09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アニマルコミュニケーション【ひまわりちゃん】

☆3/30ブルームーン無料一斉ヒーリング受付中で~す♪

☆飼い主さん・動物さんヒーリング無料モニター募集もまだしてま~す♪

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜

またまた(^v^)お得意様のぼたんさまから今回はひまわりちゃんのご依頼をいただいた
感想です。

ご依頼頂いた3頭のわんちゃん全て保護されお家にお迎えされた方です。
そのわんちゃんたちの気持ちを聞いてわんちゃんたちが快適に暮らせるようにといつも
思ってらっしゃる方で頭が下がる思いです<(_ _)>


「病気の動物の為のアニマルコミュニケーション」をお願いします

時間はかかっても全然構わないです。
それと、金額は高くなってもこちらも全然構わないので、
(↑失礼な言い方だったらごめんなさいね)
どうかじっくり話をしてやってもらえませんか・・・?

聞きたいコトは、身体の調子のコトです。
身体の調子が悪くて辛いコトは無いのか、
何かして欲しいコトは無いのか・・・
もしも何か訴えてるコトが有れば、是非聞いてやって下さい

まだまだ間に合うなら、これから先のひまわりの暮らしを、
もっともっと快適にしてあげられたら・・・と思っています。


AC内容です。

ぼたんさん

大変お待たせしました

ぼたんさんが思ってる以上にひまわりちゃんは
大人でしたよ(*^_^*)



身体の事を聞きました

ひ「心臓のあたりはいつも重く感じる」

とのことです。

私が見させて頂いた感じでも手にズン!ときたので
ひまちゃんの小さい身体ではかなりしんどいかと。。。

胃も小さくなってますね。

ご飯を食べたり食べなかったりは?

ひ「ご飯を食べたり少なかったりするのは自分で調節しているの
それにお母さんがいてくれるから大丈夫よ
病気のことは誰のせいでもないのに。。。
病院代が大変だとは思うわよ
でもまめに連れて行ってもらえてるだけでも感謝してるの
お姉さんにあまり気を使われたくないの」

「他の子たちの面倒も見て大変なのも分かってる
気にしないで」


ひまわりちゃんも保護犬だったのでしたっけ?
以前はあまり可愛がられていなくて病気をきっかけに捨てられたようですが。。。
もともとあまり身体は強くなかったみたいで
死んでも仕方がないと思っていたところにぼたん家と出逢って
「安心していられる場所をみつけたって」言ってました。

あまえるのがへたなのでしょうね(*^_^*)
甘え方がわからない。。。そんな感じを受けました。

右目が少し見えにくいように感じたのですが。。。

何か言いたいことある?と聞いたのですが

ひ「別に何もないわよ」
とのことでした(^^ゞ

あえて言うならひまわりちゃんのベッドあるいはよく寝ている場所の
近くに木の人形か木の置物みたいなのがありますか?
それが気に入らないようなことを言ってました。。。

ひまちゃんにも言われちゃいましたね
「気にするな」と

ぼたんさんの気持ちは伝えましたが毎日目を見て
ひまわりちゃんにぼたんさんの気持ちは伝えてあげてください(*^_^*)

病気は大変でしょうがひまちゃん自身しっかり受け止めてます。
感謝もしてます。
良い子?(人間年齢ならかなり年上ですが(^^ゞ)でしっかりしてます。

まだまだ寒いのでどちらもお身体ご自愛くださいね

リーディングは以上になります<(_ _)>

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜

以下ぼたんさんからの感想です。

いきなり”親バカ”発言ですが
ウチのコたちは、本当にみんな良いコです!!(T T)

ひまもぼんも桃もそれぞれ私たち(飼い主)を気遣って・・・
それぞれ色んな思いはあるでしょうけど、
お互いが相手を思いやって、大切に思ってるんですね。。。
よいコたちに育ってくれて、本当に飼い主冥利に尽きます!!

ひまわりの心臓はズッシリ重かったですか・・・
本当に何もしてやれなくて・・・。
でも「あの時もっと努力すれば良かった」と後悔するのはもう嫌やだから、
サプリを飲ませたりフードを勉強したり、
私に出来るコトは自己満足で勝手にやってるんです
病院にマメに連れて行って検査をするくらい何でも無いんです。
心臓の病気は治らないので、そんなコトくらいしかしてやれないんだから・・・

でも母は時々お金のコト言ってるから・・・
それを聞いて気にしてるのかなぁ~

右目も見えにくいようですか?
今度病院に行った時、先生に言ってみますね。
白内障だろうなぁ。。。
なんせもう歳だから・・・老化は仕方が無いコトなんだけど・・・
それでも欲が出て「いつまでも元気で長生きして欲しい」と願うのは、
飼い主なら誰でも願うコトですよね・・・?

ひまが気に入らない”木”の置物もしくは人形ってどれだろう
いつも居るソファーの近くと、夜寝るベッドの近くを見てみたんだけど・・・
どれのコトを言ってるのか分からなくて~
どんな風に言ってました??

寝ころんだときに何かを見ようとしてるけどそれが邪魔になって見えない
ような感じです。。。テーブルの脚とかかもしれないな~
ひまちゃんの目線の位置でまた見てみてください(*^_^*)
無ければ私が見たときにたまたまひまちゃんの視界に入っただけなのかもしれませんね


それと、ずっと気になってたコトがあるんだけど
アルテミスさんが、最初にひまわりのコトを「面白い性格」
って言ったのはどうしてですか?

ん~おもしろいっておかしいのおもしろいではなくて
なんでも悟っているみたいなドシっとしているので
ものごと全てなるように流れる。。。的な落ちついた性格だな~って
サバサバしててくるもの全て分かってて受け入れてる感がすごいから
っていう意味です(*^_^*)


「死んでも仕方無いと思っていた」って所を読んで、又目から液体が流れました
(いっつもアルテミスさんに泣かされるー!笑)
でもウチに来てもう13年も元気に生きてくれてる・・・
”化け猫”ならぬ”化け犬”になるくらい、元気で長生きしてもらわなくっちゃ!
その為にも私も頑張らなくちゃね

これからは毎日目を見て「ひまわりが大好き!」って伝えます。
根っから”気にし~”な私。。。
ホント、ひまわりちゃんにも言われてしまいましたねっ

”優しい母”になれても、”強く優しい母”にはまだまだですわ~

今回も、ひまわりの言葉を伝えてくれてありがとうございました。
又一つ勉強になりました。
これからも家族みんなが幸せで居られる様に頑張ります

本当にいつもありがとう ぼたん一家より


これからもぼたん一家さまが幸せに過ごされることをお祈りしています。

またまた貴重な経験をありがとうございました<(_ _)>
光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

ありがとー!

キャーv-356恥ずかしい~~
(↑でも嬉しい。笑)
又”全国レベル”で飼い主バカっぷりを披露してしまったわ~

あんね、やっぱりヒーリングを受けた後は違うんです!!
いつもは殆ど一日中寝てばかりなひまわりなんだけど、
(↑これは歳取ってるから仕方無いんだけどね・・・)
ヒーリングを受けた次の日は調子が良いのか、
「私もお散歩に行く~」って言うのだ!!v-12

この前”医師団御中”にもお世話になったんだけど
(知ってるよね?笑)
その次の日も違った・・・!(分かるのだ!!)

みんな凄い!!って思いました。

私も。。。
自分の手で我が子を癒してあげられる様になりたい・・・
みんなを見てて、最近本当に思います。

いつもホントにありがとうv-22
あ、まだ残ってるコが居るので又よろしくネv-8(笑)



Re: ありがとー!

ぼたんさん

親バカはどこも同じよ~

医師団受けたのね~
良かったでしょ~~v-218
自分のことは自分が良く分かってる!的な
ひまちゃんv-290
しっかり者で良い子だv-219

ぼたんさんが幸せでいることが一番の癒しだよんv-351


いつもご利用ありがとうv-290
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

