aquaさん・NiEAちゃんとで
2泊3日東京へ
昨年末に計画して早々に申し込み楽しみにしてました^^

その前に私は東京での「猫の温罨マッサージ」の
講義と試験でしたが行く前に合格の通知がきて
やれやれで心置きなく楽しんできました~

朝出発して私は姫路から後の3人は新神戸から乗車して
4人でワイワイ朝のおにぎり食べながら女子4人も集まれば
賑やかで他にも6人グループなどいて賑やかでしたね^^

いつも一人で乗ることが多い新幹線も
こうやって乗るといつもより早く時間も過ぎて
あっという間に東京~って感じでした

この日は雨で昼から結構降ってましたが
東京へ着いてロッカーに荷物を預けて皇居へ

雨の中テクテク歩いて行くと皇居へ近づくにつれ
空気が変わっていくのが分かりますね~
さすが皇居
雨なので1周する元気はなく
戻ろうとしたら皇居から馬がたくさん出てきて
その後に馬車が~~

東京観光編

そのまま公道へ出て行きアスファルトにひびく
蹄の音が良い感じでした~

そのまま東京駅へ向かって

だけど。。。4人いると何かしらアクシデントがあるもんで
駅をうろうろして

品川のアクアスタジアムへ

近いのだけど良くわからんし雨だし。。。
ということでタクシーに乗ったけど帰り
雨がやんでいて歩いたらめちゃ近かったです

到着して入り口に入って感動~~

東京観光編1

2階が水族館なので上に上がってまた感動~

東京観光編2

イルカショーまで時間があったのでうろうろ見てたら
イルカの体験を発見
私とNiEAちゃんはトレーニング体験を
aquaさんは触れ合い体験を申し込み~

イルカショーも素敵でした^^
ここのイルカ達はのびのびしてて自由でしたよ~
東京観光編3
東京観光編5
東京観光編4
東京観光編6

[高画質で再生]

エプソン品川アクアスタジアムのイルカショー [ソーシャルネットワーク]

[高画質で再生]

エプソン品川アクアスタジアムイルカショー [アニメ]

お茶してアイス食べてしっかり遊んで
この日のメインのお楽しみ
popokanaさんのサロンへ~
近くの駅へ旦那様のRYOさんが迎えに
来てくださいました<(_ _)>

到着して4人でわらわら押しかけ
美味しい紅茶をいただいてえりぴょんさんのお宅へ
お邪魔して可愛いリッチくんと遊んでまたサロンへ戻り
そこからRYOさんが一人で夕食を作ってくださいました
お腹空かせて行った私達
ヒナ鳥のようにパクパク食べる食べる
すっごく美味しくて見た目も味も中華料理屋さんみたい

東京観光食事編
東京観光食事編1
東京観光食事編2
東京観光食事編4
東京観光食事編5

もうお腹いっぱいで、はちきれそうでしたけど
美味しかったです~

RYOさん本当にありがとうございました~

食後の杏仁豆腐は撮り忘れました(^^ゞ

食後少しおしゃべりしてそこからRYOさんが
ディズニーランドホテルまで送ってくださいました
何から何までRYOさんありがとうございました<(_ _)>



ホテルに着いてテンションあがり
中に入ってまたテンションあがり~の私達
エレベーターのミッキーの声にまたテンションあがって
部屋に入ってテンションあがり~のでした

まだまだ長くなるので続きはまた^^

光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます





No title

金色のイルカ神秘的ですね。
いいものを見せて頂きました
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター