10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飼い主さん・動物さん無料ヒーリングモニター感想【ジュディままさん・パトラちゃん】

☆飼い主さん・動物さんヒーリング無料モニター29日まで募集してま~す♪

☆3/30ブルームーン一斉無料ヒーリングのご参加もお待ちしてます♪




今回は飼い主のジュディままさんとパトラちゃんです。


私からの報告です。


ジュディままさま

お疲れさまでした<(_ _)>

最初に
パワフルグリーンとパワーオレンジを送らせていただきました。
ななめ上左右から降りてきて途中で交差し
ジュディままさんとパトラちゃんを包みました。

そしてハーモニーヴァイオレットとアシスタントブラックを送らせていただきました。
ヴァイオレットはジュディままさんを包むと頭上から宇宙へ一直線に上がっていき
ブラックは地上へ根を張るように広がっていきました。

頭上から黒い煙のようなものがヴァイオレットに吸い込まれるように上がっていきました。

少しお疲れでしょうか?
オレンジがかなり長く包んでいました。
お腹が冷えてないですか?
体をスキャンさせていただいたらお腹の辺りがひんやりしてましたので
かなり長くお腹にレイキも送らせていただいたら暖かくなって全体の血の巡りが
良くなったようでした。

パトラちゃんですが
下半身弱くないでしょうか?
内臓は膀胱あたりにエネルギーが滞っているみたいでした
そして左足の太ももあたり少し腫れているような感じがしました。
パトラちゃんに聞きましたら「痛くないけど違和感がある」と言ってました。
「お母さんあんまり心配し過ぎないで」って言ってました(*^_^*)
優しい子ですね。

最後に天使の羽で包みマザーテレサの愛と癒しのヒーリングをおくらせていただきました。
しばらくするとマザーテレサからメッセージがきました。
「泣きたい時は泣きなさい。
泣くことは悪いことではありません
魂の浄化です。
泣くとことでまた前に進めるのです。」ということです。

また少ししたら違う声が聞こえ
「水のあるところでマイナスイオンたっぷり浴びて
自分を癒しましょう。もっと自分を愛してください。」と
誰か尋ねると女神「スリス」でした。
もう一人来てました錬金術の女神「イシス」です
メッセージは無かったのですがカードを見ると
「今の状況は過去世からのもの」ということが書かれてました。

女神オンパレードですね(^^ゞ

羽で包みヒーリング送らせて頂いてる間
パトラちゃんがジュディままさんを一人占めできるのが嬉しかったようで
べったりくっついてとても喜んでましたよ。

終了間際ジュディままさんとパトラちゃんの周りのエネルギーが軽くなり
ぱ~っと金色に光り広がっていきました。

以上になります(*^_^*)


ジュディままさんからの感想です。


アルテミスさんお早うございます。ジュディままです^^
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
最初に謝っておかなくては・・・・
実は私、申し込んだ時にはコロっと忘れていたんですが
昨日出かける用事があったんです。
でも9時までなので、11時には十分間に合うと思ったら
講座が延長して10時過ぎまでだったので、
結局帰りの電車の中でヒーリングを受けることになってしまいました。
落ち着いた場所の中でなくて、申し訳ありませんでした。
でもちゃんと感じましたよ^^
では感想です。


最初に
パワフルグリーンとパワーオレンジを送らせていただきました。
ななめ上左右から降りてきて途中で交差し
ジュディままさんとパトラちゃんを包みました。

電車の中でしたので、心の中で宣言して、座ったまま目を閉じて深呼吸していたら
まぶたがひくひく痙攣を始めました。
レイキのアチューンメントを受けたときに、まぶたが尋常じゃないほど震えて
きゃー私どうなっちゃうの?って思ったんですが
あの時ほどではなかったけれど、「今何かされている」という感じが
ビンビン伝わってきました。
頭の右側が若干ジンジンしてました。


そしてハーモニーヴァイオレットとアシスタントブラックを送らせていただきました。
ヴァイオレットはジュディままさんを包むと頭上から宇宙へ一直線に上がっていき
ブラックは地上へ根を張るように広がっていきました。

頭上から黒い煙のようなものがヴァイオレットに吸い込まれるように上がっていきました。

少しお疲れでしょうか?
オレンジがかなり長く包んでいました。
お腹が冷えてないですか?
体をスキャンさせていただいたらお腹の辺りがひんやりしてましたので
かなり長くお腹にレイキも送らせていただいたら暖かくなって全体の血の巡りが
良くなったようでした。


お腹が冷えてるという感じはないのですが、
乗り換えのホームで電車を待ってるときに下っ腹が熱~くなりました。
「あ、癒されてる~♪」って感じでした。
その後満員電車に乗ってしまったので、物理的に暑苦しくなって
ヒーリングが分からなくなってしまったのですが。

パトラちゃんですが
下半身弱くないでしょうか?
内臓は膀胱あたりにエネルギーが滞っているみたいでした
そして左足の太ももあたり少し腫れているような感じがしました。
パトラちゃんに聞きましたら「痛くないけど違和感がある」と言ってました。
「お母さんあんまり心配し過ぎないで」って言ってました(*^_^*)
優しい子ですね。


しょっちゅうお腹がゆるいので、腸が悪いんだと思います。
ヒーリング中の彼女の様子を見られなかったのが残念でならないのですが
帰ってからオヤツをあげたら、ものすっごい元気良く食いついてました!
こんながっつくパトさん始めてみたかも?!
すごく元気になった気がしました^^
娘には気のせいって言われちゃいましたけど^^;

最後に天使の羽で包みマザーテレサの愛と癒しのヒーリングをおくらせていただきました。
しばらくするとマザーテレサからメッセージがきました。
「泣きたい時は泣きなさい。
泣くことは悪いことではありません
魂の浄化です。
泣くとことでまた前に進めるのです。」ということです。

了解です^^
私の涙腺は壊れてますので、しょっちゅう泣いてます。
アルテミスさんのブログでも良く泣かされます~。
このままでいいのですよね^^

また少ししたら違う声が聞こえ
「水のあるところでマイナスイオンたっぷり浴びて
自分を癒しましょう。もっと自分を愛してください。」と
誰か尋ねると女神「スリス」でした。
もう一人来てました錬金術の女神「イシス」です
メッセージは無かったのですがカードを見ると
「今の状況は過去世からのもの」ということが書かれてました。


女神が来て下さったのはどんな意味があるんでしょう?
水のあるところでマイナスイオンをたっぷりですね。了解です。


羽で包みヒーリング送らせて頂いてる間
パトラちゃんがジュディままさんを一人占めできるのが嬉しかったようで
べったりくっついてとても喜んでましたよ。

とっても甘ったれなんですよ~。
次々と下が増えることを、快く思ってはいないかも。
昨夜は私のほっぺにぴったりくっついて寝てました。
足おかしいの?って触ったら、「やめてよ」って感じで怒られましたけど^^;



こちらこそ、貴重な体験をありがとうございました。
それに電車の中なんかで大変申し訳ありませんでした。
アニコミュまでしてもらっちゃって、ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します。



こちらこそ貴重な経験をありがとうございました。
モニターありがとうございました。

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

びっくりです!

アルテミスさんおはようございます^^
ちょっとびっくりしたことがありました。

昨日アニマルコミュニケーターのねろたんさんに
リーディングセッションしてもらったら
お腹(子宮のあたり)がすごく冷えてるんですって!
自覚症状は全然無いんだけれど、お二人に言われてしまったので
今後はお腹にしっかり自己ヒーリングするようにします^^
「今の状況は過去世からのもの」の意味も昨日解けました。
封印を解いてもらったので、バンバン練習して
立派な(?)アニマルコミュニケーター目指して頑張ります^^
今回は本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です~♪

Re: びっくりです!

ジュディままさん

コメントありがとうございますv-290
そうですか~
冷えてましたか~v-356
自覚症状が無いのも怖いですけど
酷くなる前に分かって良かったですねv-290

いろんなこと腑に落ちて良かったですね
封印解除もしてもらったのですね
まっしぐらに進んでくださいねv-218
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター