10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飼い主さん&動物さんのペアワークの感想いただきました♪

ご自宅の浄化ワーク(無料・有料)のご案内。
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-641.html
受付中で~す


8月18・19日で~す
癒しスタジアム出展のお知らせ^^
※パワーアニマルリーディングします^^(イベントでしかやりませ~ん♪)


9月8日(土)遊びに来てね~
魔女フェスタvol.3





夏バテで脱水症状を起こしていたリッチくん
状態を見させていただいたらママじゃなくパパへしっかり
コードが繋がっていてパパを一所懸命守ろうと癒してました
そのことをお伝えして御主人とリッチくんへワークさせていただくことになりました。

早々にご感想いただきありがとうございます^^


リッチが具合が悪くなる前、あんまりご飯を欲しがらなくて
珍しいな~と思ってたんですけど、
丁度その頃私も胃の調子が悪くて・・

あ~私の波動を受けてるんだ・・と思っていたら
全然そんなことなくて(笑)

旦那とリッチは太~い絆で結ばれているようでした。
絆と言ってもそれは、リッチが一生懸命旦那を癒す
コード。

旦那の調子も悪かったようです。

リッチは陰ながら旦那を支えています

リッチ、パパの事なんてほっといていいんだよ。
と何度言ったことか(爆)

アルテミスさんが旦那の封印や感情のブロックなどを
とってくれて、ハリを打ってくれて癒してくれました。

リッチにも気功鍼を打ってくれたり
ヒーリングしてくれたり・・
至れり尽くせりのトリートメント。

見る見る間に元気になりました

早くパパとのコードを切るように言ったのですが、
私が旦那のヒーリングをしないからと言われ・・
でも、旦那にはヒーリングしてやらない(爆)

リッチはいつも胃腸を壊すと下痢をするのですが
今回はアルテミスさんの手厚い看護?のお蔭で
下痢もせず・・
本当にびっくりするくらい元気になりました。

さすが、アニマルのアルテミスさんです。
動物の事をよく知っているので、
リッチの状況が今どうなっているのかを
詳しくメッセしてくれて、
食事の事で気を付けた方がいいことや
リッチの環境の事など的確にアドバイスしてくれて
本当に助かりました

旦那もなんかオーラとかが軽くなってます。
なんか変わった?って聞いたら
わかんないけど気分が楽だ・・と言っていました。
結構ヘタレだからね

リッチと旦那の関係もなんか変わっている感じがします。
何が・・って言う訳じゃないんですけど、
リッチも軽い感じ。


ペットと飼い主の切っても切れない関係を
とても良い状況にしてくれるワークだと思います。

1週間のコースでしたが、ものすごいワークの量で
すごいお得でした。

特別うちのリッチみたいに具合が悪くなって・・
というのでなくても、受けた方がいいです。


飼い主の抱えているもの・・封印や感情のブロックなどを
サージャリーを使って解除し、
そして滞っているエネルギーの流れを
鍼を打つことで調整し、正常な状態にもって行くことで
ペットに影響している波動等が切れ、ペット自身も楽になります。
それだけでなく、ペットに対しても鍼やヒーリングなどを
するので飼い主とペットの関係が正常に戻るのです。

つまり、飼い主とペットの両方をワークすることで
関係が早く修復され正常の状態に戻るのも早いと言うことです。



本当にその通りでご主人へワークさせていただいてる時
リッチくんは本当に嬉しそうにしてました^^

リッチくんもご主人も元気になられて良かったです
今回ワークさせていただいて本当に動物たちって健気だな~と胸が熱くなりました
そんなリッチくんの負担が少しでも軽くなればまた早く元気になるように
錬金術なども使ってワークさせていただきました^^

えりぴょんさん・リッチくんありがとうございました<(_ _)>

ボーダー
もう少し暑い夏を乗り切ってくださいね~



な~~んにも考えてないように見えてもしっかり家族の事は見てます感じてます
守ろうとがんばってます
今日もお家の動物さんにいっぱいありがとう言ってあげてくださいね

モニター価格の枠まだ残ってますのでバテ気味なこの時期にいかがですか?


光に愛と希望と感謝を込めて

ポチっと応援お願いします

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

fc2ランキング
ありがとうございます

Secret

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
アルテミスこと岡崎 好真^^
主婦兼
アニマルコミュニケーター
ヒーリングファシリテーター
カリスマシャーマン
陰陽師の
デコボコ兄弟の母です^m^
プロフィール続き♪

☆彡セッションメニューは
こちらへ
Precious☆Soul

◆当ブログ内の画像の著作権はアルテミスにあります。
無断でのご使用はご遠慮ください。 
個人で楽しんで頂くのは歓迎です♪

artmis_artmis37をフォローしましょう

mixi_banner_05.gif

アメブロバナー1

デコボコ兄弟♪♪


『くぅ』さん
オグロプレーリードッグ
2002年春ごろ生
長男享年2歳
医療ミスのため
2004年4月23日虹の橋を渡る


『小太郎』
2003年12月10日生
次男享年10歳
生後10日で保護して
我が家の一員となる
動物には優しく
人間には手厳しい・・・
2014年4月10日虹の橋を渡る


『まめ』
2004年2月22日生
三男坊享年6歳
オグロプレーリードッグ
天然さんであまえんぼう
呼べば返事して走ってくる可愛いやつ♪
特技『もも』の専属
マッサージ師
2010年8月21日虹の橋を渡る


『もも』
2005年6月生(推定)
2005年9月4日保護
長女5歳
生後2~3カ月くらいの時に
お風呂屋さんの帰りに見つけ
翌日台風接近のため保護
悩んだあげく我が家に迎える
永遠の少女又は魔性の女ともいう
又はアルテミスの
可愛いストーカー♪

のんちゃん9
『のん』
2012年10月1日生まれ(推定)
2012年10月3日
terangbulanのマスターが釣りの
帰りに鳴き声に気付き
へその緒が付いたままの状態で
保護されその日からお預かりして
育児に奮闘(;^ω^)
そのまま11月1日家族に迎えました。
その時の記事
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-700.html
KY・天真爛漫憎めないキャラ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

ランキング♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して頂ければ励みになります。
fc2ブログランキング
fc2ブログランキング♪

人気ブログランキング

アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

お気に入りの本♪

お気に入りのショップ&ブログ

月別アーカイブ

ショッピング ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター