08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東京2泊3日の旅~ヽ(^o^)丿すりー♪

8週齢規制



シャーマンの一斉ヒーリングへご参加いただいきありがとうございました

私も時間のある時に何度も被災地へ
亡くなれた方々・動物たちへ
今も過酷な状況を生き抜いてる動物たちへ
祈りを光を送らせていただきました。
10・11日とテレビでは震災の報道があちこちで
されてましたね。。。
1年。。。本当に早かったですが
震災に遭われた方々は今も過酷な状況の中
がんばってらしゃいます。
放送されていないこと
私達のしらいところで大変な状況の方も
たくさんいらっしゃることと思います
これからも私のできることをやり続けて行こうと思います。

一斉ヒーリングへの感想などコメント欄へいただけると嬉しいです



さて^^東京2泊3日の旅最終編です^^

初日ディズニーランドは入場を並ばずに
ホテルから直接入れたもんでそれだけで
テンションあがって(^^ゞスキップだの
ファストパス取るのにダッシュ
あんなに走ったのは何年振りだろう~
心臓止まるかと思ったくらい走りました(^^ゞ

ファストパスも手に入れて
ふらふら入ったショップでかぶり物めっけて
あれやこれや被って
ディズニーランド&シー3-1
ディズニーランド&シー^^

結局4人こんな感じでした

ディズニーランド&シー5-1

ホーンテッドマンションなど
乗れるものを乗って
午後からpopokanaさん御一行さまと
合流
ディズニーランド&シー6-1
してわいわい賑やかに
だけど人気のアトラクションは並ぶね~
平日なのに2時間
去年5月に来たのは本当にラッキーだったと痛感

とりあえずいろいろ周って乗って
日も暮れ始め
ディズニーランド&シー7

パレード途中から見て
ディズニーランド&シー8

夕食
ケーキ

私とaquaさんはお誕生日が1日違い^^
歳は14歳違いますけどね
なので二人でケーキを買って食べましたよん^^
ケーキ・

前髪が濡れているのはえりぴょんさんのお子ちゃまと
スプラッシュマウンテンに乗ったからだす
ディズニーランド&シー9-1

食べ終わる頃に花火が上がり急いで外へ



花火も終わってpopokanaさん達とも
お別れしてミッキーミニーのお部屋へ~

ディズニーランド&シー11

ディズニーランド&シー10

この日最後に逢えました~
ディズニーランド&シー12-1

夜のシンデレラ城綺麗でした
ディズニーランド&シー13


ワールドバザールでお土産買って
ホテルに戻ると~

ダンボ~
ディズニーランド&シー15
スタッフの心遣いに感動~
あまりにも可愛いのでお皿に乗せてみました

翌日ま~足が張って大変でした
走る元気もないので
シーはゆるりと行きました(^^ゞ
チェックアウト済ませリゾートラインに乗って
シーへ~
ディズニーランド&シー16

乗りたい乗り物はファストパスも早々に無くなり
待ち時間4時間で諦め。。。
ゆるりと周りました^^
ですがキャラクター見つけると
テンションあがるんですよね~(^^ゞ

ティポトルタも並んで買いましたよ(^^ゞ
ディズニーランド&シー

ランチ^^
ディズニーランド&シー17
ディズニーランド&シー18

ディズニーランド&シー14-1

ディズニーシー

ディズニーランド&シー19

ディズニーランド&シー21
ディズニーランド&シー20
ディズニーランド&シー22
何処に行ったかと思ったら。。。
最後にミッキーとハイタッチするaquaさん
さすが抜け目ないお方

い~~っぱい遊んで楽し2日間でした^^
帰りは駅弁ランキング1位のイベリコ豚弁当をゲットして
駅弁駅弁。

そうそうに食って爆睡のお二人^^
ディズニーランド&シー23


今月私とaquaさんはお誕生日なので
このシールを張ってうろうろしていたら
スタッフの方に「お誕生日おめでとうございます^^」と
声をかけていただきました^^
照れますが嬉しいもんですね
カードの封筒にはランドで逢った時にミッキーに
サインしてもらいましたの
ディズニーランド&シー24
ディズニーランド&シー26

楽しい3日間でした~

帰宅-1

。。。


長い最終話にお付き合いありがとうございます(^_^;)

翌日aquaさんは御懐妊してることが確定しました
おめでとう~

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます




No title

こんばんは^^

わ〜!

ミッキーにドナルドダック!
ご馳走にケーキ!!

夢の国ディズニーランド〜^^

楽しそう^^
おすそ分けありがとうございます^^


カリスマシャーマンのヒーリングの感想です

いつも受けている最中に
胸が詰まったようになり
咳き込んでしまいますか゛
今回は穏やかな感じで
最後まで受けられました^^

翌日鼻の頭に小さなおできが出来ていましたが
すぐに治っていました

浄化なのでしょうか?

どうもありがとうございました^^
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

