06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ロンドンから帰ってきました~ヾ(*≧∀≦*)ノ♪

8日の一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました
また感想などありましたらいただけると嬉しいです^^



昨日夕方ロンドンより成田に着いてその足で新幹線に
乗り込み夜に自宅に着きました~(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪

帰るとこたさんももさんお揃いで出迎えてくれて
顔見るとホッとしました(*≧ω≦)

帰って一息つくと何もしたく無くなるので
2時間かけて荷物を片付けました
なぜに2時間もかかったかというと。。。

猫の手は借りずにできると言ったのだけど。。。

お手伝い?

自分のシールの上に乗ってみたり

お手伝い???

出したところへ入ってみたり

おかえりにゃ

座ったらくっついてきたり

とま~こんな感じでやっていたら約2時間かってしまって

昨夜は夜中にやたらとももさんがあまえてきて
眠れずよしよししながらうつらうつらしながら寝たせいもあり
少し時差ぼけで今朝は身体が重かったです
popokanaさんが調整してくださったのでずいぶん楽になりました

さて今回のロンドンへは創造療法の講習を受けに行ってきました
そして私自身も創造療法と箱庭療法のセッションも受けて来ました。
とても深い部分に入っていき帰るまでにスッキリするのだろうかと思ってましたが
と~~ってもスッキリして帰ってきました

またメニューの詳細はアップさせていただきますが
私の創造療法は必要であればインナーチャイルドワークも取り入れながら行っていきます。
私が目指すところは人間と動物さんとのより良い関係性を築いて行くことへフォーカスを置いて行くのですがそこにはいろんな関係性が絡んでいることも分かりそこを解放していくことで動物さんとの関係性だけでなく人間関係や親子関係なども改善していくというものです。

私自信が創造療法でインナーチャイルドワークをしていただき
自分では見ることができなかった部分が自分で見ることができ
そこを癒し解放することでずいぶん軽くなりず~~と張っていて
ポッコリ出ていた胃の辺りが軽くなってすっきりしているんです
残るは脂肪だけって感じ?(`-д-;)ゞ

スカイプなどの遠隔でもセッション可能です^^
金額や詳細などは後日アップさせていただきます^^

今日は洗濯や家事に追われ冷蔵庫に何もない状態なので
そこをスッキリしたいと思います

ではビッシリなスケジュールの中で2日間観光してきた写真なども
徐々にアップしていきま~す

と~っても濃い~~楽しい~~11日間でした

初心者の私をpopokanaさん・えりぴょんさん
面倒みてくださりいろいろありがとうございました<(_ _)>


家を出て12日間留守番してくれてた
旦那さん・小太郎・もも^^
ありがとう深謝

光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます





可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お楽しみさまでした!

こたちゃんも、ももちゃんも、会えなくてさみしかった分 存分に甘えているのですね~っ!
可愛いにょ~(⌒▽⌒)

お土産ばなしを 楽しみにしておりま~す!

おかえりなさい(^O^)こたさんももさん嬉しかったでしょう♪

またまたご相談したいことがあります。またメールいたします。

No title

お帰りなさい。お疲れ様でした。
小太郎君もももちゃんもだんな様も待ち遠しかったことでしょうね。
いっぱい甘えたいって顔してますね。

長旅のお疲れゆっくり取ってください。

Re: 可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SANAぴょんさん

ありがとう~v-290
ももさんのストーカーが激しくなってますv-356
お留守番の間のお話しを聞いてるとこです^^

また逢った時に~~

Re: タイトルなし

とびいさん

ありがとうございます^^
ただいまです<(_ _)>

顔見たらホッとしました~^^

Re: No title

リリィさん

ありがとうございますv-290
ただいまです~♪
旦那さんは伸び伸びできて良かったと思いますv-290
こた・ももの顔見てホッとしたのは私の方ですね~v-290
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター