06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お盆企画 天使になった動物たちへ送る 送り火一斉ヒーリング

ご自宅の浄化ワーク(無料・有料)のご案内。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-641.html
受付中で~す


8月18・19日で~す
癒しスタジアム出展のお知らせ^^
※パワーアニマルリーディングします^^(イベントでしかやりませ~ん♪)


9月8日(土)遊びに来てね~
魔女フェスタvol.3







今年は我が家の次男坊「まめちん」の3回忌です
応募ちまちたか?

早いな~と思いながら忘れたことはありませんね^^
そしていつも傍でサポートしてくれてることも感謝です

同じように愛しい存在を見送られた方もいらしゃると思います
また震災や自然災害などで亡くなったたくさんの動物たちへ追悼の思いも込めて
そして大好きな家族の元へ遊びに来てちゃんと帰れるように光の道で送ってあげたいと思い企画しました。

天の川


もうずいぶん前に旅立ったけど元気かな?
生まれ変わってるかもしれないけど。。。
それでもその光は今のその子の元へ癒しとなって送られます

動物飼ったこと無いけど。。。
まだみんな元気なんだけど。。。
それでも震災や災害で亡くなった動物たちが心置きなく
迷うことなくお空へ帰れるよう光を届けたいと思ってくださる方も
ご参加いただけます^^


今回はリアルタイムでのみになります。

8月16日(木)22:30~23:00の30分間です。

30分間ずっとでなくてかまいません^^
10分くらいでスッキリならOK5分でもOK
気の済むまでで^^

参加締め切りは16日22:00までです

参加者のみなさまお一人お一人に私から光の玉を送ります
そこにシャーマンの霊の癒しも入れます^^
時間になりましたらその光の玉を胸から空へ解き放たれるイメージをしてください。
こんなふうにキラキラした光が空へ解き放たれるイメージをしてください
それが道しるべになります


私のサポートに付いてくれてるユニコーンとまめちんとくぅさんに誘導のサポートをお願いしてます
ラファエルにも


光2

「みんな元気だよ~」
「今も愛してるよ~」と
言葉を送ってあげても良いと思います^^
今も残ってる思いがあるならこのタイミングで伝えて手放してみませんか?^^
泣いても良いです
思い切り泣いてスッキリしたら笑顔で送ってあげてくださいね
旅立った動物たちはお腹がすいたり、痛いとかはないですが
好きだった食べ物やおもちゃをそっと置いてあげてると喜ぶかもしれませんね♪


参加方法

コメント欄へ参加表明お願いします。


それだけです

まめち~ん^^
おかあしゃんは元気だよ~^^

光1


☆彡無料一斉ーヒーリングですので自己責任でお願いします。
☆彡終了後お水を一杯飲まれるとスッキリします。


光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

救えなかった保護猫ヒロ、我が家で9年愛らしい姿を見せてくれたウサギのアイ、実家にいた猫たち、いまだにお盆には気配を感じさせてくれるあの子達のために参加したく思います。よろしくお願いいたします。

No title

愛猫の茶々が数日前になくなりました。
その他にも、なくなった猫や犬たちのために参加させてください。
よろしくお願いします。

No title

昨年12月と今年1月に相次いで亡くなったシロガシラ(小鳥です)のbibiとmeimei、4年前に18才で亡くなったコザクラボタンインコのサクラとアコと十年くらい前に亡くなった子どものメイメイ、先月事故で亡くなったシロガシラのジュジュ、野性で救ってあげられなかったシロガシラのお弁当たべたいチャン、トラックにはねられて手当てしたけれど翌日亡くなったたスズメのポキちゃん。
交通事故で亡くなった実家のゴエモン(チワワ)。そして、震災や災害で亡くなったすべての動物たちの、冥福と永遠に幸せな生まれ変わりをお祈りしたいです。どうぞよろしくお願いいたします☆⌒*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加させてください☆

震災や災害で亡くなった動物さんたちへ
光を届けたいです☆

ずーっと昔に飼っていた柴犬のリッキーにも届けたいです☆

よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加させてください

アイ、マイ、プー太郎、テツ

愛する子達へ光を届けたいです

よろしくお願いしますi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもありがとうございました。
胸から光の玉を取り出して、ひとりひとりの可愛かった顔を思い浮かべてから、天に放ちました。みんなニコニコ☆キラキラしながら昇っていきました。彼らの魂がゆったりと癒されてくれたと感じました^^参加させていただいてよかったナ〜と思いました♪
感謝合掌☆⌒*
Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター