08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

5月8日カリスマシャーマンの「霊の癒し」シャーマニック無料一斉ヒーリング


spiritualwing_takaki.jpg
『シークレットウイングス』より
(画像はカガヤスタジオに許可を得て使用しています。二次転載・無断転載等は 禁止されています)



カリスマシャーマンの「霊の癒し」
         シャーマニック無料一斉ヒーリング





良くご案内文をお読みいただき、ご了承の上お申し込みください。

**********
皆さまへメッセージです。

カリスマシャーマンであり、先日エクソシストとして覚醒しましたので、無料でお手伝いさせていただける範囲が広がりましたが、その分霊障や眷属・魑魅魍魎などの影響を受けてらっしゃる方は、無料でのヒーリングを何らかの理由で受け取れなかったり、受け取り忘れたりする現象が起きて来る可能性があります。

またヒーリングをお受けになった場合に、怒りとか自分の感情が噴出し不安定な状態になるケースも考えられます。

特にこれからは、ヒーリングを受けずとも地球上では感情の放出期が止まる事無く続く様ですので、元々ご自身がお持ちのものがいろいろな形で表面化しております。

この様な現状を踏まえて、カリスマシャーマンによる一斉無料ヒーリングは、それぞれのカリスマシャーマンからの単体でのヒーリングをさせていただく形になります。

私の日記やブログにコメントされた方は、私からのヒーリングをお受けいただく形で、今までの様に他のカリスマシャーマンのブログに参加されても、シャーマン全員からのヒーリングを受ける形とは違いますので、それぞれに気になるカリスマシャーマンのブログにて参加していただけます様にお願い申し上げます。

霊障に関してのご相談や霊障解消ワークも併せてご案内させていただきますので、何かございましたら一度ご相談くださいませ。
**********


こんな方にお勧めします。

*霊障が気になる方
*憑依体質の方
*気分が沈みがちで鬱が気になる方
*人間関係などいつも悩みを抱えている方
*金銭に関するトラブル悩んでいる方
*男女間の問題で悩んでいる方
*何が原因か分からないけどいつも何かに邪魔されていると感じる方
*金縛りなどで困っている方

など気になる方は、どうぞご参加をお待ちしております。



無料一斉ヒーリングの詳細について

5月8日(火) 0:00~24:00までの間

この間にお好きな時に、コールインでお受け取りください。
何回でも受け取ることは出来ますが、1回の受け取り時間は15分間とさせていただきます。


コールインとは、ゆったりと受け取れる場所にて以下の宣言をしていただけば自動的にヒーリングを受けられるシステムです。

宣言文
「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受けます」

ゆったりと受け取れる場所と時間を確保した上で、コールインをお願いします。

運転中やお仕事中は、絶対にお止めください!

ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになることで意識がはっきりとします。

ご家族での参加も可能ですが、ご本人が了解されていていて、実際にコールインをしてくださる方に限らせていただきます。


お申し込み方法

参加表明をこちらのコメント欄へお願いします。

ご家族でお受けになる場合は、長男・長女とかでコメントにお書きください。




ご注意

*無料ヒーリングですので、ヒーリングに関することは自己責任でお願いします。

無料ヒーリングでは消えない霊障がある・霊障が気になる場合は、
一度コンサルテーションをお受け下さい。
コンサルテーション後『ご提案書』と言う形で
個人の霊障解消と家系の霊障解消の金額・日数を
出させて頂きます。
家系の霊障解消はシャーマニックワークでのみできます。
また個人の霊障解消は陰陽師のワークでもできますので
シャーマニックワークと合わせてご提案させて頂きます。

通常13000円25分間のコンサルテーション(プロテクション・終日ヒーリング付き)を

こちらでご参加いただきました方は

5000円(プロテクション無し・ヒーリング付き)でお受けいただけます。


陰陽師のワークにプラスしてまたは練金術セッションを併せてお受けいただく事が出来るセッションもご提供させていただきます。


カリスマシャーマンによる霊障解消は、日数も金額も多くかかりますがその分家系に関わる霊障やご自身に関わる霊障など、全てにシャーマニックなワークで対応させていただくものです。
またクライアントさまご本人が本来の自分に戻る癒しも入っております。

ですが魂の準備が整っていない場合は、シャーマンワークによる霊障解消をなかなか受けられない場合があります。

その点陰陽師ワークによる霊障解消ワークは、今ご自身に一番影響を与えている霊障にフォーカスしてのワークを行えるメリットがあり、金額もお安くご提供させていただけます。

一斉ヒーリング後コンサルテーションをお申し込みの方は
qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@マークに変えてくださいね^^)
まで
タイトルに「コンサルテーション」とお書き頂き
★お名前とHN
(一斉ヒーリングにご参加の名前もお願いします。)
★ご連絡先を
ご連絡ください。

ご連絡いただきましたらこちらから詳細を送らせていただきます。

illust686.png



ご参加お待ちしております

光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

No title

参加させてください!
家族で参加したいので主人、長女もお願いしたいのですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月も次男と参加いたします。よろしくお願いいたします。

霊の癒し・シャーマニックヒーリング

今回の一斉ヒーリングに参加させてください。

母・父共にお願い致します。
 

参加希望

一斉ヒーリングへの参加希望します。
よろしくお願い致します。
この機会を設けてくださってありがとうございます。
楽しみにしています。

No title

いつもありがとうございます。
参加希望いたします。
宜しくお願いいたしますv-254

さなぴょんです。

参加させていただきま~す♪

よろしくお願いいたします(^O^)

No title

いつもありがとうございます!

参加希望します

宜しくお願いします^^

No title

こんにちは

私、旦那、母と家族全員参加します~

よろしくお願いいたしますv-238

No title

参加させて下さい。

宜しくおねがいします。

No title

初めまして。
参加させていただきます。

よろしくお願いします。

ご縁に感謝致します。

よろしくお願いします。

はじめての参加です。以前、癒しスタジアムでセッションをして頂いた時に頂いた名刺から、こちらに辿りつきました。よろしくお願いします。

一斉ヒーリング参加します!
よろしくおねかいします!

No title

いつも有難うございます。
今回も参加させていただきます。
宜しくお願いします。

お世話になります

私と猫で参加します。よろしくお願いします(^^)

No title

一斉無料ヒーリング参加希望です。

よろしくお願いします。

(自分、母、弟)

No title

初一斉ヒーリング参加希望です。

宜しくお願いします。

感想です

家族でヒーリング受け取りました
ありがとうございました^^

母は、コールインしてそのまま寝ていました^^;
特に何かを感じたとかは言っていませんでした

旦那も、何か感じたとかは言っていませんでしたが、
「よく寝れた」と言っていました^^

私は、コールインしたら頭の中からじゅわ~っと邪気?が出て行っているように感じ
そのあとヒーリングのエネルギーが降り注いでいる感覚をうけました
頭の上近くに何か来てる?とも思ったんです
尾ビレかなにか分かりませんが、左右にヒラヒラと動いていたんです
ん~貴重な初体験ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒーリングありがとうございました^^

宣言後、身体かゆらゆら揺れているような
感じでした

頭痛がしていたのですが
だいぶ良くなりました
ありがとうございました^_^
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター