10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春はわんにゃんもデトックス(*^^)v『ワンニャン春の6週間デトックスプログラム』

春は人間も動物もデトックスの季節です。。。というのは
昨年もかかせていただいたのですが
添加物やお薬などもそうですがそれだけでなく予防注射でも肝臓には負担掛かります。
ですがお薬の必要なわんにゃんもいます。
なのでお薬飲みながらいらないものはちゃんと
出ていくように少しでも腎臓肝臓のケアをしてあげたらいいのではないかと思います。

デトックス用にハーブティーなど
いろいろ動物用にもありますね^^

私がよくクライアントさんや生徒さんにデトックスでお勧めしているのは
ダンデライオンなど入ったハーブティーもいいのですが
にゃんこは飲まなかったりするんですよね
そこでどの動物にも使えるのでお勧めしてるのは

ジェモセラピーの腎臓・肝臓用「コモンジュニパー」です。
コモンジュニパー


日本ではまだまだ認知度が低いのですが副作用もなく
安心して与えられるので良いです^^

フラワーレメディなどホリスティックケアでお世話になってる
ペットカウンセラーのサチさんが素敵なプログラムを出されていたので紹介させていただきます^^

『ワンニャン春の6週間デトックスプログラム 』

サチさんがホリスティック獣医師Dr.Blakeによるジェモセラピーセミナーに参加され記事にされてますので合わせて転載させていただきます。
(転載の了承は得ています。)

.:*:・:・'゜★。.:*:・'゜☆転載ここから。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆。.:*:・゜ ★。.:*:・


☆Dr.Blake獣医師は、ホリスティック獣医師として、動物の不快、病気を引き起こしている原因を知るために、初診の患者さんには2時間もかけて診察を行うそう。
不快、病気原因となっているのは、環境・化学物質・殺虫剤・薬剤・ストレスなどが考えられる、それらを取り除く方法として、デトックス効果の期待できる「ジェモセラピー」を提案しています。

☆ジェモセラピーとは・・・
50年以上前にヨーロッパで発展したドレナージ、解毒の治療法。
ベルギーの医師Dr.Pol Henryが植物の芽を用いた研究を行い、植物の芽から抽出された成分に、有毒物質の解毒、臓器の機能促進、細胞の若返り作用があることを発見。
ジェモセラピー(新芽療法)、植物幹細胞治療などと名付けられた。
フランスでは3万人の医師がこの治療法を行っている。

日本で販売されているのはこの4種類。

腎臓・肝臓用 コモンジュニパー
コモンジュニパー

http://www.rescue9.com/gemmotherapy/common.php
腎臓や肝臓は、体の中の不要物や毒素を分解して、体から有害物質を排除する働きをする臓器です。この大切な働きを維持するために、コモン・ジュニパー(西洋ネズ)は臓器の細胞ひとつひとつに働いて、毒素や新陳代謝によってできる老廃物を排出して、腎臓と肝臓の健康を維持します。
また、コモン・ジュニパーには、肝臓の炎症を防ぐ効果や、腎臓に対しては利尿の効果があることが知られています。


関節・骨・靭帯用 ワイルドウッドヴァイン
sup_jemmo_wil_img2.gif

http://www.rescue9.com/gemmotherapy/wild.php
些細な無理が、靭帯や骨、関節に思わぬダメージを与えます。ワイルド・ウッドヴァイン(スイカズラ)は、骨や靭帯の健康維持に欠かせません。決裂や伸長による関節や靭帯の損傷などからの健康回復をもたらします。
慢性のリウマチ、関節リウマチ、軟骨や骨へのダメージなどにも効果が認められています。


神経用 ライム・ツリー
lime.jpg

http://www.rescue9.com/gemmotherapy/lime.php
繊細なペットの神経を鎮静させ健全な精神状態を保ち、不安な気持ちから開放させるためのライム・ツリー。
神経痛や偏頭痛、痙攣(けいれん)防止の効果も認められています。


血管用 ヨーロピアン・オリーブ
euro1.jpg

http://www.rescue9.com/gemmotherapy/euro.php
血液の流れには、ふたつの要素、つまり柔軟な血管とさらさらとした血液が重要です。
柔らかな血管の中をさらさらとした血液が流れる、この健康状態を保つのがヨーロピアン・オリーブ。
血液に溜まりやすいコレステロールや高脂を排出。血管が硬くならない健康状態を保ちます。
また、抗血栓作用、抗粘着作用、血液を浄化し循環を正常化する効果が認められています。


レスキューナインでもお取り扱いしていますが、日本で情報が少なく、お客様に説明するのが難しいものでした。
でも、一度使っていただくと結果がすこぶるいいので、リピート率は70%以上!!というミラクル商品なのです。

今回のセミナーに参加して、病気のペットに希望の持てるケースをたくさん聞き、ますます、多くのワンちゃんネコちゃんに使ってもらいたいと思いました。

さて、話は変わり、中国には古くから「五行」という考え方があるのをご存知ですか?

☆五行とは☆

万物には、木・火・土・金・水の5種(五行)から成り立っています。
それぞれに対応する季節や、影響する出来事、対応する体の部位などがあります。

木・・・春 (始まり)「肝臓」「胆嚢」

火・・・夏 (燃える)「心臓」「小腸」

土・・・晩夏(変わり目)「胃」「脾臓」

金・・・秋 (受け取る)「肺」「大腸」

水・・・冬 (終わり)「腎臓」「膀胱」


五行によると、春は、「肝臓」と「胆嚢」のデトックスをするといいそうで、6週間かけてデトックスを行うプログラムを提案されていました。


そこで・・・

ワンニャン春の6週間デトックスプログラム!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一緒に始めませんか?

------------------------------------------------------------------

肝臓のデトックスには、ジェモセラピー「コモンジュニパー」を用います。
コモンジュニパーは、肝臓と腎臓のデトックスを得意としています。

≪ 方法 ≫

6週間、1日1回、1回5滴程度のコモンジュニパーを与えます。

6週間が終わったら、週に1回、1回5滴程度のコモンジュニパーを与える。

≪ 与え方 ≫

水やえさに混ぜるだけ。

※慢性的な疾患や症状がある場合は、予防として、その後も週に1回5滴を、
症状が無くなるまで続けます。

※好転反応(症状が一時的に悪化したように見える症状)が現れたら、
一旦使用を中止し、落ち着いたら、今度は1日1回1滴から始めます。

------------------------------------------------------------------


春に肝臓のデトックスをして、いつまでも健康でいてもらいましょう!!

春の6週間デトックスプログラム参加していただける方に、プレゼントをご用意しました。


≪ 参加方法 ≫


1.メールまたは、こちらのコメント欄に参加表明を送ってください。


  メールの場合はこちらまで。
  info@rescue9.com
  件名:ワンニャン春の6週間デトックスプログラム 参加
  
  ブログ ワンニャン春の6週間デトックスプログラム メンバー募集!! 

2.こちらから、ジェモセラピー「コモンジュニパー」をご購入ください。
http://www.rescue9.com/gemmotherapy/common.php

3.6週間後、経過をブログか、メールでお知らせください。
ワンちゃん、ネコちゃんのお写真も一緒に送ってくださいね♪


4.参加表明→経過報告してくださったメンバー全員に、「レスキュースプレーミニボトル」をプレゼントいたします。
レスキュースプレーミニボトル 7ml(1785円相当)

http://www.rescue9.com/shopcart/shousai/rescue_s.php

ご不明な点がありましたら、何でもお聞きくださいね。

ご参加お待ちしています!!

.:*:・:・'゜★。.:*:・'゜☆転載ここまで。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆。.:*:・゜ ★。.:*:・

私の方でもお受けできますが
(今ですと1名様分は在庫ございます^^)
直接レスキューナインさんへ注文されて
参加される方が早いかと思います^^

最初は匂いで飲んでくれない子もいるかと思いますが
その時は夜に翌日の飲み水を汲み置きしてそこへ5滴入れます。
一晩置くと匂いは取れ効果は変わらないそうです^^
汲み置きのお水を冷蔵庫へ入れると良いと書いてあったのですが
冷たすぎるとにゃんこは飲まないので今の季節は
そのまま一晩置いても大丈夫だと思います。
ウチはそうしてました^^
無くなってそのまま飲ませてなかったのですが
ももさんの尿検査の結果があまり良くないので
この時期に始めようと思っていたので
この6週間プログラムに乗っかりました^^

みなさんもおうちの動物さん達の元気のために始めませんか?^^

光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます





Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター